コストコdeエイプリルフール「ご当地モノニュース800」期日前投稿トピ

ちょっと早いがエイプリルフールの日が忙しい人の、ために立てました\(^o^)/
普通は嘘は駄目だが、ここではたくさん嘘をどうぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信 81-112/112件最新の投稿へ
太麺焼そば…4/1に試食を予定って…
ついにコストコさんまでエイプリールお遊びに参加か!?とか思ってしまった(*´艸`*)

ホントに試食あるなら(←ちょっと疑ってる(笑))当日は店内がイイ匂いだろうなぁ~( ̄¬ ̄)
ポン母様

内蔵骨格販売かぁ.。oO
やっぱり、もう少し待てば良かったですかねぇ?
うちの小熊達、学習はさせているんですが、すぐ逃げて遊びに行ってしまうんです。
オマケに教えてもいないことを覚えて帰って来るし…。
入り口カード「ピッ」

まだ未経験…。
南関東連合 まだ導入してなかったですか。
なにか 考えねば・・・
コストコにご当地アイドル現れる。みなさんちょっぴり色々見せれないから。セーラ服に顔はマスクがいるかなあ?もちろんアイドルはここに来てるみんなでそれぞれやれるはず。私もアイドルになりたい人募集中です\(^o^)/もちろん私やります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
入り口でカード出さなくて良くなりました。
指紋で認識して中に入れるようになりました。
それか顔認識で顔パスで入れます(^○^)
「コストコ、フードコートにラグジュアリーTypeが...」

お手軽で安価なフードコートに高級タイプのレストランが登場。
プレミアムビーフのロースト、ノルウェーサーモンのカルパッチョ等、コストコ食材でも高級感のメニューを本格レストラン形式で展開。
各倉庫店の天井部にロフト状のスペースを増設し、買い物風景を見下ろしながらお食事を堪能出来ます。
各倉庫店、順次工事を行っていますが、久山店のみ、先住者の抗議運動に工事が着手されておりません。

H「俺達の基地を守れ~!」
D「先住権を主張するぞ~!」
ナーゼ&ナラバ「僕達のお家を取り上げないで下さい!」
タマコ&タマヨ「応戦用のグッズは揃ってンでェ!おつむラリホー弾か?強制追い出しバシルーラ砲か?」
豆だす様

はい、いつもニコニコ「こんにちは~♥どうぞ~」
「ピッ」導入されたら、使い方わからずオロオロするかしら?
コストコのマスコット作りまし。みなさんが好きなくまさんです\(^o^)/
名前を決めてくださった一名様に
くまの着ぐるみプレゼントします。
まあ~さんなら応募するはず(^○^)
ついにコストコのフードコーナー横に猫カフェ(=^ェ^=)出来ました。
気に入った子は飼うことができます。
飼うためには餌などいるものはコストコで買って連れて帰ってください。
店長はもちろん子ココアです副店長はゆずです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お世話係とカフェの手伝いを募集中です(^○^)
ドックカフェもあります。
店長はメロン副店長はスイカです。
こちらもお世話係とカフェの手伝いを募集中です。もちろんメイド服に耳がついた飾りをしてもらいます。メロンもスイカもひらひらの服を着せますから(*^▽^)/★*☆♪
みなさん私の考えたのどれが良いですか?
後こんなのはどうかなあ。
コストコめぐりバスツアーたまにはバスで行きませんか。楽しくお話も買いももできます。
今は荷物も配達してもらえるから、帰りもらくらくただ、生物が買えません。だから昼はコストコで買ったものをみんなでわけて昼御飯にします(*^▽^)/★*☆♪
ライバルダ!\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/ライバルダ!
H&D「ウチのカフェの秘伝を盗んだな~!俺達のカフェの敷居はまたがせネェ~!」

お前ら、カフェ閉店したでしょ(-_-)
イイんだよ。

H&D「貴店の開業をお祝い申し上げます。今後のご発展をお祈り致します」
H&Dさん♪
一緒にやりましょう手伝いがいるから。
私カフェの飲み物や料理が出来ないから。
動物の世話は出来るが\(^o^)/
Mart最新号付録のバッグが、なんと!コス子様の眼鏡柄!

その中に、宇宙人のサングラス柄が間違ってプリントされてしまったものがあるらしい。

ちーず様、お手元のバッグを確認してみて下さい!
猫カフェ
こりゃ、毎日コストコへ足を運ぶであろう≧▽≦
ではこんなのはいかがでしょう。

年間のお買上げ金額100万円以上の会員様の中から各店舗抽選20名様を、日本一周コストコの旅にご招待。
日本最初の久山倉庫を出発、バスで北九州へ。
小倉から広島は新幹線移動。広島倉庫でお買い物ののち、ふたたび新幹線で新神戸へ。
神戸倉庫→尼崎倉庫→和泉倉庫→八幡倉庫→岐阜羽島倉庫→中部空港倉庫を順繰りにバスで巡ったのち、セントレアから飛行機で北海道へ。
札幌倉庫訪問後、寝台特急にて仙台へ。
富谷、かみのやま倉庫を回り、新幹線で前橋へ。南北関東各店舗をバスで巡ったのち、川崎へ。本社ではケン社長がみなさまをお出迎えします。
東京から新幹線で富山まで移動、バスにて射水、野々市倉庫を巡ったのち、敦賀港より豪華客船で博多港に帰着します。
※寝台特急、新幹線および飛行機、客船は貸し切りです。
※各店舗では十分なお時間をおとりしますので、ごゆっくりお買い物をお楽しみください。お買上げ商品は宅配サービスをご利用いただけます。

