つぶやきコーナー25 どなた様も「つぶつぶ」しに来てね

チョコ騒ぎが落ち着いて、少し間が空いたかな?で、立てましたよー。

ふと食べたいなと思ってから、多分3ヶ月以上は買わずにいたドーナツ。今日買ってみたら小愚息に見つかり、半分以上食べられた…(T-T)なんだかなぁ〜〜
返信 81-120/169件最新の投稿へ
なーぜちゃ~ん♡ならばちゃ~ん♡

あたしたち あした はしまコストコ いくよー

あか と ピンク と しろ の ふく きてるよー

ちょっと待ちっ!
あなた達、毎日保育園で会ってるでしょ!
先週クーポンだったアスパラガス(お菓子)
渋るゾンビを押し切りカートイン♥
夕方食べてみました。うん、想像通り美味しい~(///∇///)←初めて食べた
なんちゃってヌテラ&goにするつもりだったのに、ヌテラに付ける間もなくボリボリボリボリ…( ̄O ̄)半分くらい食べちゃった…

夕食後、封が開いてるのを旦那が目ざとく見つけ、食べ出しました。
ボリボリボリボリ…
「これヤバイな、止まらん…」と(笑)
「な~?買って良かったやろ?」とドヤ顔の私(笑)
結局一袋完食(*´艸`*)

ちーずサン、つんままサン、アスパラ(ホワイト)にヌテラ付けてみましたか?(*´艸`*)←ホワイトアスパラのシーズンじゃないか…
Kさん♪
明日買い物終わったら会うか最初に会うかどちらにする?
ココアさん

マフィン、結局中部も切り替えのタイミング合わなかったからまだ買ってないの~(((^^;)
なんかぁ…(・o・)?
HK@中部→羽島様って
双子みたいな方のコメ発見!
ん?
エリア板のHKさんってKさんとは別人?

羽島がよく 羽鳥 に間違われる^_^;
まあ、そんなこんなで昨日は色々とありまして。うちの旦那様は息子と母と妹を連れだって、息子の誕生日プレゼントを買いに行ったんですよ。で、回転式チャイルドシートを自分で回したら…不器用だから爪剥いでました!
つぶつやきの初期くらいで私を急がせて爪をヤったのを笑った罰よ!←めっちゃ腹黒ですけどこんな母で子供たちは大丈夫かしら…。
私は無事に娘を預けてチャイルドシート回しました。私が冷静ならそんな事にならないのよ。

しばらく清水アキラかと思ってたけど(やっぱアキラと言えばね)、アイツだ!って思い出した!年末にチラッと見かけた人だわ(^^;)最近、脳味噌がニブちんでやんなっちゃうわ。話題にも着いていけんです。
股間にしか目がいかない、地味な顔のアキラ100%。私も先日初めて見た…のにもう脳内劇場で取り入れてしまったわ。三人衆がお盆におひねりの山を…おっと、ちゃんとお玉で見せないようにしてますよ。誰ですか工氏の使用済みお玉を狙ってるのは?
ココアさん

先にしとく?私、店内回ると時間忘れるからf(^_^;

まぁ~さんサン、グレープさん

私も「あれ?こんなコメントしたっけな?ボケがだいぶヤベェな…」と思いました…ハイ、私ではアリマセン(* ̄∇ ̄*)
明日から冬休み♡
九州2店舗と広島に行く予定!!
遠足の前の日みたいで
眠れな〜い(*^o^*)←こどもか!?
わかりました(^○^)2時に行きます\(^o^)/
K様

絵文字が入ってないし、言い回しも違うっぽいから…
やっぱ別の方ね!
やっちゃったゲスト並みに分かった(^^)v
我がホーム尼崎にも「ぽんちゃん@尼崎」さんがいらして…
私が遠慮して名前かえようかな?としてるうちに、他人な気がしなくなり、今じゃ娘のような気分(^▽^)ウフフ
ぽちくろサン

え?お玉、DVD先着特典じゃないんですか~?間違ってアキラの来たらやだなぁ…←区別付かんって(笑)
どなるどサン

分かるぅ~!私も明日ココアさんと約束してるからドキドキが止まらな~い(///∇///)

ココアさん

じゃあ14時に入口付近で良いかな?よろしく~☆
Kさん♪
わかりましたどんな格好ですか?私はキティのねずみ色のフリース来てます\(^o^)/
休みだとえらくて動けない誰かやる気スイッチ押して(^o^)前は休みだと嬉しくて何処に出かけようとかしてたが最近はえらくて動けないもう歳かなあ?
ココアさん♪

