つぶやきコーナー25 どなた様も「つぶつぶ」しに来てね

チョコ騒ぎが落ち着いて、少し間が空いたかな?で、立てましたよー。

ふと食べたいなと思ってから、多分3ヶ月以上は買わずにいたドーナツ。今日買ってみたら小愚息に見つかり、半分以上食べられた…(T-T)なんだかなぁ〜〜
返信 1-40/169件最新の投稿へ
つぶやきコーナー25 どなた様も「つぶつぶ」しに来てね
ぽちくろセンセ♪
おはようございますm(__)m
夏場だったら、もっと早くモサモサになるのに、まばらで哀れな羊です(/。\)
私の旦那は私が怖いのか食べて良いよと言ってないのは食べて良いかねとメールか電話来ます(^o^)でも食べて良いよと言ってないなのにテーブルに置いとくとみんな食べますたまに私の分も食べます(^o^)犬も居るため見てなかったら何度か盗まれましたこないだは旦那が手に持ってるパンをメロンに盗まれました。
多分2〜3年に一度くらいしか作らないビーフシチューを仕込み中…。
豪州牛すね肉ですが、赤身らしい赤身のがっちりしたヤツが、まあ買える値段で手に入ったから、久々に作ってます。
すね肉のビーフシチュー美味しそう(*´∀`)
そういえばウチも年1回くらいかも。

ポンKSさん
めえめえちゃんの体毛は以前ぬりぬりしてたチアシードですか?(確かチアシードでしたよね)

さぁて、今から誤マの実家に給料巻き上げに行ってきま~す(`_´)ゞ
はい、コストコ園芸部のチアシードです♪
チョボさーん!ファイチョー(*゚▽゚)ノ
涙が止まりません。
ミッフィーちゃんのブルーナさんが16日に天国に旅立たれたの…
今朝刊で知りました。
お誕生日一緒と知ってから勝手に親近感もってました。
(≧人≦)*゚ミッフィー大好き。ブルーナさん有り難うございました。安らかにお眠り下さい。
昼御飯にコストコのベーグルサンドイッチ食べてます(^o^)私昨日から饅頭食べたい仕事終わったら買って来よっと(^o^)
kanaちゃーん!私もミッフィー大好きだから、さっきTVで見てビックリ!
 ̄(=∵=) ̄ ご冥福をお祈りします(*-ω人)
巻き上げ完了(`_´)ゞ
Kさぁん、長かったー(;´Д`)疲れた

ポンKSさん
やはり!
こんなに芽が出るんですね(;゚д゚)スゴイ
めえめえちゃんのフサフサになった姿が楽しみだなぁ♡

ココアさん
饅頭私も好きです(^o^)
帰ってきたら甘いもの食べたくなってきた(笑)
∩ ∩
(・×・)ウタウトキハ クチガマルクナルヨ

日曜Eテレでやってますね。
私も大好きで、娘のキャラ弁つくったりしました。
ご冥福をお祈りします(T人T)
ブルーナさんの訃報は新聞で見たかも…

と、真面目に書いてみたものの…
「メレンゲ」に出てたアキラ100%の盆芸がツボってしまい、ガキ使動画で後輩に扮した原田龍二さんが盆芸してるのを見て笑いの涙が止まんなくて〜〜
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
頭ん中でまた中井貴一に変換されてるしもう本当にどうしましょ(≧∀≦)
私は、佐藤さとるさんの訃報に、コロボックル物語の第一巻「だれも知らない小さな国」を図書館で借りて来ました。

好きな人の訃報に自分の年を思い出します。
ポンKSさま
佐藤さんも9日に天国に行かれたんですね。
(≧人≦)*゚
コロボックル私も小学生の時図書館で読みました。
お二人ともご高齢だけどさみしいです。
今頃あちらでお話しされてるかな~**
佐藤さん有り難うございました。
私もまた読みたくなっちゃいました。
チョボさん♪
でもコストコで買って冷凍にケーキ入れてあるからなかなか饅頭買えない食べ過ぎになるから今ならケーキないから饅頭も食べれるはず(^○^)
コロボックルは、子ども向け本が嫌いな私でも好きな話の一つでした。佐藤氏の訃報も新聞で見ました…ブルーナさんといい、国内外で親しまれた名作の作者が亡くなるのは悲しいですね。

と、真面目な話からの…原田龍二さん…かなりノリノリで盆芸したらしい。
そういえば、どなたかコストコで取り扱ってほしい商品にお砂糖をあげていらした気が・・・。
今日オーガニックのお砂糖を見かけました。
お値段等は覚えてないので、こちらでこっそり(^_^;)
あ、広島倉庫です。
Kさん♪
火曜日はコストコ行かない?行くなら私も行くから会えるかなあ何時でも行けるから。
ココアさん

月曜は天気悪そうだから火曜行っちゃおうかな~(///∇///)多分、14時すぎに到着予定です♪
ぽちくろサン

原田さんの…私も見ました~(///∇///)ぶっ飛んでるイケメンって素敵♥
( ̄▽ ̄;)行くよ宣言しといて万が一、先週みたいに突然車使うとか言われてドタキャンしちゃったらゴメンね←先に謝っとく~(((^^;)大丈夫だとは思うけど、一応可能性あるかもって話ね…
ビーフシチューはまだまだ。仕上がるのは明後日くらいかな…単にゆるゆる煮ては保温してゆっくり冷めるようにしているだけですが…
わかりました(^○^)
ココアさん Kさん
火曜は晴れるけど気温低いみたいです。
暖かくしてお出かけ下さいねー\(^o^)/

