つぶやきコーナー27 どなた様でも歓迎 楽しくつぶつぶしてね〜

コス子さんありがとうございます。
超絶怒涛のォ!素早さで〜〜
修正!イエエエェ〜〜!
ジャスティス!

…てなわけで、どんなお話でも楽しんでおくんなさいまし〜〜( ̄∀ ̄)
返信 161-200/206件最新の投稿へ
私はコストコではないがショッピングセンターで良くやりますみんな一緒に見えてどこに停めたかどこから来たかわからなくなる特に立体が何でだろう\(^o^)/
♪パパンがパンガシウス( ̄∀ ̄)

アップルシュトルーデルはシュッとるケのケ〜に脳内変換されちゃうのが年代的にも困ったもんだ( ̄∀ ̄)
K@中部→羽島さん
芋洗坂係長は、北九州門司にある、実家の食堂手伝ってます。
まりまりサン

そうなんですね~!もう芸能活動はしてないのかな?呼ばれれば、みたいな感じかな?
下手に知名度があると、就職も難しいでしょうし、就職できても、もしも芸能のオファーが有ったときに自由が利かないですからね~ご実家が商売されてて良かったのかな!?
芋洗坂係長、今クールの深夜ドラマに準レギュラーかな?出てますよー!今も変わらぬスタイルで(笑)
子ココアの寝床を何気なく見たらふきんが三枚と旦那のネックウォーマーを隠してました奥に何でこんなにと何でこんなにとするのと聞いても、子ココア無視ですさらに見えない奥に隠すからやっぱり本性は子悪子ココアかなあ?
ちーずサン

マジ!?…って思わず検索…あぁ!本郷奏多くんの~!FODのCMは見たことあるけど残念ながら東海地方では放送ナシ( ω-、)←多分同時刻、関ジャニ∞の番組やってる…

ついでに芋洗坂係長のブログまで見てしまいました(笑)うん、お変わりなく(笑)ってか、芋洗坂係長の検索結果に出てきた若い頃の写真にビックリ!別人…( ̄▽ ̄)
コス子さん、
今朝から、ポチったイイねのハートマークがしばらく経つと消えてしまうのです。

もし、私のスマホの不調からのなら、九州ひな祭り会、ポチって応援してます( ≧∀≦)ノ
ポンKSさん

同じくです(((^^;)
いいね♥ちゃんとポチってありますので安心して(←?)盛り上がって下さ~い\(^o^)/
ポンKS(ポン母)さん
ご報告ありがとうございます!どうも掲示板全体の問題のようです。只今調査中ですのでいましばらくお待ち下さい。ご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _)m
コス子さん、いつもながらお手数おかけしますm(__)mペコペコ

九州ひな祭り会の皆様、心のハートはバッチリ点灯してます( ≧∀≦)ノ
さぁ、遊ぶぞ~♪
私もひな祭りを盛り上げようと子ココアに盆芸をさせようとしたらおこりだし無理だから今度はスイカにさせようとしたらお腹を見せないいつもは見せるのに何故?
先日お世話になったメグです

3/4・3/5
寿がきや半額セール
羨ましい~

当然日曜日スーパーで買って帰りましたが
別板見てきたんだけど…
ちーず様はギラデリダーク買われてたのね。
正しい判断!
グズグズしてた私はバカでした(。-_-。)
ぽちくろ様~同志ですぅ♡

で、何何?
K様、チョコチップブラウニー試食ですとー?( *ºρº)
クーポン出る予感しないんですが、出るかな?
ちと、待ってみる( ˘ ˘).。oO
コス子さんー!
ブログの口コミボタンからお返事や最新の口コミみているのですが、アンケートなどブログのコメントが多い時に口コミボタンを押すと全部そのコメントで埋まってしまい口コミやお返事が見つからなかったのですが今回はアンケートのコメントは反映されてないのですねー!凄く見やすいです!ありがとうございます( ˆωˆ )
アンケート、チョコ好きの家族の意見もふまえ書き込みたいと思います(*´˘`*)♡
まぁ~さん

もちろん買いましたとも( ̄ー ̄)ギラデリダーク、あんな一瞬で無くなるなんて思わなかった~!前はダークじゃなくても、ギラデリよく置いてたよね??

