part4 広島の方々、話がそれそうになったら、こっちへどうぞ 多倉庫の方も大歓迎です

ルール変わらず!
みんなで一緒に笑いましょう!
(*゚▽ノ゚*)お~っほほほ♪
広島part4ざまぁ~す!
返信 1-40/428件最新の投稿へ
コス子さま、掲示板の皆さま、いつもお世話になっております。(*'∀'人)アリガトウゴザイマス!
九州や南関東の皆さまとご一緒に1000コメまで行っちゃおうかと思いましたが
広島的にまずは半分の500で(広島の皆様勝手にごめんなさい。)
トピを増やしちゃって申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


広島の皆様、初の500超えですね~
凄~い!ヽ(≧∇≦)ノパチパチ*゚(ハ∇≦)
長くなっていたので気になっちゃって勝手にトピ立てちゃってごめんなさい。
いつもの通り使って下さいね。
*。ヾ(。・∀・。)ノ゙*。
サンモールは明後日から営業再開だそうです。(地元情報)
kanaさん♪

体調はもう大丈夫ですか?
ア!kanaちゃ~ん(*≧∀≦*)
お久しぶり~!風邪治りましたか??

お~っほほほ!ハイテンションは熱のせいじゃないよね!?(*´艸`*)
こんばんはみなさんのパンの話しみててパンを語りたくなったし買いに行きたいがみんなが買えるのはてことでコストコパンを語ろうになり今度はパンを語ろうになりましたみなさんのお陰でたくさんパンに会えましたありがとうございます\(^o^)/みなさんがパンの話をしてなかったら私はパンを語ってないかもあんまりパン好きじゃなかった今は好きになりました色々パンを食べたくなりました\(^o^)/
おお(*˙O˙*)
どMのkanaちゃん蘇り、おめでとうございます!
でも、まだ本当じゃないのかな?Mっぷりが弱いような?
多くの方が心配されていたと思いますので、ひと安心ですね!

気になる方があとお二人。
腰痛友のコスとど様とペグ様、どうしていらっしゃるかなぁ?
痛いと手も上げられないから、スマホも握れないだろうし…
ヾ(≧∇≦)グレープちゃん、Kちゃん、ココアちゃん、まぁ~さん、オハヨー&お久しぶりです。
有り難うございます。
昨日、久々に外をほんの少しだけ歩いてきました。オテンキヾ(o´▽`)ノオソト♪ヾ(o´▽`)ノシアワセ~♪
咳はまだちょっと抜けてないですが去年の3ヶ月に比べれば全然大丈夫です。
去年はあのまま死んじゃうのかと思いました。
でも先週良くなったかなと思って家の中で油断して
先週のカルテットの龍平さんのパスワード気になっちゃって解いてたりしたらまた具合が悪くなっちゃって<(≧ー≦;)←バカ
後半は自業自得です。(≧∇ノ≦;)ダメざますね~オホホホホ♪

ココアちゃん、おnewのクロワッサンシュー美味しそうですよね!
全店舗早く作って下さらないかな~

まぁ~さん
コスとどさまとペグちゃんはまだお加減悪いんですね。
長いですね、大丈夫かな?
えっ?!手もあげられないの~
痛いと辛いから早く治りますように(≧人≦)*゚
kanaさん♪
おはようございます\(^o^)/肩が痛かったが少しは良くなりました身体大事にしてください\(^o^)/今日コストコ行けるからパンを一を買いに行く予定だがスイーツになるかも(^〇^)
kanaちゃん

ごめーん!
私の腰は今のところ大丈夫です。余計な心配おかけしてごめんなさい。
ってか、他人心配してるバヤイかー?
早く完全復帰する為に、自分に専念して下さい。

でも、マジに腰痛酷い時は、以前コスとど様が言われてたけど「息しても痛い(+。+)」
kanaちゃん お久しぶりです。先週のカルテット見ました。腕まくりからのタンクトップ姿の龍平さんは最高でした( ´∀`)お身体大切にね。そうそう.. 30周年ツアー広島開催あったね。私はお盆明けの武道館にエントリーしました♪
スピカちゃん、お久しぶりです。
たかが風邪なのにお騒がせしてごめんなさい。有り難う。
わ~武道館☆゚キラッ゚
関東競争率高そうですね。
スピカちゃん当たりますように(≧人≦)*゚
広島飛ばされなくて良かったです\(≧∇≦)/4人様事務所様アリガトウゴザイマス!
私も後は運を天に任せます(≧人≦)
ナマズからのまさかのキヌアという言葉があの方々から出てくるとは…次の食レポはチアシード尽くしか?

