ひな祭りだよ!九州エアお泊まり会♪全員集合\(^o^)/

♪灯りを付けましょ ぼんぼりにぃ~♬

始まったけんねー、ひな祭りエアお泊まり会♡
今回は九州エリアでエアお泊まり会(^o^)
常連さんもご新規さまも、どなたでも参加OKバイ(≧∇≦)

小熊チャンたちの三人官女❤
お雛様とお内裏様は一体誰が...

皆で吞めや唄えや大宴会!!
メイド親父たちの宴会芸は盆芸かっ?
(見たくないかも笑)

楽しいエアお泊まり会になりますように、コス子様、諸先輩方よろしくお願いいたします
m(_ _)m♡
返信 201-235/235件最新の投稿へ
おかわり、どうぞ。

二次会の会場で、ウランさんがイチゴ買ってきてくれたようですよ。
これ飲んだら、暗くならないうちに戻ってイチゴを食べなさいね。
きっと、甘くて美味しいよ(*^_^*)
みなさん、おはよ・・あれ?だ誰もいないわ。

おひな祭り会はバーベキューだと聞いたんで、ののトコお泊り会みたいにバーベキューの網に載せられないよう昨夜遅く着いたの。

はしっこのテントに入ったらなぜか指宿の砂風呂になってて、浅く掘った穴に寝て大量の砂かけてもらったの、おじさんも「この仕事長いけど、こんな大きな山になったのは初めてだ」って。

ふつう15分くらいで出るらしいけど、そのまま寝落ちしちゃって、目が覚めたら砂の上でじんのび様に頂いた特大シャーパで寝てたわ。
やっぱり、体長3、5mのカバは動かせないわね。

朝ごはんに起きたら、バーベキューやってた!!
「ぶち」に長浜ラーメンといかシュウマイ持って来てもらって、また砂風呂の入ったので、すっかりデトックスできました。

で、また寝落ちしちゃって。起きたらこんな時間。

チョボ様、幹事お疲れさまでした。
皆様、また遊びましょうね。再見
二次会!
まだあってた~(^w^)
すごいさらに食べ物増えとお❤

ATMさん、塩味饅頭も玉椿もググりましたよ!どちらも品のあるキレイなお菓子ですね。私たちにぴったりよ(まだアントワネット風ドレス着てる…もうだいぶ臭いよ)

というか、きちんとご挨拶していないので、ここらで。
え~テステス(←)
うおっほん

昨日は九州地区初めてのお泊まり会にご参加いただきまして皆様ありがとうございました(ペコリ)
思えば、ロム専門の頃、昨夜のきりきりまいさんのように、私もファントピを覗いては帰るを繰り返しておりました。
それが今や、こんなにたくさんのお喋りが出来るようになったのも、九州板のトピをたててくれた めろんばんさんや、今回の幹事を引き受けてくれた時空をも越えて休日を減らすチョボさんのおかげでございます。

ううっ、ほ、ほんとにグスッあ、ありがとうござい、ウオヘー(号泣)
あっ、はい、なになに、こぐまちゃんたちが退屈してゆずジュースのカップで遊び始めたから急いで終われ、あ、はいすいません。

全ての書きこみにコメント出来ず申し訳ありませんでした。
皆様とお近づきになれて楽しかったです、また次の時にもよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
ちょっとぉ~、
小熊達ったら、初めて伺ったお宅でオカワリですってぇ?
もー、恥ずかしいったらブツブツ

だいたいねぇ~!昨日だってコス子様から頂いたお饅頭をガミガミ

オコゴト、オコゴト、オコゴトーーー ブーブーブーーー

≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ

なーぜちゃんとならばちゃんに苺持ってくーっ!
ぴゅうこ殿~°・(ノД`)・°・←もらい泣き

何て素晴らしか挨拶。
本当、皆さんと楽しい時間を過ごせましたね♡
ぴゅうこ殿、なかなかの文章力でございます。
どうも、時空をも越えて休日を減らすチョボです( ̄∇ ̄)どーん
私も全てのコメントにお返事出来ておらずスミマセン。+゚(*ノ∀`)

カバココさん
ありがとうございます(*^-^*)
私はひとり貝殻衣装でモズクをまとい倉庫内のプールで浮いてたところ、気付いたらテントに運ばれ、モズクを散らかしてました(笑)
またぜひぜひ遊んで下さい\(^o^)/
カバココ様

大丈夫です!
昨夜、ヌヌがカバココ様を見つけて、早速お背中で一緒にネンネさせて頂きました!
Kさん、鋭すぎますʕʘ‿ʘʔ!
みなさま、白状します(o_o)
ハウス内が暑すぎてホットいちごでした( ̄◇ ̄;)