今日はディズニーランドなのでホワイトデー用?14個¥3000のチョコを皆様にエアでお届けします♥何か高級そうな箱に入ってます( ・ω・)
まぁ~さんサン

ブラウニー美味しかったです~(*≧∀≦*)←でもまだ買わない(笑)
カリカリサクサクのチョコクッキー………ダメだ、美味しさが上手く伝えられない(。-∀-)
良くも悪くも想像通りの味です(*´艸`*)

( ゚д゚)ハッ!ベーカリーのブラウニーを薄くスライスもしくは麺棒で伸ばして焼いたらアレに近くなるかもしれない…(///∇///)←でもこっちのブラウニーも買ってない( ̄▽ ̄)
ん~でも焦がさずに上手く焼けるかなぁ??
猫の耳に真珠。さ~ん
ブラックベリーさ~ん
本日無事にオーガニックライスミルク12本飲み切りました!! お料理に使ったのは スープ、グラタン、パンケーキぐらいで、結局そのまま飲むのが一番多かったかな。青汁はこれで割るとちょっと甘みとこくが増して美味しかったから 明日からどうしよ(笑)。
こざらサーン♪

今日は お声掛けありがとうです(*^^*)
チョコ島の前で声掛けられたときは、コメント書きかけのをずっと開きっぱだったので、マンゴーの時のコメントにお返事出来てなくてごめんなさいね(((^^;)

ところでマンゴー押し売りしちゃったけど良かったのかな(((^^;)
私が買ったの、帰ってきてフィルム取って触ってみたらモニュモニュ~!もう食べ頃!?
なので早速剥いてみました。トロトロ…で、種回りにちょいと繊維が有るからkentよりtommyに近いのかな?
酸味も少し有って食感もトロンとしてるんだけど、甘味が あと一歩って感じでしたf(^_^;
あと2つは、もう少し放置してみようかな(*^^*)

こざらサンが買われたのが美味しいと良いのだけれど…(///∇///)
AMTサマ
ライスミルク完飲おめでとうございま〜すヽ(*゚∀゚*)ノ

こちら、まだ寒いので温か〜くしたライスミルクが美味しゅうございます(・∀・)
うちにはまだ3本あります。常温で保存できるし、破格のお値段だったし、ほ~んと、美味しいお買い物でした♪

豆乳も買ってみたいんですけど…クーポン出ないですよね(^-^;
今さらだが盆芸が何か気になってネットで見たらあれはすごいまさかでした見えたら大変見えそうで見えないから良いのかなあ?
猫の耳に真珠。さま♪

バニラ豆乳は甘いので飲みやすいです(^^)。お料理に使いたい向きにはお砂糖入りはダメですね。砂糖入りと無し、ハーフ&ハーフがあったらいいのにな♪ でも、やっぱり豆乳独特の香りが実はちょっと苦手なので常飲するまでにはならないかなぁ。

豆乳は体を冷やす性質があるらしいので北国の方や冷え性の方は飲み方にお気をつけて。
今まで子ココア私が居ないとふきんを持って行ってたが今居るのにふきんを持って行こうとくわえててどしかられましたそれでも無視して泣いてます反省なしです(^〇^)
AMTサマ

豆乳が体を冷やす性質があるとは初耳です(゚Д゚)
夏までお預けにしておきます〜。
ためになる情報ありがとうございます!
暑い夏щ(´・ω・`щ)カモーン
Kさま

マンゴーの時のコメントは気にしないでください!
それに返事を頂く前にKさま本人‼と確信しましたので(//∇//)
マンゴーも食べたいけど食べ頃とか分からないから今日はいろいろと教えてもらい助かりました‼
また食べたら感想書きますね‼
羽島の花金サン情報によるとミニパンオショコラが+マークだったとか…って事は、まぁ~さんサン情報のシュークリームはミニパンオショコラの代わりって事なのかな~(///∇///)
朝からめざましの占いで、水瓶座のラッキーフードが豆大福とか…まさか見られてるの!?コストコ通を!?
さぁ、水瓶座のみなさん、コストコか最寄りの和菓子屋へ!!
シーサイド倉庫店ベーカリーの試食の95%はミニ・パン・オ・ショコラでない?
K様予想だと、シュークリーム君はそれの後釜とか(〃艸〃)♡
でも6個入りって話。私は苺カップケーキの後釜と思ったけど…

そういや、数ヵ月前にマフィンに+マーク付いてて焦った!
スタッフさんの話では、前から付いてますよ~ そのスタッフさんは見るからに詳しく無い人だから信用しなかったけど、、
今もマフィンに+マーク付いてるのかしら?チェックして無いわ。

+マークと書いて、ビックリマークと読む。
チョボさーん♪

今日は 土曜日〜(╹◡╹)ですよ〜

羽島もいい天気 洗濯 布団干し日和〜。

昨日 直売所で双子卵を買ってきました。
双子卵なんて運かと思ってたら 形で見分けられるんですね。
てっきり養鶏場には、 光をあてて透視できる機械でもあるのかと思ってました(#^.^#)
そこで買ってきた シフォンケーキとカステラの切れ端は すでにお腹の中ですが、抹茶カステラ がまだ残ってるので 楽しみです。
昨日食べ物の話しばかりして食べたいから朝から仕事行く前にまんじゅうを買って来ましたひな祭りの半額だからただ今日中で9個もある冷凍に出来るかなあ?
神戸倉庫のチョコ入りのパンには+マークついてなかったよー!