龍平さん、マキさんよりボソボソで解りづらいけどよ~く観てると一生しゃんよりオモシロい~!
スピカちゃんもツボにハマりましたか?
あんなにインパクトのある宇宙人が結構スルーされているのがおかしいデス(≧ω≦。)マジカ…
今日はワカサギ釣りですね~♪
ココアちゃん
有り難うございます(≧∇≦)ノ゛
クロワッサンシュー買えたかな?
肩お大事にね。
メロンちゃんの事もあるしお気をつけてね。


まぁ~さん
再有り難うございます。
まぁ~さんも去年から色々体調悪かったからお気をつけてね。
息しても痛いのか(゚∀゚;)
コスとどさまもペグちゃんも大丈夫かな?
早く元気になってほしいです(≧人≦)痛みが早く取れますように。
まぁ~さんも再発しないように重たい物持つときとか無理しちゃダメですよ。
最近、南関東の皆様のチェリー情報が楽しみです。
春ですね~**
ぷーたんちゃん
マンゴー残念だったね。(;Θ;) ガンバッタノニネ
冬のマンゴーはおこたが必要なんだね。ポン母さまのお知恵?スゴ技~
(ぷ≧∇)b*d(∇≦ka)来冬はこれで大丈夫じゃあね!
それから暖かくなったらまたみんなでマンゴー追熟隊やろうね!
チケット争奪戦大変だったね。
お疲れさまでした。お子ちゃん達と楽しんできてね。


すな吉ちゃん、うさぎにお母様と一緒に癒されてね。
次は1組にせめて1日当たるように早い者勝ちでなく平等に抽選になるといいですね~
カープ様、お願いします!
Kanaさーん
とんでもないものお姉さんからもらっちゃいましたねー(ToT)
また寒くなってますからご無理なさらず。
そして先日はフォローありがとう!
インコスするとき、どなたかにお会いできたらって思いはまだまだあるけど、丁度よい塩梅がわからずインコスもできずにいます(^_^;)
途中で送っちゃった!
いつかみなさんとバッタリ出来たらいーな♪♪
つんままちゃん
ご心配かけちゃってごめんなさい、有り難うございます。

フォローなんてとんでもないですよ。
2人とも大事な時だし娘ちゃん達の事もあるし周りがもっと気をつけてあげなければいけなかったのに安易に考えていてこちらこそ本当にごめんなさい。
みんなここの方みたい安心できる良い方ならいいけどちーずちゃんや皆さまの仰るとおり誰でも閲覧できる所であることをもっと考えなければいけなかったです。
今回何事もなくて本当に良かったです。
掲示板自体が晒されていること残念ながら悪意を持った方もいるということ
充分解っていたつもりが優しい皆様とのやり取りで忘れてしまってもう少しで大切な人たちを危険にさらしてしまう所でした。
ちーずちゃん、前にコメントされたことお気にされていたけど逆ですよ、感謝しています。
改めて有り難うございました。

つんままちゃん、具合悪かったんですね。
あんまり無理しちゃダメですよ~
つんままちゃんと娘ちゃんのエピソードが可愛くて勝手に癒されてますよ~
なんとかぷーもママが心配な娘ちゃんもめちゃ可愛いです~(〃艸〃)*
女の子は可愛いな~*
男の子も可愛いけどいきなりおもちゃのトーマスがんがんっ!とかアンパンマンぶんっ!だからな(^∇^;)ハハハ

つんままちゃんが偶然かつ超安全に広島のここの皆様と会えますように(≧人≦)*゚
Kanaさん
そうなんですよね、私もここに書き込んでいる皆さんが優しいので気が緩んでいました。
ちーずさんのお陰で気づけて本当にありがたかったです。

