vol.2 南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.1の999番目のレスが入らなかった私、新しくトピを立てさせて頂きます。
vol.1満員御礼!
更にバージョンアップで、ぶっ飛ば…コホン楽しく行きましょう!
地元の方も、他エリアの方も、宇宙人も動物も、
皆様ふるって御参加下さいませ。щ(´ε`щ)カモ-ン♡
返信 961-1000/1001件最新の投稿へ
まぁ〜さーん!念願の◯◯やってきましたよー!アレやコレやソレのレポはしますね(ฅ'ω'ฅ)♪塊肉の購入が増えるので情報にたくさんでてくると思います。笑 あと卵も牛乳も買えるよー!卵は自転車で持ち帰れるのか一度試してみてからですが><
冷凍庫重視で探していたのでずーっと狙っていて、私のお小遣い+誕生日プレゼント代わりの資金をいただいたのでありがたく買わせてもらいました。冷凍庫パンパンにするのが今の目標です٩(ˊᗜˋ*)و

あ、扉のない冷蔵庫、川崎、座間、シーサイド、幕張は背が低いんですよ!!でも千葉ニューだけでも背が高いのです!(…書いていて怪しくなってきましたので多分。笑)関東の特徴なんですね〜
関東制覇したら今度は違うとこも行きたいなぁ〜(*⁰▿⁰*)
バリラバラ売り…( º_º )
昨日の川崎は背の高さくらいほぼ全部あったけどどうなったんだろう。家族と行く時はFC→店内だから先にマラソンしてからにしようかしら…でも明日は買う物がいっぱい(๑¯ω¯๑)
冷蔵庫に便乗してミニコスト庫棚も作りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Σ(*゚д゚ノ)ノマンゴー嫌いなのに…買う…
コストコあるある(^^)v

私もコストコ前機種のモバイルバッテリー使ってまーす!
更に大容量の先日出たばかりのを考え中。

先日の閉コスで、エビ天は売り切れたみたいだったけど、バラエティ寿司ロールはキヌアのままでした。もう変わったかな?

以前インコスした時に、デリカ・ベーカリーにモノがな~んも無くて、スタッフさんに聞いたらTV放映の翌日混むと思って張り切りスタンバイしたら肩透かし。で、今日控えたらヤラレタって。
混みもせず、品物もあるタイミングで、ぺぐ様お迎え出来て良かったです。

帰ったらDCCM、羽島で発売とか…ならないよね…
私もマンゴー嫌いだが、チョコ欲しかった羽島には入らなかったから残念です(^ー^)
DCCMは、チョコも美味しいけど、マンゴー感アリアリで、その組み合わせで更に美味しいです。
K様ご教授の生マンゴーは買ってみましたか?
それで、本当に嫌いなのか?好きになっちゃえるか?試してみて下さい。
ダークチョコ好き、マンゴー好きなら気に入ると思います。

そろそろK様、ご帰宅?明日?
いきなり冷蔵庫の写真見せられて「ひょえー」でしたよ。
前から大きい冷蔵庫が欲しいと聞いてたけど、まさか〇〇〇が冷蔵庫とは!
冷蔵品とは思ったけど、それを収納しちゃうヤツとは!
そりゃコストコ通うわねー。入れたいもん♡
チャリコスだと、1回じゃ足りん(๑´^`๑)

こうなったら、週替わりロードショーin川崎が欲しいよね。
でも、高山ラーメンは常温保存出来ちゃうし、まだまだー!カモーン!
まだいつが食べ頃かわからなくて、買ってません、明日買いに行きます(*^▽^)/★*☆♪
vol.2 南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。南関東連合ありのままで喋りましょう!
は~い(*・ω・)ノ
帰ってきてますょ~♪荷ほどきもせずに まったり…あぁ、明日は洗濯機がフル回転だわ~(((^^;)
今ミニストップに来たらハロハロのみたらし団子が出てました。試しに買って見ませんか?
私 だんごだけがいい。
しまったなあ、昨日キリオでみたらし団子買えば良かった。
私もだから、買えなかった、ソフトクリーム買いましたよ50円引きで(*^▽^)/★*☆♪
誰か食べてくれないかなあ?
予告しようかと思ったけど仕事バタバタでなんだか…言葉だけだと味気ないし…我が家のGWの予定は冷蔵庫でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
約160Lクラスから400L越えに買い替えでしたのでとにかく入ります。今日は買いすぎました( º_º )多分来週は行かなくていいかも…