パイナップル美酢3本買ったよー。チョボさんありがとうございます♡幹事もおつかれさまでしたー
まぁ~さんサン

そうか、6個か~!
私も常温のシュークリーム!?シュー生地にヌテラクリームでも入れるのかな~?とか思ってましたが、6個ならカップケーキの後釜の方が有力?
だとするとミニパンオショコラの後釜は何だろう??寂しいような楽しみなような…(*^^*)

中部オープンセールで確か600円くらいで買えた記憶が邪魔して最近はめっきり買わなくなっちゃったけど、ディナーロールと並ぶド定番商品だと思ってたのになぁ…

+マーク=ビックリマーク、激しく同意(笑)
確かに驚く~!
グレープさん☆
出来たら卵の直売何処にあります私も買いに行きたいから名前を教えてください後は探しますお願いします。
ココアさん♪

http://smt.lets-gifu.com/g/shop-15367.html

コストコ方面から来たとして、
羽島のかんぽの宿から 右折すると馬飼大橋なの。
橋はわたらないで、その交差点を真っ直ぐ行くと 堤防下の道路にすぐつきあたるから その つきあたりを左折すると
たまご直売っていう のぼりが見えてくるよ。

コストコからだと10分くらいかな。
+マーク…ビックリマーク

※マーク…どアセリ、もしくは諦めマーク?いや「もうひと声」のジラしマーク?女心をもてあそぶ演歌なヤツ

黒しれ…身持ちの悪いオヤジマーク。ピーク過ぎてるのに普通を装い女を誘う。熟女は引っかかる。

赤字…シーサイドは赤ペン買う予算で緑ペン買ってしまった!ああ、当分お目にかからない、、

以上、コストコQ&A。雑談板が検索に引っかからないから、言いたい放題。
グレープさん
やはり気づいていましたかっ(゜ロ゜;ノ)ノ
どうやらオチョ神様が憑いているようです(ToT)/~~~

どなるどさん
お役に立てて何よりです(^o^)
豆もちもありがとうございました♡
グレープさん☆
ありがとうございますコストコ行くときによってみます\(^o^)/私は卵よりシフォンケーキが食べたい(^〇^)
ココアさん♪

シフォンケーキねらいなら JAおんさい広場にもあるみたいよ。
http://ameblo.jp/hiyokoko1820/entry-11838027632.html

下の方に書いてあるよ
お邪魔します~。ミニパン・オ・ショコラ無くなるとしたらショックです…会員になった日からずっと買ってるのに…。パン屋さんで買うより安く量も多いし美味しいから主人も気に入っているし、無くなったら次は何を買えばいいのか状態です(ノ_<。)
そういえば昨日はイチゴのカップケーキなかったような…。久しぶりの1人コストコだったから色々見て回っていい事もありましたが。
福べぇの大福はコストコでないと売ってないとか、冷凍出来るとかを青いエプロンのおば様に教えてもらいました。
コス子様と掲示板で話題になった事で売れているみたいです~試食美味しかったので私も買いましたよ♪
赤マジックはわかるけど黒しれは未だにわかりません…見つけた方凄いです!
末尾7がついてるのはお得とかは知っているけど…奥が深いなぁ(^人^;)
ぽよんた@射水様

価格末尾7、それが多分黒しれですよー!
充分発見されていらっしゃいます!

あと、もしミニ・パン・オ・ショコラが¥650だったら、それも黒しれかも?
いつも買われる品は、定価を覚えているものです。
欲しいけど高くて~とチラ見してた商品が、ある日千円切ってたーってのも黒しれ発見かも?です。
北陸の倉庫店は赤字が多いし、お魚も豊富だし、羨ましい倉庫店です♡

既出ですが、数ヶ月前にマフィンの+マーク見ました。でも、続行している上にアールグレイまで出て来ました。
気を落とされずに、パン・オ・ショコラも消えない事を祈りましょう!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。