お詫びに、ストロベリースムージーをどうぞ受け取って下さいm(__)mどうかお許しを(T-T)
ウランしゃん
ホットなイチゴと冷たーいスムージーで(・∀・)イイかも♪

遅くなりましたが、りなさん♡
通院お疲れさまでした(^^)
疲れた体には甘いお酒で...( ̄∇ ̄)ニヤリ
次回は一緒に参加...( ̄∇ ̄)ニヤリ
ぴゅうこサンも、お疲れ様でした~m(_ _)m

で、やっぱりオチョ仲間♥メロンパンさんが破裂しそうょ…(* ̄∇ ̄*)ウフフ

メロンパンさん、体調悪かったかな?また元のHNに戻っても良いし、メロンパンさんのままでも良いし、いつでも遊びに来てね~(^^)/

ウランさん
やっぱりでしたか~(///∇///)
私も昔、イチゴ狩りに行ったとき、ハウスがめっちゃ暑くてあまり食べられなかったんですょ~(T∀T)アレは経営者の作戦だな!?←被害妄想(笑)
メイド親父「イイなァ♪イチゴ♪ちょっとちょうだい♪」
ナーゼ&ナラバ「ダメ~!」
H&D「イイなァ♪イチゴ♪ちょっとちょうだい♪」
ナーゼ&ナラバ「ダメ~!」
タマコ&タマヨ「イイなァ♪イチゴ♪ちょっとちょうだい♪」
ナーゼ&ナラバ「うぅ~...やっぱり、ダメ~!」

こぐまちゃん達の苺、大事です(*´艸`)
(/≧◇≦\)あっ
チョボさんをからかってる場合じゃなかったわっ
やっぱりオチョしてましたね。

めろんぱんさんを破裂させたらいかんやん。
ごめんなさーい。

それに、AMTさんをATMさんだなんて、キャッシュディスペンサー扱いしとるやん。
(丁度よいな、ナーゼ&ナラバちゃんにテント代支払いお願いします←失礼)

ウランさん、私イチゴ狩りしたことないんですよね~
今の時期でも晴れたらテントの中は暑いんだ。
勉強になるなぁ。
ズビビーッ。ストロベリースムージーウマウマ。
にぎやかなおひな祭りでよかったよかった…って私はほぼ最初から最後まで変態まつり担当だったんだっけ。
みなさまお疲れ様でした。お楽しみいただいたようで、三婆でそそのかした甲斐があったというものです( ̄∀ ̄)

どうですか?まだ未開催のエリアの方々…「お泊まり会」楽しいよ〜( ̄∀ ̄)
まぁ〜さん様

小熊ちゃん達は、とってもお行儀が良かったですよ^_^

焼き鳥は母ちゃんと、いただきました。
美味しかった。ありがとうございました♥︎
ぴゅうこ殿( ̄∇ ̄)ふふふっ
見ちゃった(笑)
老眼であろう私は全く気づきませんでしたが(◎-◎;)
ほんと、時空越えたり、破裂させたり、最後の最後で2人ともオチョ祭り~(笑)

ぽちくろさん(^^)
本当楽しかったです!
ドS変態っぷりも最高で...(≧∀≦)笑

未開催エリアの方~、本当に面白いです!
こんな私でもトピ立て出来ましたし、次回も参加したいです ε=┌(*^^)┘
私は最後に心残りが子ココアに盆芸させれなかった次までにはやらせるぞ\(^o^)/
やっとこさ帰宅しましたーー
いちご、許してもらえてよかった〜(//∇//)←思い込み
本当にハウス内が暑いと思ったよりも食べれませんでした(ㆀ˘・з・˘)
でも子供たちがモリモリ食べたので、結果よしとしました〜(^-^)

ぴゅうこさん
去年は八女市、今年は筑紫野市へ出かけました〜
いちご狩り→筑紫野市総合公園へ→アマンディで家族風呂へ→夕食コースでした♫
いちご摘み、子供たち喜んでいましたよ〜
でも親は貧乏性が出てしまい、元を取れるように必死でした( ̄∇ ̄)