ロードショー目当てのインコスができます!これからは( ˆωˆ )月に1回まとめ買いもできますし、楽になりますー!
高山ラーメンの為に今他のラーメン消費中です\( ´ω` )/
みなかん書き込みに来たら、先を越されたー!
「今日こそヤツは笹かま買ったな(▼∀▼)ニヤリッ」
って、書き込もうと思ったの。

もしかして、アッチよりコッチ先に投稿された?

えぇぇ!160Lで耐えてたの?
独身用の小さい冷蔵庫とは聞いてましたが、
それだとコストコのお買い物は「食う」一択で、とにかく食わなきゃ入らないーみたいな?

高山ラーメン、細めで飲むようにして食べられるから、にん&灯台ならあっという間に8食イケそう(´艸`)
関東のミニストップでも出てました。
でも、ハロハロはあまり好きじゃないんだなー。
今なら、やっぱマンゴーパフェかしらん♥
いえす!こっちが先でした。アイスワインがまだあったのでKさんに伝えたくてこっちから開きました。私の3日の焦った書き込み恥ずかしい><笑
笹かま、さすがに忘れませんでした〜まだ牛タンのしか食べてないけど美味しいです!お昼ご飯は上品なご飯の入りの稲荷の助六でした。笑
でも今日はスフレチーズケーキ見当たらなかったのでそれは正しい判断だったのかな?冷凍庫もあいてるからフランもレイニアもでてきても怖くないです(*´˘`*)♡
そうです( ´^`° )なのに毎回ポテト買う!肉の塊買う!鶏肉も豚肉も!って言うやつがいるから喧嘩してました。笑
前の冷蔵庫はスフレチーズケーキの箱も入らなかったのでとにかく食べてましたね〜食べられなくはなかったけど、灯台はさらに太ったと思います。私は少し減量しました><

8食1セットでしたっけ?多分2セットは買います〜夏限定の冷やし中華もあるなら3セットは欲しいと思ってますが(*´˘`*)♡
誰か食べてくれないかなあ?私は食べたくない
(*^▽^)/★*☆♪
にん様も雑談板依存症末期だねm9(`Д´)
ってか、コッチが本家かしら、私達?

記憶では8食入りでスープだけ好きなのを選ぶ、これは最近の開催情報見ても同じだから、ずっと変わってないかも?
で、冷やし中華と言うか、麺は変わらずチョイスのスープの1つに「梅味」があって、それが冷やし用。
あれ?それなら梅食べられる?
夏限定の味って訳では無いみたい。毎回「梅」ある。

スフレチーズはカットして彼方此方に入れれば何とかなるけど、キャラメルフランはソースが滴るから去年は大変だったんじゃない?

チアシードのクーポン、来ないねぇ。
収納出来れば、頑張って食べなくてもいいから、痩せる?
にんサーン♪
アイスワイン、羽島も有るかな~(///∇///)旦那、動く気配ナシ………( ̄▽ ̄)間に合うのか!?
えー2人で3セット〜( ☉_☉) パチクリ。
24ラーメン。←単位おかしい
でも、一回で4ラーメン消費したら 6回分。

にんさん 可愛いね〜。まぁ〜さんが可愛がってるのがわかる。

昨日 丸亀製麺であさりうどん を食べたんだけど
思った以上にあさり ドーンとあって また汁(お上品にスープ?)が 美味しくて。
あさりのエキスたっぷりでした。
季節限定だったから いつまでかな。
まぁ~さん 様

