ジョブチューンでコストコ紹介

2/25(土)TBSテレビ系列 午後19時から

ジョブチューンで「家族連れに大人気スペシャル」
コーナーの1つでコストコを紹介するみたいです。
来週の予告で見たので内容分かりません。
万人に分かるように薄~く紹介か、コストコ内のお仕事紹介か・・・

コストコ依存症の皆様、見る?見ない?

コストコだったら何でも見ちゃう私、録画決定。

コストコ布教のため、拡散希望(^^)/
返信 1-20/20件最新の投稿へ
はーい!見たいでーーす(^^)/
コストコがTVに映るとテンション上がっちゃいま〜す(〃∇〃)予約予約♡
私も録画見ようと前のも録画して見たから(^○^)前のテレビ録画できなかったから買い替えたときに録画出来るやつ買ったから(^○^)
きよみさ~ん

広島の皆様にも拡散して下さいませ。

スウィーティー購入の際は、「商品の感想」が
とっても役に立ちました!
お陰で食べず嫌いが大好きになりました!
そしてむっきーちゃんにも出会った。
ありがとうございます。
お邪魔します( ̄^ ̄)ゞ
ジョブチューン絶対見ます‼️そして、録画もします‼️教えてくださってありがとうございます♡でもでも、テレビで紹介されるとしばらく混みますよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ごころっこサーン!

お知らせありがとう♥早速予約しました~(///∇///)多分リアルタイムはインコスしてる(笑)←重度依存症(*´艸`*)
ココアさん、録画出来るってありがたや~ですね。
私、テレビっ子なので3チューナー1テラで快適です。

同じ犬飼いとして、辛い事に応援メッセージが言葉に出来なくて心の中で応援していました。
これからのお世話も大変でしょうが、応援してます。
ごころっこさん♪
そうです見えなくても録画出来ると後から見えるから買って良かった\(^o^)/
メロン心配してくださってありがとうございます。良かったら生き物ルームに写真のしてください(^○^)
チョッ子@和泉さん、初めまして!

良かったら和泉倉庫へも拡散して下さいね。
エリア版しか見る時間が無い方々いるかも。

私、この→ ( ̄^ ̄)ゞ 顔文字大好きなんです。 スッチャッ!!ラジャ!!て感じで。
でも私のスマホには入っていない(T.T)

コピペしたけど、手の部分がなんか違う。
皆さ~ん とうとう明日ですよ(^o^)
録画準備OKですか?
どっかに宇宙人ファミリーが映っているかも!

リアルタイムで観るはずだったのに
来期の自治会初会合で観られない私
2年も副会長ッス。くじ運弱し。
ごころっこ@中部サマ

録画予約完了ですっ( ̄^ ̄)ゞ
日本の会員数

五百万

by ブルゾンちえみ

ごころっこ@中部サマ
お知らせありがとうございました(*^^*)
幕張倉庫店の様子も見られて楽しかったです〜♪
猫の耳に真珠。さん

録画で見ました。幕張ステキ過ぎる。
幕張行きた~い!

500万分の一億2000万
計算しちゃった!約4.16%
でも会員資格の18才以上って国民の何パーセント?
コストコ無地域居住で頑張ってコストコ通いしている人は少ないはず。
地域によって会員%増減しますね。

あぁ!私がもっと賢かったら数式で答え出そう。私には無理。学生時代、一番憎かったのが数学だもん(T.T)
ごころっこ@中部サマ

一番『憎かった』のが数学(@_@;)

わかりますぅ(´×ω×`)
『苦手』とか『嫌い』のレベルじゃないんですよね~(ノД`ll)
わたしも『憎かった』教科はたくさんありましたが、食べ物でも…。セロリが親の敵ぐらいに憎かったんですけど、コストコのセロリに出逢ってからはお友達になれました〜(*゚∀゚*)
ごころっこ様
猫の耳に真珠様
ご同様に数学憎し( ̄∀ ̄)でも今になってみると、分かんないのがなんか悔しくて。も一回中学くらいからやり直してみたいかも…。

あと私の場合は家庭科。特にミシン憎し( ̄∀ ̄)なぜか私がやる時に調子が悪くなってくれて…裁縫はズタボロでしたわー。
調理はまあまあだったけど、グループになると必ず1人はいる「オイシイとこ取り女」がね…。で、下ごしらえと後片付け担当にはめられたり、おめーら配膳しかしとらんのに作った感出すなや!みたいなパターンとか、やりたがるから交代するとそっから明らかに失敗していってリカバリー出来なくなって返されるとか…家庭科ユウウツでしたわー。
ぽちくろ@ちうぶサマ

感覚でしかものをとらえられないワタクシには苦手なものが山ほど。さらには音痴で運痴で方向音痴(´д`)ブキヨウデスカラ。

「オイシイとこ取り女」…。苦手ですねぇ(>_<;)
ちょうど今日は「自己愛の強い人」という言葉に思い当たることがあり、Google先生に教えを乞うておりましたε-(´∀`; ) 自分自身もコレかも!?Σ(||゚Д゚)コワイ!
宇宙人's、ぽちくろアンコを食べながら....
H「その下積み経験で、ぽちくろ、料理上手になって、アンコが旨いのか~♪」
D「ぽちくろ、誉めたから、アンコおかわり~♪」
録画したの先ほどみましたー\( ´ω` )/
建物が見えた瞬間、幕張だ!と何回か行った事あるのに行きたくなりました。金曜日に川崎行ったばかりなのに混んでてもいいからとりあえずコストコ行きたくなってしまってます。笑
サテトムも出ててコストコの中の人も掲示板みてるのかなー。とニヤニヤしちゃいました( ˆωˆ )
情報ありがとうございました!
なんやかんやで、下積みしかしてないみたいな気もするわ…
ま、とりあえずあんこね(・・)/◆

運動苦手〜(T-T)人前で歌うの苦手〜〜。
でも方向音痴では多分ないと思う…地図好き女だし、出先で困った事もあんまりないですねー。カーナビはかえって分かりにくくて好きじゃないな…。

その場でオイシイとこだけ持って行ったりしてると、後でレポート書けずにきいて来たりして…でも「え?ちゃんと見てたやん?見てたらわかるやん?適当に書いときゃいいやん、私も適当にしか書いてないよ」…しかし手も頭も働かせていないと、その「適当」が分からんのですよね。それを知らないフリで片付ける、つくづく底意地の悪い私でした…。
ぽちくろサン

それは「自業自得」と言うもの(*´艸`*)ぽちくろサンが気に病む必要も(←病んでないか?)ましてや手伝ってやる必要もナッシングですよ~!恨むなら肝心なトコ人任せにした自分を恨みなさい。オーホホホホ(`∀´)
人任せちゃんは結局何も身に付かず、後で苦労するんでしょうね~
Kさん
この手のことで、私が気に病むはずはなくってよ( ̄∀ ̄)当時から完全に確信犯なんですもの…ふっふっふ。
さんざんやったフリして、できたつもりでいたんだから、文句なんか言えるわけないよねぇ〜( ̄∀ ̄)
ポーカーフェイスで「私も適当だしさ」…そして「見せて」と言われる前に提出しちゃう( ̄∀ ̄)

下働きとか裏方って、重要な部分が見わたせる場所でもあるから、そういう意味では本当は一番オイシイ位置なのだけど、ラクしたいだけの人には分かんないのよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。