「ひな祭りだよ全員集合〜!」に参加できて本当に良かったです(^^)皆様に感謝です☆
みなさま楽しい花金、二次会をありがとうございました(^^)
全エリアでハンネを見かけるたびに、なんだか勝手に親近感が湧くようになりました٩(^‿^)۶
外出中でこまめにチェックしていたら電池が7%でヒヤヒヤしておりました〜汗
でも、気持ちの上では♡が満タンになりました(^-^)
どうも先ほどから睡魔に襲われており、いつまでもつか…
まぶたにセロファンテープで開眼させないとやばいくらいです。
楽しさに打ち勝てないなんてーーー囧rz
ウランさん☆
私もイチゴ狩りに行ったことありますよ小さいハウス一つずつ貸しきりの犬と一緒に時間制限ないため頑張って食べました\(^_^)/次は犬なしで行った所は暑くないが30分だから急いで食べないといかんから大変でした(^〇^)ぶどう狩りにも行ったことありますこちらは夏で暑いあまり食べれなかったでも安いから2回行きました\(^o^)/
ココアさん
ぶどう狩りはまだ未経験です(゚∀゚)
ぶどうも大好きなんですが、勝手に高いイメージあって(^^;
次はリサーチして、ぶどう狩りをチャレンジしたいです(๑・̑◡・̑๑)
でもやっぱり暑いんですね〜!
暑さ対策に、ダイソーで買った首からぶら下げるミニ扇風機を持参してみますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶどう安いところもありますよただ巨峰じゃないし小さいぶどうの時もありますよそれだから安いんですよ巨峰はもちろん高いから行ったことありません\(^o^)/
まぁさんさん

あぁ、やっぱり、昨夜だれか背中でキャウキャウ言ってると思ったらヌヌくんだったのね。
下が暖かい砂で背中にヌヌくん、おまけにシャーパでぬくぬくあったかでした。

えっ、ナーゼ&ナラバくんからお手紙?
え~と? 請求書?
テント使用料?
砂風呂入浴料?
おじさんの出張費+チップ?
シャーパ持込代金? こ、こまかい
合計〇〇〇〇〇〇円 うっ、高い
ちょっと、まけてちょうだい。

自分のカバの設定を忘れたので、調べて見たら、体長3,5m体重2000キロ(2トン)って感じかな。

昨夜は夜のおつとめ(夜勤ともいう)だったので、夕方少しだけの参加になりました。残念。次回はゆっくり参加したいです。
ナーゼ&ナラバ「カバココさん、
まだ運送費サービスしてるんですが,,,」
カバココ様

送信した写真では、カバココ様は♥模様のオレンジ色カバさんです。
暖かくて、明るくて、優しいイメージ通りなカバさん。
「おじさんの出張費+チップ」…は、要らんでしょ〜…?
コソコソ逃げようとする親父数人…
ヒュッ…ピシピシピシ!「わぁっ!」
手や足に突き刺さる、焼き鳥の串。
「…やっぱりこーいうちょろまかしをやらかすのはお前らか…まだ懲りてないようだねぇ…」
「勘弁してくださいよ〜、コレでお願いします…ぐはっ!」
私ゃコンニャクの煮物は好きだが袖の下とか振袖プルプルとか大っ嫌いなんじゃァ!ついでに偉そうなおっさんもじゃ!

タマヨさーんタマコさーん、お父ちゃんや坊っちゃま方の儲けをかすめてんの、こいつらですよ!
チョボさん♪
見られちゃった(゜▽゜*)
最早オチョなくしてはありえないのかも。
あ、チョボさんもね❤

きりきりまいさん、これからも時たまお喋りしましょうね♪

カバココさん、ご挨拶もせず失礼しましたぁ~
見かけたことのあるHNの方だとウランさんの仰るように親しみが(^○^)
砂むし風呂は気持ちいいですよね~
だいぶ請求されたようですが(^w^)

ぽちくろさん、今回はお世話になりました~
色々想像力を働かせ普段使わない脳が活性化された気がします。とりあえず壁どんささやきバージョンドリルすんのかい、は心のアルバムに仕舞いました❤

ココアさん、次は子ココアちゃん盆芸ですね。でも無理しないでくださいね。美猫ちゃん画像だけでも充分癒されますよ♪

ウランさん、アマンディ初めて聞きましてググってみました!なんか良さげ~( ☆∀☆)
博多区の万葉の湯とか早良区の千石の郷とかなら行ったことがあるけど、筑紫野市の方は未経験です。イチゴ狩りも出来るんだ~
ぶどう狩りは過去に一度だけ浮羽に行ったことが。たくさん狩ると買い取りは確かに金額アップですけど、自制すればそんなに高くはならないですよん♪
ぴゅうこさん
「壁ドン(もしくは床ドン)ささやきバージョン」での「イエェェ〜〜イ」
なんてのもどう?