私はもうすっかり体調よいですよ♪
今日も検診でしたが異常なし、強いて言うなら朝からヌテラをたっぷり塗ったパンを食べたので血糖値が高くて怒られたくらい←異常だね笑。
検尿があることすっかり忘れて、先生と助産師さん、看護師さんからチェック入りました(°Д°)
赤ちゃんは元気です、娘も♪
Kanaさんも咳がはやく治まりますように(*´ω`*)
つんままちゃん
私のほうこそ有り難う(人∇≦)
娘ちゃんも赤ちゃんもお元気で良かった~*
赤ちゃん、ここの方達みんな待ってるから元気いっぱいで生まれてきてね。
つんままちゃんへのヌテラの誘惑~
ヌテラ美味しいから~*
困っちゃうよね。
やっと遡れて遅くなりましたがm(_ _)m
(連投ごめんなしゃい。)


うめちゃん!
ご心配とゆず茶有り難うヽ(≧∇≦)c□~
喉だいぶよくなりました!
うめちゃんのおかげです*
早くパン巡りに行きたいな~*
ビゴさんのは買ってきてもらったの。
(私の事なのにパンの事まで皆様本当有り難うございます。)
ぶり返す前にラフランスと小さい方の胡桃とか入ったハードの頂けました!
やっぱり美味しい~
あとチーズの入ったもちもちの小さな白いやつ~
期待してなかったら美味しかったです~*
ここで話題だったコストコのあれは食べたことないけど似てるかも。
バゲットとクロワッサンとハードパンはぶり返して味わからず(;∇;)ちょっとだけしか食べれませんでした←(・◇・)?自業自得デス

カラカルちゃん
ご心配お掛けしました。
あのお高い4個で700円のパンも買ってきてもらったの~
お店の方がイズニーとかけ離れたおじちゃん(失礼ごめんなさい)って感じの方だったって?
実物本当に小さい~
ラグジュアリーの半分くらいかな?(゜∇゜)作るのが逆に大変そうだね。
カラカルちゃんが驚いたの解ります(((*≧艸≦)
ドライエイジベーコンが1080円に下がってましたよヽ(≧∇≦)ノわ~い!
1280円の時びびりました。
カラカルちゃん美味しいの作ってね。
カルテット、真紀さんが真紀さんじゃないのね…(・_・;)だぁれ?
すずめちゃんが可愛い!
すずめちゃんには何回も泣かされてます~

もじゃちゃん、よしよしを有り難う(@・ω・@)御陰様で頭痛無かったです。
元気なもじゃちゃん、またここにも遊びに来てね!

マックちゃん
ご心配有り難うござる(≧ω≦)
ごめんね。
こんな私で。
ちょっと良くなると調子に乗ってでまたぶり返す…
ちなみにカルテットのクロスワードの答えは歌手デビューでした。(・◇・)?キイテナイヨネ
マックちゃん、フォーの替え玉買ったのかな?
まだ舌が変で味がちょっと解らないからで治ったら私も買ってみよっ!
どうしても我慢できなくなってささっとだけ昨日行って来ましたがcrocsが大量でビックリしました。
北海道展行けなかったのでうまいもん展に行きたいです!
でも551に並ぶのまだちょっと無理~間に合うかな?
ぷーたんちゃん
有り難うね(o´▽`)ノ大丈夫ですよ~*

ぷーたんちゃんはとっても親切で優しいけん。
それにとっても繊細じゃけん、あんまり落ち込みんちゃんなね。
ぷーたんちゃん元気ないと嫌ですよ~
何処まで良いかわからないから誰も悪くないしきっと何かあってはいけないから早めにの優しさからだっただと思うから。

風邪ちゃんと治してぷーたんちゃんのあのベーグルサンド屋さんに行かなきゃいけん。ひとりで出遅れてます。
うまいもん展に豚まん買いに行かなきゃいけないし~
ぷーたんちゃんも551並ぶ?
フフッ、後ろは私かも。ここにいるよぉ~←水野美紀さん?怖っ(;゚Д゜)ぷーたんちゃん奪い愛観た?怪演!前の黒い女だっけからの水野さんがだんだん壊れていく…

Kちゃん
いつも有り難うです。
an・an買いそびれました~Amazonで2倍になってま~す!(;∇;)
本当の一生しゃんはあのスパルタデコッ…じゃなくてあの岡田准一さんの登山仲間で天狗のように動き回る俊敏かつこだわりが結構ある方みたいですが
私は役柄のちょっとダメな家森さんやかなり変わった茂平さんが好きです。
一生しゃんは前から家庭内パワハラの痴漢の旦那様や後輩苛めの先輩やかまどさんのお金目当ての偽旦那様やら根っから悪い人では無いんだけどまともな役があまりない気が…(゜∇゜)ハレ?確実に蟹船の先端の人?