シルバーカーの事がありましたので、余計な事かもしれませんがお知らせを。

通常、歩行器は高さの調整が可能になっています。
高さが合わない事が不安要素のようでしたら、多分心配はないかと…

万一コストコで販売のものが調整不可の物であれば、申し訳ありません。

お身体、ご自愛下さいませ。
確かに…小心者だけどお喋り好きだからこっちで話してる方が居心地いいです(*´˘`*)♡

なるほどー!何処かで見ていた「冷やし中華」梅味の事だったんですねー!それなら私だけかな…でも買ってみます(ฅ'ω'ฅ)♪常温「冷やし中華」ハナマサのにハマって三箱くらい買い溜めした事あるんですよ!夏場はうどんor冷やし中華&おにぎりor稲荷があれば文句言われないので。笑

そうです…去年のスフレは四角に切ってタッパーに敷き詰めて1週間くらいで食べました。
実はフランはそのまま冷蔵庫に入ってたんですよー!!しかも灯台の大のお気に入りで3〜5日でほぼ1人で食べてました…さすがにもう増量は許さないので小分け冷凍します。私はフラン+スフレチーズケーキの夢の共演パフェを作るのが楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
チアシード、きませんねぇ…まあクーポンじゃなくてもお安いので買おうかと思ってます。もう本当になくって私が増量してしまうので…最近はミチョの牛乳割りと合わせるのが好きです(ฅ'ω'ฅ)♪
Kさーん!
インコス中かな?ありましたか(*´˘`*)♡?一緒に乾杯しましょー٩(ˊᗜˋ*)و
はっ( º_º )グレープさんにも大食いなのがバレてる!…そして褒められてる…?( ³ω³ )?
そうです!6回分!昨日三玉入りの生中華麺買ってきたのですが、一回で終わりました。パスタの計りは200gの穴しか使いません。主食、肉大好き我が家です٩(ˊᗜˋ*)و

ぁあ〜!!それ気になってたんですよ…!しかも丸亀製麺大好きなんですけど私の活動範囲内にはなくて…こないだの1人飯の時にそれにすればよかった〜( ´^`° )冷蔵庫、冷凍庫食材いっぱいなので次の1人飯の時までやってますように(ฅωฅ`)…それかコストコでアサリを買えばいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧←アサリも冷蔵庫が大きくなったら冷凍保存できるので買いたかったのです!
にんさーん♪

朗報!あさりうどん 好評につき6月上旬まで提供するらしいよ。あさりバターもあるみたいね。
週1・2のオンナ様

シルバーカーの件、ありがとうございます。
コストコのはデモ器がなく、箱の写真からのイメージしかありません。
でも、可能性はあるとして、検討させて頂きます。
ホントはカートが楽なのですが、まさかアレを連れて街中歩けない!
にん様の大食いは、全国的にバレてると思った方がいいかも?
試しに、次の食レポで「小食のアタシには食べきれない」とか言ってみ⤴
愛あるツッコミで吹き流し数が増大するから(´艸`)
『ホタルイカ』の天婦羅、やってみました\(^o^)/
油はねが凄かったですが、好評でしたよ。
(『生食用』をスーパーで購入したため、このままでも食べられるのに揚げるなんて勿体ない、という感想も一部ありましたが)

写真は・・・山菜の天婦羅も揚げなければでバタバタしていたら、私としたことが撮り忘れました~。
取り急ぎご報告まで♪
イェーイ♪無事にGET出来ました~(///∇///)
カンパ~イ(^_^)/▼☆▼\(^_^)

またしても買い逃した赤は次のお楽しみ~♪楽しみが残ってた方がイイよね~♪←負け惜しみ!?(笑)
シヴァ様

おかえりぃ~~♪

お留守の間にいろんな事があって(。-_-。)
ジャン!にん様家に冷蔵庫が来たっ!
只今、彼女は絶賛お買い物中(´艸`)
来年は、みんなのお家の冷凍庫開けながら、思い出話しようね!
あ、にん様家は需要供給のバランス取れてる?
フフフ、そのうち「冷凍庫パンパン」とか言い出す日が来る!