Kさんと会えるといいね。
きっと その服着てたら Kさんから 声掛けしてくれるんじゃないかな。

なんだか、保護者な気分になってきた^_^;
ココア〜(あえて呼び捨て、親気分)
失礼のないように ちゃんとご挨拶するんだよ〜。

Kさん♪
よろしくお願い致します=(^.^)=
グレープさん♪
わかりました(^o^)心配してくれてありがとうございます。ついでにやる気スイッチも押してもらいたい何も動けない(^ー^)
「労働環境を弁護士が相談」のネット広告に続き、「海外移住の相談」が出てくるように...
メイド親父をコキ使うブラック経営者の私に、利益を持って高飛びを勧めてるのだろうか?
バリ島?コストコの無い所には行きたくないよ~!
ココアちゃん♪

Kさんが ドキドキしてらっしゃるのに
あなたが やる気スイッチが入らないとは
そんなことでは 会えませんよ。

ほら、掃除洗濯して きちんと朝ごはん食べて
ドキドキして待っているのよ。
おパンツも新品はいて ピシッとするの。

今日は 風が強いから
気をつけてコストコまで行くのよ。
コストコ着いても ドアやカートで
人様の車を傷つけないように。

で、やる気スイッチ どこに ついてる?(*^▽^*)
グレープさん♪
何とか入りました今野菜買いに来てます\(^o^)/私のやる気スイッチは甘いもので入るかなあ?朝ごはんチョコパイ食べました(^o^)
私には「お顔を小さくする」と言う美容外科の広告が…
必要? やっぱ必要?
ココアさん

おはよう~☆←遅いってΣヽ(゚∀゚;)
昨晩もゾンビが元気にイビキかいてて寝れなかったので、見送ってからさっきまで寝てました(笑)

服…どうしよっかな~←まだ頭回ってないf(^_^;
とりあえず例のミニー付けたマイバッグ持ってます(*^^*)キティちゃんのフリース探しま~す♪

グレープさん、ペグさん

ありがとう~(*^^*)みんなもタイミング合えば良かったのにね~

ペグさん、葉酸サプリ、全然大丈夫!私なんて有るって事しか覚えてないもの~(((^^;)私の方が中途半端ょ~
Kさん♪
頑張って私はみなさんにやる気スイッチ入れてもらったから買い物してます\(^o^)/
Kさん♪
優しいね旦那がイビキうるさいとバシバシします(^o^)旦那何するうるさいから嫌なら隣に行くよすいませんそれからは何も言わなくなる。後寝たら気にならないし起きてうるさいとリビングに布団あるからそこで寝ますただ朝起きたらまた旦那が起きたら居ない何で居ないとうるさいからあんたのイビキがうるさいからだよと言うとまた黙ります。
Kさん♪
寒いからフードコートの前で待ち合わせしませんかそれからフードコートでお話ししてから子ココア見てください良いかなあ?
ココアさん

了解でーすヽ(*´∀`)ノ♪
Kちゃんもココアちゃんも九州の皆様も会えたかな?
会えてますように(≧人≦)*
あちらもお天気だといいな♪
ココアさん

着いた~♥今からインしまーす(*´□`)ノ
私ももうじき着きます\(^o^)/
kanaさん♪
会えました今フードコートでコーヒー飲んでます\(^o^)/
Kさん
ココアさん
会えて良かったですね(^ ^)
私も陰ながらドキドキしながら見守ってました。
風も強いので風邪ひかないように
楽しい時間をお過ごしください。
ペグさん☆
Kさんと会えましたたくさん話も出来たし子ココアも見せれたし良かった\(^o^)/
オレンジさん☆
会えましたお話し出来ました(^o^)
また誰かに会えますように誰か行くならあげてください行けるなら行きます平日なら(^○^)
ココアちゃん、Kちゃん良かったね~*
(´Θ`)happyな日♪ペグちゃんもオレンジちゃんも羽島のみなさまに必ず会えますように(≧∇≦)ノ ネッ!
Kさん♪
お礼言うの忘れた今日は来ていただいてありがとうございますまた会えたらお願いします(^○^)
ココアさん

こちらこそ、ありがとうです♥
にゃんココアくんも可愛かった~♥
妹ちゃん、待たせちゃったね(((^^;)ゴメンね~
またねヽ(^∀^*)ノ
Kさん♪
子ココアあれからもっと触れと妹に触らせてました\(^o^)/大丈夫です妹買い物して漫画読んでたから今はチーズケーキにはまり中です妹(^o^)私色々はまり中でコストコで色々買うのにスーパーでパネトーネが安くなって買ってしまったダイエットしないと足が痛いのに(^ー^)
今日はKさんとココアさんの事ばっかり考えて頭グルグルしてました(@_@)
無事会えたようで良かったです♡

コストコに買い物にも行きたいけど、ココのどなたかと待ち合わせって、また違う楽しみというか、テンションの上がり方が変わるというか。

うーん(-_-;)頑張ろ。
小牧さん☆
私もいつか会いたいからまた会えたらお願いします\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。