新人さん専用、書き込みコーナー(初めてさんや、エリア板からの引っ越し先、等にどうぞ)

エリア板からのお引っ越し先に、
雑談板に興味あれども、入りにくい方に、

このトピックをどうぞm(_ _)m

で、なれて来たら「つぶやきコーナー」とか、是非ご参加ください♪どなたが書き込まれても「横入りが来た」出なく「いらっしゃ~い♪」ですから(*^^*)

常連さん達へ、
このトピックの突っ込みに免疫の無い新人さん(書き込みあれば嬉しいけどな♪)には、軽い突っ込み以上はご遠慮にしませんか?初心者、突っ込まれたらビビっちゃいます(笑)

では、新しいお仲間がいらっしゃる事を期待してm(_ _)m
返信 1-40/126件最新の投稿へ
コストコ歴北九州倉庫開店から
最近、ちょこちょこお邪魔しているまりまりです皆さん 優しくいろんなアドバイスいただき頼もしい雑談板!
誕生日御祝いの言葉や娘受験応援など嬉しい事たくさんありがとう♪
日々の生活の活力源+癒し雑談板みなさまどうぞ
ポン母さんいつもありがとうございます♪
1番目のコメントが私ってのもどうかな~って思ったんですが、1番ってコメントしづらいかも…?って余計なお節介で~す(* ̄∇ ̄*)

「なんだ~私、何を怖がってたのかな~」なんて思って貰えると嬉しいな~(*≧∀≦*)
そもそも、確かに会話のスピードは早いけど、内容は何て事ないモノが多いし(←それが入りにくい?)ハードルなんて自分の気持ち次第ですョ~♪

どんな事でも良いの。
「聞いて聞いて!こんな事があったの~!」って、気軽に飛び込んで来て下さいませ♥
ブハッ!(≧ω≦。)1番じゃなかった~(笑)

まりまりサン、1番目の重責(大袈裟?)を背負ってくださってありがとう♥
ここは私が書くべきだと思い書きます。私はここが楽しくてコメントしたり、トピを立てたりしてます。パンのトピはみなさんから教えて頂き助かってます。後生き物ルームも現実は動物の話しばっかりしてと、言われるがここでは誰にも何も言われないし、聞いてくれるから思う存分書けます(^○^)後名前間違えたりしても優しく許してくださるし、まずは自分で確かめて私みたいに好きになるはず(*^▽^)/★*☆♪
間違えて名前を消してゲストになるところだった。後たまに間違ってるが優しく直してくださるからありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
Kさんごめんなさい
コストコ歴浅い私がトップバッターだったとは( ̄○ ̄;)
優しい先輩達の懐にどーんと飛び込んで来てくださいね♪

たまに忙しくてお邪魔できない時、会話の内容わからず、浦島太郎になりますσ(^◇^;)
わけのわからん話してる!と思ったら「それ、なんですか〜〜」と聞いてください。みなさんどうでもいいことまで寄ってたかって教えてくれますよ。それが雑談板( ̄∀ ̄)
ちなみに雑談板「三婆」は、ポン母さん、Kさん、僭越ながら私ぽちくろの三人です。多投癖があるので、せめてものお手伝い(?)に、つぶやきトピを定期的に立てております。
ぽちくろさん♪
料理上手で聞けば何でも教えてくださるため。
私はぽちくろさんのおかげで料理が上手になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
後他にもパンのことやら業務スーパーのことなど色々みなさんから、教えてもらってやくにたっててます。みなさん優しく教えてくださるから、どしどしきて聞いてくださいました。
もちろん私も優しいはず(*^ー^)ノ♪
献立に困った時はぽちくろさん(*^_^*)
よろしくお願いいたします
私もビギナーなので、お邪魔します。

コストコ歴&コストコ通半年のぽよんたと申しますm(_ _)m
よろしくお願いします。

裏の版では色々つぶやいてみたり、羽目を外すのもアリなので、面白いですよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
三婆様がどなたなのかさっき初めて知りましたよ~知らんかったわ~(・o・)
いらっしゃーい、ぽよんたさん( ^ω^ )

いつの間にやら、ツッコミや妄想の激しい小うるさいBBAが三人って事で、三婆になってます( ̄∀ ̄)
雑談板コワイ方からは諸悪の根源三悪人かも〜〜( ̄∀ ̄)ダハー
ぽよんたさん、どうも~♪
三婆も、近頃じゃ人数増えて来てますナァ♪
十婆、五十婆、百婆...沢山の人が気軽に出入りできるように(。-人-。)ナムナム
はい!三婆勢揃い♪

って言ってもね~私なんて多投なだけなんですけどね(笑)

ポン母さん、百婆!いいですねぇ(///∇///)
目指せ友達100人!(以上でもモチロン♥)
ぽちくろ様、ポン母様、K様ありがとうございますm(_ _)m

百婆だなんて素敵すぎます~もみくちゃにされたいですよ♪
皆さんの愛あるツッコミ…大好きです!
表とはひと味違う雑談版…私は好きですよ♪
皆さん優しいですからねo(^-^)o