ゲストさん
こんな私のことご心配頂いて有り難うございます。
ゲストさんがお元気で毎日幸せでありますように!


カフェインちゃんのマンゴーチョコ捜し
全く同じ時間帯に同じ事やってました!( *´艸)( 艸`*)オナジジャアネ~
南関東の皆様の美味しそうな話につい我慢できなくなってちょっとだけ半月振りです。
マンゴーチョコヽ(≧ω≦)ナカッタネ~*なぜか金のドカンが増えてるね?
クロワッサンシューの試食見たけどあの中にカフェインちゃんいたんだね~
よく見れば良かった←(・◇・)?ヤッテハイケマセン、アブナイコワイヒトニナリマス。
カフェインさま、いつもいっぱい情報アリガトー!


トピ立ててから殆ど自分という恐ろしい事態ですよ~(・Θ・;)?
どうぞ広島の皆様ご自由にどんどん使ってくださいね!
では私はぶり返さないようにおとなしく戻ります!(≧∇≦)ノ**
アリガトーショコラ!
スパルタデコ…(((*≧艸≦)ププッ
私も、ちょっと抜けてる感じの一生しゃんが好き~♥DV旦那怖かった( ω-、)笑わないだけであんなに印象変わるなんて…同じ笑わない役でも茂平さんの時は面白いのにねぇ?

an・an近所の本屋にはまだ有ったのにAmazonじゃ2倍で売ってるなんてヽ(ill゚д゚)ノ
病床のお供に お届けしたいわ~(*T^T)←買うの勇気いるけど(笑)
笑わないえなりで想像してみる…コワイコワイコワイ不気味変態ほぼ猟奇趣味?
いやァァァァ((゚□゚;))笑わない えなり……
それだけでホラー!シリアスムードの似合わないオトコ………って変態って(笑)
ミステリーとかサスペンスが似合わないえなり…と思うけど、演技力はあるんだから…もう少し年齢が行ったら、とぼけながらもめっちゃ怖い役もこなせるのでは…と、期待したい( ̄∀ ̄)。岸部一徳とか、小日向文世的な。変態ぽい役もブッとんだ役もハマるでしょ。今はまだブルブルくん(コレナンデ商会)で修行したまえ、だわね…。←何様
Kanaちゃん

おかえり~♪
元気になった?(^^)d
私は先月末から、父が具合悪くて。
そのまま緊急入院してしまい、バタバタ~
まだ退院は見えないんだけど、だいぶ落ち着いたので、久々コストコ通を覗いてみました♪
段原界隈には結構私いるのになぁ、コストコには全く行ってない~(笑)
ついでに、パン屋さんも行けてない~!
この前、御幸橋のところのベーグル屋さん行こうとしたら、月曜日で休みだったし(ToT)アァ

クロワッサンシュー?
うわぁ~ワタシこれ、絶対好きだ~!!早く食べたい~やきもきしてます(*>ω<*)
学生時代、毎日のようにコージーコーナーの、でっかいシュークリームを食べ続けてた私。(いえ、正確にはクリームを吸い続けてた)
朝ごはんにもしてたし。
カロリーなんて怖くないもんっ(;´∀`)
知ってるよ。
中年は身に付きやすい。
でも、あんまりそればっかり考えたら、美味しく食べれないから。
何かで引き算すれば、いいのよね♪
頑張る(^^)d

もう、明日はカルテットの日ですね~信じられない位、一週間が早いの(・・;)ドウシタモンダロ
すずめちゃん、可愛かったね。
おみくじ換えっこしてあげてたとこなんて、いじらしくてもう~切なかった(;o;)
すずめちゃん、きっと幸せになれるよ☆

まきさんの素性は、謎だったもんね~これは明日も楽しみだ!\(^-^)/
カラカルちゃん
有り難う。*。ヾ(。>▽<。)ノ゙*。
ただいま~
カラカルちゃんの方こそ大変だったね~お帰りなさい!
お父様早くよくなられるといいですね。

私もまだ咳込む時があるのでコストコもパン屋さんも殆ど行けてないです。
でもね、ここの皆様のおかげで行った気になってます。

(シュー)クリーム好きなの~
わかる~
私もシュー皮が別に要らないです。
中身だけでいいです(カラ≧∇)人(∇≦ka)ちょっと変だからあまり人には言えなかったけど~
今ね、ここで話題になったマンゴーチョコが気になります。
羽島がまだだから広島もまだかな?