頑張って仕事行ってきます(;_;)エーン
Kさん
ブッとび過ぎよね。斎藤工氏もブッとんでたけど( ̄∀ ̄)真面目に練習を重ねたであろうワザがねぇ(爆)
笑いの涙がちょちょぎれたの、分かっていただけました〜〜?
ぽちくろさん
ガキ使の盆芸リアルタイムで見てました(笑)
あと、サンシャイン池崎からの斎藤工( ´艸`)
ジミーちゃんも爆笑でした(笑)

ココアさん
私も最近食べ過ぎてます(´`:)
コストコケーキ自粛中だけど大福は食べちった(笑)
和菓子だと食べた罪悪感が薄い気がするから饅頭も食べたいなぁ(^o^)
福岡だと「ひよこ饅頭」が定番です♪
先週みたいにって…今週だったょ(@ ̄□ ̄@;)大丈夫か私の記憶力…(°▽°)
小牧さん☆
いつか会えると良いねまた機会があったら私は基本的平日休みだし仕事も夕方からおおいからかわりに土曜日と日曜日は夕方か夜まで仕事だから行けない(^○^)
小牧さんは お仕事なのね~残念(T∀T)お仕事ファイチョ o(*≧∀≦)ノ
ココアさん、もしも車使う宣言されたら前日(月曜)にコメント入れまーす(^-^ゞ

ぽちくろサン
工くんはお笑い好きだし ぶっ飛んでるの知ってるから、あぁ楽しそうでいいね♥って感じだったけど、原田さんは全然あんなイメージないから!もう真面目です、真面目すぎて不器用です!みたいなイメージだもの。そこからの~盆!(°▽°)マジカ←こんな顔で見ちゃいましたよ(笑)口開きっぱ(*´艸`*)
大晦日の夜はおせちにかかりきりだったんだわ…と、思い出しました(T-T)
最初のバスのくだりからとにかく長いし大体のパターンがあるじゃないですか…だからTVついていたかもだけど全然見てなかった…いや惜しい事したぁ( ̄∀ ̄)

今日のメレンゲは本家のアキラ100%が出てきてましたが、途中でスプーン芸になったりして、誰かと違ってなかなかに安心できないワザが( ̄∀ ̄)ひゃー

それでなくてもR18脳内劇場では、海パンの中井貴一からの桶ダンスが鉄板なのに…、原田龍二盆芸とWダンスに進化したわよ〜〜二人ともちょんまげで…どうせなら斎藤工も一緒にセ盆だイエェ〜!
あぁ…工くん、きっと嬉々としてやるに違いない(///∇///)
その3ショットで ちょんまげスッポンポンで桶ダンス&盆芸…
すっごい視聴率取れそう(笑)

スプーンのトコ、マジか、昼だょ?出ちゃってないの!?(←夜中でも出ちゃダメ(笑))ってビビりました!攻めてるなぁ、あの人。自分でも言ってたけど股間ばかり集中されて顔覚えてもらえないって…そりゃそうだろ(*´艸`*)
ぽちくろさん
私もメレンゲでのスプーン芸見てました!もちろんガキ使も!
スプーン芸 アレ見えてたよね!見えた!
くーっ、普段録画魔なのにメレンゲはノーチェック。スロー再生で検証したい!!

欲しい。全番組フル録画器!
ダメだ~ 本日インコスで10万使っちまった。
ごころっこサーン!PC、情報だけかと思ったらお買い上げだったのね~(///∇///)

ペグさ~ん
写真撮るのも忘れるくらい楽しんで来られたようで何よりです♪
ふと目に止まった質問。思ったことを返信しようとして、「あれ?これってステマ?」
案の定、返信らしい返信が付かない。

やっぱり、コス子サマがきちんと管理してくださってるんだなぁ(´∀`*)

.*・゚感謝.゚・*.
ペグさん☆
楽しめて良かったね(*^▽^)/★*☆♪
コストコケーキは自分ようにまた買ってイチゴカップケーキは美味しいよ\(^o^)/
Kさん♪
わかりました(^ー^)車使われなかったら会えるね生Kさんに(^○^)
チョボさん☆
饅頭何が有名かなあ岐阜?私的には柿かなあ柿羊羮(^○^)後好きな饅頭の店があるが高いからなかなか買いに行けない何処かに持って行くついでしか\(^o^)/コストコで買わなければたくさん買えるって欲望に負けて無理だなあ(ヾノ・∀・`)
Kさん
ごころっこさん

スプーン芸(朝からその話か!)、
うまく挟んであれば(何をだコラ!)
大丈夫だと思うけど(ギリギリじゃ!)
寒そうだなぁ(そっち?)。

検証したいのは、見えちゃいけないものが見えないように保たれているかどうかであって、決して現物が見たいわけではない(が、イケメンは別かもしれない)のよね。朝から何の考察だ。
最近オープンしたおいしいパン屋さんで
モーニングを頂きながらスプーン芸にレス。

わたくし思うに、アレはおまたでOKかと。
でもへあは見えた気がする。

ホホホ、今朝の日差しの暖かいこと。
清々しい朝ですわ~
日曜美術館を見ながら…

オサレ感やアカデミック感が一瞬でぶっ飛ぶ、盆&スプーン…。

脳内劇場三人衆、スプーンは難易度高いとして、おたま&フライ返し。これはこれでいろいろ突っ込み入れたくなる。
放映権があったらボロいが捕まるなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。