ちなみに@射水は他エリアへ行く時につける事にしました(めんどくさくなっただけですごめんなさい)
ファン集い(雑談版と書きにくい)に新人さんややベテランさんのお名前がたくさんにぎわっていて、ホッとしました(^.^)
あとからジワジワきて、金縛りにあったみたいにスマホがうてなくなってしまった(>_<)
でも、すごーく気になって、全部みるとファン集いはしょっちゅう見てました(汗)

あとは、ハートマークが戻って欲しいです。
私もハートマークが、気になると発言してしまったから…(´Д`)
ブルーハーツだわ~
♪リンダ、リンダ~リンダ、リンツ、リッツーウウ~
はっ、何で歌ってるんだ!どうも失礼しました
m(__)m
♪リンダ、リンダ~リンダ、
リンツ、リッツウウーは私です。

リッツはしばらく買ってませんが、ぽちくろ様ご推薦のアンシェントクラッカーは旨かった(過去形:完食) そして、お腹にバツグンによろしかったぁぁ!
じんのび様 初めまして
最近、仲間入りさせて頂いてる、はとりと申しますm(_ _)m

とてもとても辛かったですよね、私も読ませて頂いて心痛かったです(;_;)

本当はあの時、告白したかったけど黙ってたことがあります。
コーヒー入れたので、飲みながら聞いてもらえますか?
実は、 ののし と思ってました(*_*)
最中は読めるけど、野々市は(グレープさんごめんなさい)
よく考えたら、中部地方は 四日市と書いて よっかいち って読む地域があるんだから一緒ですよね。

じんのびさんのおかげで、一つ賢くなりましたありがとうございます。無理をなさらない程度に、一緒にお話できたら幸いですo(^▽^)o
これからもよろしくおねがいします。
はとりさん、はじめましてm(._.)m
遊びに来ていただいて、嬉しいです(^^)
コーヒー、いただきます ゴックン
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

漢字の読みって、難しいですね。私もこちらで日々勉強しております。
実は、多摩境をタマキョーって、読んでいたの( ̄b ̄)ハセキョーと同じ感じで(笑)
タマサカイなんですって!!スマホの変換で間違えて「タ魔界」ってでてきたのは?(単にうち間違えでした)

まぁ~さん、見てる~。この間、南関東版で言っていらっしゃったですよね?その時は、金縛りにあってお返事できませんでした。後日、上納いや手土産を持って南関東版におじゃましますね(^^)
新人さん専用、書き込みコーナー(初めてさんや、エリア板からの引っ越し先、等にどうぞ)
じんのびさぁ~ん、見てるよー!
今日買ってきて貰った温泉卵が石川県産。
ポキマグロに合うかしら?
山中温泉の温泉玉子だ!
さすが、写真投稿の友(勝手に思ってる)カワイイ!!
ポキマグロ丼にしたのかな~、美味しそう( ゜ρ゜ )
実は、今から3時間ほど車を運転しなきゃいけないの( ノД`)…。なので、お腹をふくらますと眠くなるので、夜はコーヒーと小さいパン1つしか食べてないのです。
お腹が減ったなあ~(;´д`)
頑張ってください。終わったらたくさん食べてと言いたいが夜中だからあんまり食べれないかなあ応援してます(*^▽^)/★*☆♪
ありがとう(^^)
運転、ガンバります。無事に帰ったら、明日ファン集いでお会いしましょう(о´∀`о)ノ

ちなみに今日の夕食です(笑)
!?消費期限…(@ ̄□ ̄@;)!!

夜中の、しかも雨のなか長時間運転、大変ですね…くれぐれも無理のないよう(。-人-。)
ココアさん
K さん

途中に通行止めで迂回したけれど、なんとか無事にたどり着けました。ご心配おかけしましたm(._.)m
消費期限切れだった!!でも、今のところはお腹は大丈夫です(笑)

トピ違いで続けてしまって、ポン母さんごめんなさい<(_ _*)>
良かった~(*≧∀≦*)
運転中にゴロゴロしたらどうしよぅと、ドキドキしてました(  ̄▽ ̄)

お疲れ様でしたm(_ _)m って、まだ帰りもあるのかな?お気を付けて( ´∀`)/~~
私は全然見てなかった期限、こんなパンあるんだと、さすが目のつけどころが違うし、優しい(*^▽^)/★*☆♪やっぱり私はがさつだなあ、優しいが\(^o^)/前に会社であの人は優しいががさつだよと、言ってるの聞こえたから直したいがなかなかなおらない(*^▽^)/★*☆♪
皆さん初めまして。
本日エリア版に初投稿させて頂きました、みやらんと申します。
去年の12月から和泉倉庫に行きだしました、まだまだコストコ初心者です。
こちらのアプリを知ってから毎日見させて頂いてて、掲示板の皆様のやり取りも楽しく拝見させてもらってます。
ずっと待ち続けていたオリーブオイル発見に、こちらでのご挨拶もせずに先にエリア版に投稿させてもらいました。
掲示板の様子を見させて頂いてますが、皆様お優しく、私も仲間に入れてもらいたく、しばらく動いてない新人専用掲示板に厚かましくも投稿させて頂きました。
この投稿、誰かに気づいてもらえます様に。
いらっしゃいませ〜(^o^)/
エリア版とどっち先とか挨拶なんざ関係ないっス。楽しんでくだされば無問題!
ど厚かましいくらいで、ちょうど良し( ^ω^ )
H「みやらん~♪良く来たな~♪」
D「まぁまぁ、茶でも飲めよ~♪茶菓子はキナ粉飴だぞォ~♪」
H「キナ粉とハッタイ粉に水飴少々で練り上げただけの、素朴で栄養あるぞォ~♪」
D「お代は、次でイイぞ~♪でもって、次は、チップや心付け歓迎だぞ~♪」
お願いします(*^▽^)/★*☆♪パン好きココアです\(^o^)/ぜひパンに遊びに来てください
買ったのでも、手作りでも良いので(^○^)
はじまして(^^)