これで全倉庫もれなく含まれてるかな?
すみません関東は土地勘ないし店舗数多すぎてまとめてしまいました(^_^;)
それなら買う人居るかなあ?でもバスツアーはいつか出ないかなあ?たまに産直市場にバス来ますよ。ついでにトイレ休憩と買いも出来るからかなあ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まりまりさん♪
確かに猫カフェついでにコストコ行くかも自分の家のも可愛いが誰でも、浮気したいんだよ。
実家に猫居るから浮気してくるが、何も言われない知ってるからかなあ?
人間と浮気したら大変だが、猫とかなあ良いから\(^o^)/
夏に行くなら浜松が入ってませんよ。どこでいきます?ないものと考えます?誰かやらないかなあ?
さわこ様、お見事でございます(*≧∀≦)ノノ゙パチパチ

私も少し前に、南関東スタンプラリーを考えましたが、多摩境皮切りに6倉庫店。
多摩境倉庫店の前に、シヴァ様宅コスト庫見学を入れませんといかんなぁ。
バスならともかく、電コスの旅だったらどの様に廻ったら効率的なのか、さっぱり分かりません。遠方から南関東にみえる方へはお役に立てそうなのに、うーん(゚-゚)
関西4店舗は滞在時間を40分くらいにしたら1日で回れそうです。和泉がちょっと難物ですが、和泉に開店と同時に入ったと仮定して、和泉→神戸→尼崎→八幡と回れば。
神戸は駅から遠いけどバスの本数が多い。尼崎と八幡は駅からなんとか歩ける距離。なにより尼崎から八幡最寄りの松井山手まで乗り換えなしっていうのが大きいです。
関東は路線が入り組んでるし、相互乗り入れも多くて複雑ですよね…。
鉄のくせに関東の鉄道はお手上げです。地下鉄乗りたくないから山手線内はひたすら歩く!神田の古書街も六本木の美術館も山手線から歩くので、関東在住の友人には呆れられてます。
ブラタモリ的に地形はわかって面白いんですけどね(-_-;)
六本木最寄り山手線駅って、だいたい何処~?渋谷?恵比寿?大外れ?

南関東スタンプラリー、以前シミュレーションした時は、道路混雑考えなければギリ6倉庫店廻れるか?でした。
電コスとなると、難易度UPするなぁ.。oO
神奈川県内3倉庫店なら、〈川崎〉→バス→JR→モノレール→〈シーサイド〉→モノレール→JR→相鉄線→〈座間〉かなぁ?
川崎からJRと京急線使うのでは、どちらが安くて早いのかしら?
全くわからんちんころりん(?_?)
神保町は土地勘ありますが、山手線駅から歩こうとは!秋葉原でも私だと30分くらいかかる。
総武線各駅停車の、御茶ノ水や水道橋からなら 10分くらいです。
特に、御茶ノ水駅からだと、坂道を下るので楽ですよ。
もし、次回お越しの節は是非。

六本木は 原宿から一度 歩いたことがありました。
30分以上かかってそれ以後は地下鉄専門です。

東京の山手線内は、坂道が多いので歩いていて面白いと思います。
最近は地下鉄ばっかり使ってます。
そ~りゃっ、そ~りゃっ!コストコ和泉店内をなんとだんじりが突っ走ります。見物はコーナーでのやりまわし。デリカコーナーでは、おでん・わたり蟹・がっちょの唐揚げ・シャコ・お寿司など祭りのごちそう試食大盤振る舞い。9月始まりカレンダー・衝撃の人参「彩誉」・ギネス認定「包近の桃」・泉州産しらす・水なす・泉だこ販売はコストコ和泉店限定。
お帰りなさーい(^^)体調はよろしいのでしょうか?

がっちょって何?とググってみたら、なんとも可愛らしい笑顔のお魚が出てきました(^^)食べてみたーい!名物がある和泉うらやましい…。コストコにおでん、ありそでないですよね。
神保町は神田の駅から無理矢理歩いたような?
六本木は渋谷?原宿?坂を登って行った記憶があります。
南関東は鉄でもムツカシイ(-_-;)
コストコ各店舗のエリア内巡回バス、リアルに欲しいです。
1乗車500円くらいでいかがでしょう?
大阪のIKEAは有料で大阪駅からのシャトルバス走らせてますよ〜!コストコさんも配送サービスの充実と合わせてぜひ!
お久しぶりです(*^^*)もう つわりは治まりましたか?寒暖の差が激しいので、体調崩されませんように…って、お子さんたちの相手しなきゃだから休むに休めませんかね(((^^;)

だんじり、TVでしか見たことないですが、コストコ店内でやったら凄いでしょうね~(///∇///)ワインコーナーは絶対通らないで~(笑)
素晴らしいです。\(^^)/
読んでるだけでワクワクします\(^^)/
エアだけど、実現できたらいいなぁ〜。
マフィンから季節の味が登場今はイチゴとリンゴです。
みなさんから応募頂いた味も投票から出します。どしどし応募してください。
コストコないにリサイクルショップopenしました。食べ物以外ならコストコで買ったものなら何でも〓〓✨物々交換も出来ます。
抹茶もいいな。
あと、クロシューのマフィン版、中にクリームが入っているのも食べたい。
私も抹茶食べたい、最近抹茶にはまってます
\(^o^)/なかにクリームそれも食べたい。
色々出ないかなあコストコさん色々出してください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。