ホタルイカの天ぷら、美味しかったの?
そぉ、良かったね!
で、お土産は?
あ、後ほど宅急便ね(^^)v
良かった気に入ってもらえて、昨日私はもらった、たらのめを天ぷらにして食べました美味しかった(*^▽^)/★*☆♪
やっとマンゴー見切り品ありました、私に買いなさいてことで買いましたよ\(^o^)/
Kさん教えてもらったからちゃんと見切り品買いました(*^▽^)/★*☆♪今から夕飯だから食べたらまた感想送ります(^○^)
ココアさまに教えてもらわなかたら、『ホタルイカを天婦羅にする』という発想はなかったので、感謝です。
たらの芽、美味しいですよね~。
それも勿論揚げましたし、他にウド、コゴミ、コシアブラ、ふきのとう、と山菜いっぱいでした♪

因みに、まだ自宅に帰っておらず、出先からのぶらさがれない投稿です・・・。
にんサマの冷凍庫購入にはビックリしました(笑)
わー!CMはみてたのですが今マジマジとサイトみてきました!さっき満腹にご飯食べたのにヨダレが(,,> <,,)次の残業の日にはご褒美で行ってきます!!あさりの酒蒸し、バター焼きとかも大好きなのです…♡
丸亀製麺はかしわ天と半熟卵天は私のオススメで毎回食べてます٩(ˊᗜˋ*)و
少食…なんて生まれてから言ったことない単語(((;°ω°;)))ここだったらいいかな|ω・)ドキドキ。
チアシード、続けて本当に少食になりたいとこですがコストコの食べ物は美味しくって基本完食するので本当に食べきれなかった時に言ってみようかなꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
シヴァさん、おかえりなさーい(*´˘`*)♡幻だと思った生しらす購入しましたよー!!美味しかったです!私も残り天ぷらにしようかと思いましたが全治1ヶ月くらいの火傷を手にしたばかりで…シヴァさん、火傷しなくってよかった><ホタルイカの天ぷらもやりたかったのですが、揚げ物禁止命令なのでやめておきました。

シヴァさんがブリさく買ったってどこかでみてて我が家も冷蔵庫が大きくなったので今日初めて買えました!皆さんがオススメしてくれる物これで迷いなく買えるようになりました\( ´ω` )/
今マンゴー食べたら私は駄目でした。旦那は美味しいと(^○^)なってます\(^o^)/

Kさん教えていただきありがとうございます、やっと見切り品の見つけて買えました、こんなに美味しいマンゴーと喜んでます\(^o^)/
チアシード、ダイエット効果が実証されてるから本も出てるんでしょうね~
本来は水に浸してから摂取する?私はその方がプチプチして好きだけど、チアシードクッキーもあることだし、ブラウニー生地に入れて焼いたらポピーシードみたいで好みでした。ただし、大量投入しないと食感が出なかったけど…。

シーサイドの売場で「あったぁ!これが無いとダメなの」とお連れの方に感激モードで話されてるのをお見かけしました。ソーナンダ
向こうでもマンゴーの話し出てました。私もコストコで安くなったら買おっと(*^▽^)/★*☆♪
見切り品でも、まだ固かったら追熟の必要あるかも?
これから自宅に戻ります(^-^)/
今ちらっとこちら覗いたら、もうすぐ1,000!\(^o^)/と慌てて投稿しまーす(笑)

にんさん、おっきなピカピカ冷蔵庫、おめでとう♪ …でもすぐ一杯になる、に1票~♪(^-^)/

シヴァさん、気を付けてお帰りくださいね~♪(*^^*)

まぁ~さん、広島板でいいアドバイスもらえて良かったですね~♪準備が捗りそうねp(^^)q

私は念願のあべのハルカスへ、それもポン母さまオススメのヘリポートツアー!と、尼コスでアイスワインやらチェリーやらGETしてホクホクで帰れます(*^^*)ワーイ