今日、久し振りの福屋でパンも豚まんもちまきもシューマイも佃煮も赤福も買っちゃいました。<(∇≦;)
そしてお昼から結構食べました(゜∇゜)
まだ食べてないけど佃煮小さいけど美味しそうです。
江戸一さんで4個で1080円でした。
明日からの三越さんのも気になるし~
シュークリームとチョコマンゴーも買いに行きたいし~
風邪で食べたくなくて体重減ってたけど確実に増えそうです。

カルテット
ね━!
も~すずめちゃんがカワイくて
4人ともいい人だからみんな幸せになって欲しいです!
もたいお義母さんのお料理盗み食いとか(ノω≦)
お蕎麦2人分なのに結局みんな食べたりとか相変わらず細かいとこも好き。
便座ぬくぬくで~(〃∇〃)

ドラマ遅ればせながら「奇跡の人」真夜中の再放送観てるの。
なんかあれも出てくる人みんないい人だよ~*

カラカルちゃん、菅田くんと小栗旬とかんなちゃんの春のnewバージョンのYouTube観た?お正月編よりぶっ飛んでます!
気分転換になれば~

毎度支離滅裂でごめんなしゃい。(人∇≦)カラカルちゃんもお母様も体調気をつけて下さいね。
Kanaちゃん

今日、お見舞い帰りにコストコに寄ってみました。
久しぶりだから、新商品もたくさんだったです♪
マンゴーチョコ?!
私、今日は見つけられなかった(^_^;)
作れそうな気もするけど、どんなだろう?
確実に美味しいよね(^○^)

せっかく少し値下がりしたと、教えて貰ってたのに、ドライエイジベーコンを買い忘れてしまった~!
痛恨のミス(ToT)

不思議なんだけど、これって脂が多いから、自然と使う量を控えてしまうのよ。
意外と長持ちする~♪
そういえば、秋からソーセージ系買ってないわぁ~(´- `*)

福屋でうまいもの市やってるね~
まさか、そろそろ終盤?
チラシ楽しいよね~いくらでも眺められる不思議(笑)
私も佃煮気になってたの!
もりもり食べる物と違うから、少量ずつ色々選べるのが、嬉しいよね。
三越も、何か始まったの?
検索しなきゃ。
そごうのバウムクーヘンも、気になりつつ···バウムクーヘンに素人な私は、どれを買って良いのか決めきない!
悩みすぎて、行く勇気が出ない~(笑)
いや、これは妄想。
時間も元気も無いんよ( ;∀;)

Kanaちゃんも、また寒暖差の波がやって来てるから、無理しないでね。
治りかけが、大事よ。
下手すると、長引いちゃったりするしね。
お大事にね(^o^)/

今晩のカルテットは、またWBCの後だから、遅くなっちゃいますね~(´- `*)
Kanaちゃんは、ドラマ詳しいですね~(^^)d
私、カルテットしかドラマ観てないの。
しかも、ドラマ自体が久々で(^_^;)
Kanaちゃんのお陰で、カルテット楽しめてます。観て良かった!
面白い!
お誘いありがとうね。
カラカルちゃん
佃煮って美味しいよね―!
江戸一さんで一口ほたてとあさり旨炊きとまぐろ旨炊きとたらこを買ってみました。
70g前後だから2人で1回分くらいかな?
もっと買えば良かったなと後悔してます。
また来てくれますように、今度はカラカルちゃんも行けますように。
昨年、佃煮とはちょっと違うけど静岡の鮪の甘辛い味付けの身がブロックみたいなのやほぐしたのや四角切ってあるのとか数種類入ったセットを貰いました。
これが美味しかったの。
コストコさまで扱って頂けないかな~
お取り寄せしようかな?

私もバームクーヘンも気になります♪
でもね、福屋で北海道展も始まるよ~
今朝広告入ってますよ~
コストコにも行きたいし~
カラカルちゃん、クロワッサンシューどうでしたか?
大きいので今買うか迷ってます。
思い出したけど廿日市のおっきなシュークリーム食べたことある??

