つぶやきコーナー27 どなた様でも歓迎 楽しくつぶつぶしてね〜

コス子さんありがとうございます。
超絶怒涛のォ!素早さで〜〜
修正!イエエエェ〜〜!
ジャスティス!

…てなわけで、どんなお話でも楽しんでおくんなさいまし〜〜( ̄∀ ̄)
返信 201-206/206件最新の投稿へ
グレープさん☆
ありがとうございます知らなかったおんさい広場たまに行くけどまた見て来よっと両方行こっと\(^o^)/
まぁ~さん様

色々教えて下さってありがとうございます(^o^)/
末尾7の黒字は黒しれだったんですね!
ラッキーセブンなのかな?
+マークは掲示板で意味を知ったので、気を付けてチェックしてます(^O^)
無くなるかもしれないから欲しい物はストックしてますよ♪射水倉庫はきときと(富山弁で新鮮)のお魚色々あるのでお魚好きな人は喜ぶかもしれませんねo(^-^)o
私はお魚あんまりですが地元のものだとぶりの塩焼きと白えびのかき揚げは好きです♪貝や海老・いかも美味しいですよ(o~-')b
パン・オ・ショコラは無くなるその日まで買い続けようと思います!
アールグレイのマフィンとても気になったけど色々たくさん買っちゃったので来週買いたいと思っています( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ぶりの塩焼きに白えびのかき揚げ~♥♥♥

この時間、飯テロやーん!

お口が脂を求めてるーっ!
どこかで聞いて欲しくて…
こちら初めてですが 呟かせて下さいませ。♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

今日 返品に行きました。
ずっと悩んでて でも食べられなかった
物が 三種類ありました。
このまま廃棄しようか? 返品できるかな?全部で2千円ちょっとだったんですけど …
思いきって行ってきたんです。
カウンターで『すみません こんなに
返品して申し訳ありません』と言うと。

『いいえ〜全然大丈夫ですから
これからも色々試してみてくださいね』
(*´꒳`*)って言われたのです。

返品推進するわけでも なんでも無いのです。ただ余りに感じよく対応して下さったので 嬉しくて呟かせてもらいました。
突然お邪魔してすみません。
ありがとうございました❤️
ひいろサン

いらっしゃいませ~ヽ(*´▽)ノ♪

対応された店員さんが感じの良い方で安心でしたね~(*^^*)
ちょいちょい、う~ん?と言う対応されたってコメントを見掛けると、返品が怖くなっちゃいますもんね。
どうしても、って時は誰にでもありますよね。私も何度か返品制度を利用させて頂いてますが幸い、イヤな対応をされたことはないです(*^^*)

色々試してみてくださいね、なんて言って下さるなんて素敵な店員さんですね~(*≧∀≦*)

また何かあったら(何もなくても(笑))遊びに来て下さいね~(*>∇<)ノ
ありがとうございます。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。