私もコストコへは、昨年の1月に会員になりましたが、数回しか行けてませんので、初心者です。
こちらへのコメントもたまにしか出来てませんが、これから宜しくお願いします(^。^)

近畿エリアの方が増えて嬉しい(^O^☆♪
私は、尼崎倉庫を利用しています。
ぼちくろさま
ポン母さま
ココアさま
きりきり まいさま

こちらで拝見している方々からの早速のコメントありがとうごさいます。
掲示板投稿初めてで、絵文字など使える技術もなく、文章だけで気持ちを伝えるのって難しいですね。こちらでお勉強させてもらいたいと思います。

私も関西のりっぱなおばちゃんなので、ポン母さまのお笑いに早くついていけるように精進します。

ちなみにHNのみやらんは、私の旧姓に当時流行っていたシャワランシャンプーを掛け合わせたものです。

シャワランシャンプー、こちらの方ならご存知かと!(^^)!
みやらんさん、初めまして(。-_-。)今日、同じ様な時間帯にインコスしてたようですね(#^.^#)すれ違ってるかもね〜♪(´ε` )

コストコ歴は長くても、1ヶ月に1度行くか行かないかって感じの私ですので、まだまだ初心者です(・_・;皆さんから情報を頂いてばかりです。

みやらんさんもご存知のように、こちらの皆様は優しくて頼りになる方ばかりですので、色々勉強になると思います。笑いの神様もいらっしゃることですし(≧∇≦)

私はたま〜にしか登場しませんが、末永くよろしくお願いします(。-_-。)
みやらん@和泉さん、はじめまして♪
時々投稿します中部空港倉庫の「ごころっこ」です。よろしくお願いします。

シャワランシャンプー 判ります(^^)v

シャワランビューティ~♪

ピンク・レディーの下敷き 使ってましたョ
プリンさん、こちらこそ初めまして。
いつも和泉の情報見ていまして、お名前は知っておりました。
私も一月に一回ぐらいのペースで、こちらの情報はとても頼りにしております。
情報を頂いてばかりで申し訳なく、また同じ方ばかりに負担をかけてはと、つたない文章ですが、お役にたてればと初投稿した次第です。
こちらこそ長いお付き合い宜しくお願い致します。
シャワラン懐かし〜〜!
CMはピンクレディでしたね〜…って調べたらまだ売ってるんだ〜〜マジすか!
根強い人気があるみたいですねぇ(^^)

お笑いだけでなく妄想もお楽しみくだされば幸い♡
いつでもパンの所で仲間がふえるの待ってます
気軽に来てください(*^▽^)/★*☆♪
みやらん様

こんにちは~
南関東トピをメインに…イヤ…あらゆるトピに満遍なく出没している、まぁ~と申します。
本日のエリア板コメ拝見しましたよ!
初めてとは思えない内容で、皆様とも溶け込んでるし、こちらのコメント見てあらためて見に行っちゃいました(〃ω〃)

あ、絵文字は本来NG(ダジャレか?)なのです。反映しない事が多いそうです。他の方のコメントを見て、♥はイケると使ってますが、ブロークンハートの絵文字を使ったら〓になりましたf(^_^) ←なので、顔文字にしてますが、これも文字バケしたりする(。-_-。)

これからは、ご遠慮なさらずに色々なトピに現れて下さいませ。
南関東にいらした際は、お茶菓子の1つや2つご用意しますわ(^^)v
手ぶらでいらしてネ! 手ぶら、手ぶら( ̄∀ ̄)ニヤリ
みやらんさん、はじめまして!私も会員歴丸一年たった頃なのでまだ初心者で慣れないですがコストコ、コストコ通に通うことが毎日楽しいです。
初心者だと初心者なりに気づく事、毎日新たな発見、優しい先輩に色々教えてもらいここでお話しするのも大好きです\( ´ω` )/
よろしくお願いしますね(*´˘`*)♡
ごごろっこさん、初めまして。
そうなんです。ピンクレディー大好きでよく物まねしてました。
私は未唯ちゃん派でした。
こちらこそ、宜しくお願いします。
え~~!まだ売ってたんですか?
びっくりです。私も調べてみます。
妄想にもついていけるように、ない頭をフル回転させてみます。
宜しくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。