マンゴーのチョコ掛け、ここの皆様が創作されそうだね。(たかな?)

WBC勝ちましたね ~!\(≧∇≦)/
後はカープ勢にも是非お立ち台へあがって欲しいですね!

カルテット、やっぱりみんな優しい人だね。(ありすちゃん除く)
最終回はいきなり1年後なんだ(゜∇゜)ハレ?
カラカルちゃんが楽しめて良かったです(≧∇≦)bカルテットアリガトー!
ドラマ大好きです。今週の土曜日はさえないさんの最終回に菅田くんが出るので観ます(≧▽≦)/
銀ちゃん予告の歌?観ました?
キャサリンを片桐はいりさんに是非やって頂きたいです。
もうね、そっくりなの。はいりさんかわいくて好きです。
「奇跡の人」再放送も後半にさしかかってますが
いつかレンタルやネットで機会があったら観てみてね。
主人公がとんでもなくカッコ悪くて汚くて本当にダメで滅茶苦茶なんだけどだんだん観てるうちに一択も周りの人も好きになってくるよ~
現実は家族や周りの方ももっともっと大変でもっとどうにも出来ない事が多くてこんなに助けてくれる人なんていなくてこんな前向きな幸せなエピソードなんて有り得ないのかもしれないけど
幸せになって欲しいと観ちゃいます。

なんか自分勝手でごちゃごちゃでごめんなしゃい。お見舞い等大変だからお返事は気にしなくて大丈夫ですよ~
みんなも元気かな?
お元気ならそれで充分です~
カラカルちゃん
お父様ご心配です(ToT)
看病する方も大変だよね、、カラカルちゃんやご家族のみなさんも体調お気をつけて。。

カラカルちゃん、私今日ポンペイ展行ってきたよー!
2000年以上も前のものって思えないくらい色鮮やかで、すごいなーと思うと同時に当時の噴火の威力に恐ろしくなったよ(´д`|||)
コストコに行って少しは気晴らしできたかなー。
無理しないでね。
もう我慢できないから返信しちゃいます。
3/9のコメントにある一生さんの「家庭内パワハラの痴漢の旦那」って「名前をなくした女神」ですよね!
私の一目惚れはこのドラマからでした。
尾野真千子さんとの空気感がいいーよぉ!!でした。
ドラマも良かったし以後、このドラマの出演者は録画要チェック項目に入れてます。

A-Studioもぴったんこかん・かんや他にも出演するのがわかるとお知らせしたかったんですが、個人的にコメントするのどうなのと思い控えました。

実は他にもコストコ通にあがる俳優さんで注目している人多数なのでいちいちコメントしてちゃいけませんから。私物化しちゃダメだと。
でもあのドラマを匂わしてくれたので嬉しくって。一方的ですがこれっきりにしますね。

あっ!冷蔵庫くん、バリバリ元気です!
そしてインコスでクーラーボックスを見る度、心がチクリ。
Kanaさん、少し元気になって良かった!
アチコチ投稿無くて心配でした。
Kanaちゃん

江戸一さん、また広島に来たら買ってみよ~
前は佃煮とか、好きじゃなかったのに···近年、興味津々なんよ(笑)
いかなごのくぎ煮だけは、伯母がいつも送ってくれるから、食べてたんだけどね。
食べるのは、それぐらいで(;^∀^)

あと、カンノーロも久しぶりに食べたかったのよ(*>ω<*)
チラシ眺めてた時は、買う気満々だったのに、福屋自体に行けてないなんて~( ;∀;)
デパートのフェアが色々ね~チェックしとかないと、すぐ逃しちゃうね(。>д<)

クロワッサンシューは、中がカスタードというより、ほぼホイップだったの。
クリームは、半分位残しちゃった。
m(_ _)mゴメンナサイ 
(クリームちょっと苦手で。少しなら好き)

でも、表面焼いたら、木慈はサクサクで美味しかった!甘さも控えめだし。
ホイップクリームパンでした。ホイップ大丈夫な人はアリかも。

廿日市のジャンボシュークリーム?!
どこ~?
教えて~(^○^)

カルテット、あっという間に最終回なんだね。
早いよ~ちょっと待ってよ~!な気分。
不安定で危ういような、でも心は繋がっているような、いないような···不思議な関係に、ドキドキするね。