あっと、Kさん鼻から大量出血( ̄∀ ̄)

R18脳内劇場、想像の翼ならぬ妄想の水かきで、溢れるアホに溺れてみないか!
なんの商売だ。
ぴゅこさん☆
子ココアに服を着せて撮るのは簡単カメラ目線もするがはらみせはすぐに起きるためなかなかななら可愛い衣装着たのになるかも\(^o^)/メロンの服がたくさんあるから(^〇^)
(;・ω・)寝ぼうしちゃった

ぽ、ぽ、ぽちくろさん
壁または床ドンからの囁きイエエエ~イですって!
なんと素敵な(@ ̄□ ̄@;)!!
あっKさんがぴくぴくなってる!
わたくし昼顔のときの斎藤氏なかなか好物だったですが今の好物は松坂桃李くんで。
あぁ~桃李くんにそんな言われたらw(゜o゜)wいやいやあの根の暗そうな桃李くんがそんな(///∇///)

はい、溺れてます既に~
もう、ぽちくろさんたら勧誘上手❤

ココアさん
おお、衣装着てくれるんですね、そりゃ楽しみにしてます❤❤
どうしよう…囁きバージョンのイェェェェ!を妄想すると、横から高島忠夫が邪魔をする(T∀T)違う意味でピクピクしてます(笑)
ぴゅこさん☆
生き物ルーム見て子ココアとゆずが衣装来てるから\(^o^)/
ズブズブ底なし、妄想の沼〜〜
水かきが無いとただ溺れてしまうのよ〜なんてな( ̄∀ ̄)

高島パパの「イェーイ」は渋く明るく、松鶴家千とせの「イェ〜」は少しドヤ顔で歌いながら(わっかるかなァ〜〜?わかんねぇだろうなァ〜)イェイェはレナウンだっけ?

こーいう他の雑念が浮かびにくいよう、サンシャイン斎藤工「ドン芸(?)」、妄想濃度をアップ…もう少しだけ具体化した妄想をね。

壁ドン(もしくは床)からのささやき、
耳元で吐息とともに「イェェェ〜♡」
でもって「…すんのか〜〜い」

…皆さま、妄想ですから。黙ってニヤついてくださいませ。ぐふふ。
あぁ…レナウンのCMソングがフルコーラスで頭の中をぐーるぐる(* ̄∇ ̄*)あかん、スカート履いた工くんがワンサカサッサ出てきちゃった←ホントに私、工くんファンなのか!?

スカート姿で床ドンされてイェーイ イェーイ イェイイェ~イ♪歌われてもなぁ…何かイケナイ気分(///∇///)←えぇ、もちろん妄想沼にズブズブと溺れておりますとも(笑)

松鶴家千とせサンは………わっかんねぇっス(・´ω`・)
Kさん、よいではないの♡
増殖した(繁殖?)工氏に囲まれて、踊るもよし、歌うもよし。ドリルすんのもよし。Kさん脳内劇場もなかなか楽しくなってきましたね〜〜( ̄∀ ̄)ほほほほ

私んとこはギャグがどんどんおかしなことに…
「空前絶後のォ!」「昼が来た!」「この紋所が」「ジャスティス!」
「超絶怒涛の!」「雲霧仁左衛門」「頭が高い!」「イエェェェ〜〜」「控えおろう!」…ノるなあ三人衆。

♪なにわの船場の〜 「坊々」
♪2代目ドラ息子〜 「ぼんぼん」
♪チョコレートウイスキー 「ボンボン」
♪八月半ばは〜〜 「盆盆」
♪お茶乗せて持ってくる〜 「盆盆」
(嘉門達夫「アカペラな夜」)
嬉しそうに盆芸してますな。
…ドイツの首都はまだボンだったのね、この歌の頃…
ぽちくろサン

一人に床ドンされて、回りをスカート履いた工~'sがスキップしながらイェーイイェーイイェイイェイ♪歌いながらグルグルしてるんです…←何の儀式!?

ぽちくろサンの脳内劇場もイイ感じに混ぜ込まれてますねぇ(///∇///)←混ぜ込みご飯みたいに言うなってΣヽ(゚∀゚;)
うわぁ~ん。・゜゜(ノД`)゜゜・
結局参加できずでしたぁ~(TT)

昨日沖縄から戻ってきたんですが、沖縄滞在中運転できるのが私だけと言う状況だったもので、携帯いじる時間もなく...
また次回どこかの地での開催を期待しております(*´∇`*)
お泊まり会、
アウェイの立場で気楽に参加して、言いたい放題&やりたい放題も楽しいですよ♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。