つぶやきコーナー25 どなた様も「つぶつぶ」しに来てね

チョコ騒ぎが落ち着いて、少し間が空いたかな?で、立てましたよー。

ふと食べたいなと思ってから、多分3ヶ月以上は買わずにいたドーナツ。今日買ってみたら小愚息に見つかり、半分以上食べられた…(T-T)なんだかなぁ〜〜
返信 161-169/169件最新の投稿へ
夜色々食べ過ぎて朝ごはん入らないいつも体に悪いのわかるがやめられない(^ー^)
AMTさん、
愚息には「コストコある海外行って、青い目の嫁さんゲットして連れて帰り、可愛いハーフの孫をコストコCMのイメージモデルにして、母ちゃんの夢の老後」と言って、呆れられました。
口先では何とでも言えるのですが...((T_T))
いいなぁ〜〜ビーフシチュー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
牛すじがあれば今夜にでも作りたい〜〜。
牛すじとスネ肉!あぁ〜〜最高!
ポンKSさん

ほうほう…ゆくゆくはアメリカやカナダの可能性も有ると…(* ̄∇ ̄*)ってかアメリカやカナダだと100km超えどころじゃなく遠い気がしなくもないですが(笑)
アメリカ&カナダのコストコバッグ、どんなデザインかな~(*≧∀≦*)

ぽちくろサン

やっぱり…と言うか何と言うか…f(^_^;
よほど美味しかったんでしょうねぇ(///∇///)
フフフ…一人でコッソリ食べるビーフシチューは また格別でしょうね♥
コス通三大大師さま

さりげない笑顔と笑いのフォロー、ありがとうございました。私、誰に嫌われても大丈夫なのですが、根が小心者なのでいまだにちょっとドキドキしております。気持ちが落ち着くまで、コストコ行ってきます←行くんかい!
ちーずサン

ご心配の種の張本人である私が言うのもアレですが「気付き」の機会を下さってありがたかったです☆

コストコで癒されて来て下さいませ~ヽ(*´▽)ノ♪
新しいトピがあるのにこちらにごめんなさい。

ちーずさん(^-^)
私からも「気付き」の機会ありがとうございました(*ゝω・*)ノ
並びに心配して下さってありがとうございます。
嫌いになんかなりません♪むしろ好き♡

失礼いたしましたー(^^ゞ
みなさん楽しそうなので言い出しにくかったのだけど、お誕生日とか、車種とか、個人情報?出しちゃって、大丈夫なのかなぁ(・・;)
いろいろ怖い時代ですね。
kanaさん

広島、ほんと温かい方ばかりで
エスカレーター、なんで間違ったんだろ?って考えていたのですが、京都八幡倉庫と逆だったんだなぁって今更ながら納得…でも恥ずかしかった(笑)

お皿を買ったのですが
2セット買えばよかったねーってアイカタハーンと話していて、九州にあれば買うつもりだったのですが、見つけられず、帰りにも広島に寄る?って話になったのですが、まぁいっか。とそのまま帰ってきました。
またお邪魔したいです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。