つんままさーん、ありがとう!
ちょっと待って~また後ほど( ´Д`)
カラカルちゃん
シュークリームね。
パテスリー・アマンドです。
味はね、あんまり期待しないでね。
重くて本当に大きいの。
前に会社の人が何回か買ってきてくれたので値段知らなかったけど270円みたいです。(コストコの方が安い?)
なぜかいつの間に店舗が増えてました。
広島県広島市佐伯区五日市町大字石内6502-5
《大野店》広島県廿日市市対厳山二丁目15-15

カルテット4人まとめて大好き!
もたいママもカンクロウ旦那様も好き!本当に終わっちゃうの寂しいね!(;∇;)ロスになりそう~

カラカルちゃん、私もカスタードだけのが好き!ミニヨンとかあんまり甘くない奴~
一時売ってたプリンも美味しかったんだけどな。
ごころっこちゃん、ご心配おかけしました。
有り難うございます。
だいぶ良くなりました。あとは咳だけです。
冷蔵庫くん元気なんですね~良かった(≧ω≦)b

ごころっこちゃんもファンさん!ヽ(≧∇≦)ノわ~い!
一目惚れだったんですね~ほぉ~(〃∇〃)モテますね~

ご心配有り難うございます~
Aスタも火曜サプライズも王様のブランチも観ましたよ!
CMもインスタも見てます!
最近すごい人気ですよね~
びっくりしちゃいますよね。
茂平さんとドS先輩ぐらいからかな?急にきましたね。
俳優さんだからご本人のためにも人気でて良かったです。
お仕事増えて観れる機会も増えて嬉しいです。
医龍やゴンゾウのドラマ自体が好きで観ててゴンゾウでは目立たないけどやっぱり今に通ずるちょっと変なとこあったり医龍の先生役はやっぱり?かなりねじ曲がってるけど根はいい人の役でしたよね。
同級生のドS岡田さんとどんな話してるのか気になりますね~

私も他にもいっぱ~い好きな俳優さん(その人自身はよくわからないから役とか演技かな)いま~す!
えなりくんは違うけど一徳さんは大好きです!
ムロさんや安田顕さんや勝地涼さんや柄本さん一家や…なんか方向違う?
山田さんも小夜子で女の子みたいにかわいかった頃から菅田くんもフリップくんの時から観てるのでなんかみんな~
う~ん?Kちゃんの工さんLoveとかじゃなくて何だろ?

私物化か~
妄想だから大丈夫~
ご遠慮なさらずいっぱいはべらして楽しんで下さ~い!

私もすずめちゃんや真紀さんギューッした~いっ!
家森しゃんと司さんからかって遊びた~い!(ファンなのか?)
Kanaちゃん

ありがとう~わかった!!
きっと、アマンドさんて「幻のシュークリーム」よね。
石内ペノンのお向かい(道路挟んだところ)に、あるわ~たぶんそこ!
まだ住所検索してないケド(;´∀`)

実は、生クリームたっぷりとか、あんまり得意じゃなくてね···( ´;゚;∀;゚;)
だから、カスタードとホイップを良い感じで、混ぜてくれてるのが食べやすいんよ。
「やさしいカスタード」が一番だけど。
ミニヨンさん、美味しいよね~。
もう二年ぐらい食べてない(´- `*)
誰かお土産で、お願いします(笑)
あぁ、久しぶりにシュークリームの波が来たかもだわ~食べたい( ´・∀・`)

つんままさん
ありがとうね~(´- `*)
忙しくしてるけど、
陽射しが増えるのも、暖かいのも、それだけで嬉しいし。
お花も次々と咲いて、可愛いし。
ツバメちゃんも帰ってきてるね。
いっぱいお喋りしてるのを聴いてるだけで、嬉しいよ。
春って気分を、上げてくれるから、自分の身体も元気になる気がします(^^)


ポンペイ展!!!
まだまだ先だと思ってたのに、嘘でしょ!?
もう終わりそうじゃないのー(。>д<)
わゎ~(夫の)次の休みにかけるしかない。
昨日、夫がイタリア行きたいと、再度申し立てて来たばかりよ。
私、今しんどいし···ポンペイ展で、満足してもらおうかと企んでみたりして(^_^;)
イタリアに行ったからといって、気まぐれな私ですから、ポンペイに寄るとも限らないし。

幸い次の巡回は、福岡市立博物館だったんよ。
山口市が無理でも、まだ何とかなるかも!と、希望が繋がりました。
サイトで見ると、ほんと綺麗よね。
美しすぎて過ぎて、びっくり。
その頃の日本は···って考えたら、笑うしかないね。
それにしても、儚いし、切ないよね( ; ゚Д゚)

あぁ観たい!観たい!
なんとか時間やりくりして、走りますね。
ありがとうね。
カラカルちゃん
幻のシュークリームです!(≧∇≦)/それです!
kanaさんに先日教えて頂いた
『尾道の檸檬湯』ネットで発見。
上野屋の緑茶カテキン入りレモネード
コレで合ってます?

美味しそう…安い!
配送料は?ん?中部640円?
商品より高い〜
 
∧_∧ _∧
(*・ω・)д<。)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ふえええん
幻のシュークリームなんだ~!
石内ペノン行ったとき、寄ってみよう(´- `*)

廿日市って、
西広島バイパス沿いに、「幻のラーメン」もあるし~幻がいっぱいね( ´∀`)

今晩はWBC の試合がないから、なんだか気が抜けるわ···(;´∀`)
連日の熱戦で、観てるだけなんだけど、なんか疲れた気もするよ(^_^;)
次の試合まで、ひと休み気分です(笑)
タカギベーカリーのピープ買えました(^○^)
岐阜県ですが。誰かがお客さんの意見に、入れてくれたため。お客さんの要望と買いてありました。ありがとう要望してくれた人、これで食べれる\(^o^)/
カラカルちゃん
ご主人のイタリア熱、再加熱したんじゃねー♪
それはぜひポンペイ展へ!
日にち合うかな、、でもわざとずらして福岡に遊びに行くのもありよね←私がそうすればよかったー!次が福岡だったなんて!
でもカラカルちゃん、まずは自分の体調と相談してね!

あ、でも旦那さんのイタリア熱も噴火しちゃうかもよ。
私、イタリアにさほど興味なかったけど行きたくなったもんщ(゜▽゜щ)

まだまだ三寒四温で気温が落ち着かないね。
無理したらだめだよー。
私もいつまでも腹巻きとお別れできないわ。
そして花粉症悪化→蓄膿で毎日耳鼻科通ってるの。
体の異変に気づかないふりしたらダメだね(´д`|||)
つんままちゃん

そう!
ポンペイ展~
次の巡回が、博多ってところが、悩ましいよね。
ここ数日、そればっかり考えてたよ(^-^;
無理やり駆け込みで行くか?
いやいや来月ゆっくり博多に行くか?
美容院で、スタイリストさんと話し込んだのよ~
藤崎のつくね製作所とか、豊前系うどん屋さんとか(笑)
まだ行って無いお店を教えられて、刺激されまくりなのよ(´▽`)

おっと、話が脱線・・・

学生時代の親友が下関の子だったから、中間地点?ということで、
湯田温泉に泊まって、よく遊んだのよ。
だから、山口市って愛着があるし、好きなのよ。
でも、桜はまだ咲いてないし~(・.・;)
悩ましい~

旦那さんのイタリア熱。
5月とか、季節の良いころに・・・・
なんて言ってたけど、暫く何も言って来ないから、
諦めたのかと思ってた(^-^;
実は、そうでもなかったらしい。
食に目が眩んでるのだろうけど。

ポンペイは、本音を言うなら私も行きたい。
火山好きだし、南部に呼ばれてる気がする(笑)ナンダソレ


つんままちゃん、蓄膿なの~
それは痛い(>_<)
しんどいね。
私は(上顎洞炎だけど、同じ副鼻腔炎だもんね)葛根湯と出会えたから、
おかげでもう何年も病院のお世話にならずに済んでる。
でも、やっぱりこの時期は、気をつかうよね。
たいてい花粉症や風邪が、トリガーになるのよね。
うわ~ん、つんままちゃんこそ、身体を大事にするんだよ!
ママさんなんだからね。
しっかりしっかり守ってね。
副鼻腔炎には「葛根湯加川芎辛夷(かっこんとうかせんきゅうしんい)」のが適してはいるみたいです。ドラッグストアにもありますね。気になるのは実証向きだってことかな…。
妊婦さんに葛根湯は賛否ありますね。薬剤師さんや医師によっても意見が違うんで…なんとも言えないな〜〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。