つぶやきコーナー33 初心者歓迎 千客万来 笑いの窓は大開放

つぶやき32から、おおむね1週間で300を超えましたー。どこまで行くのがいいのか悩むとこですね←何様?

口コミやエリア板、他の掲示板では言い足りなかった事や聞きにくい事…ちょっと脱線しちゃうかな?と思った事などもお気軽に〜〜。
返信 81-120/527件最新の投稿へ
蛇腹からの、くるん。私もやります〜〜時と場合によりますけど…説明はなんか具体的になりそうなので自粛m(_ _)m
ふっふっふ( ̄▽ ̄)

座間遠征の際のトイレ見学報告が楽しみや~。

この場をお借り致しまして、お嬢様フォローありがとうございます(*^-^*)
そして、AMT様のカエルちゃんがメチャ可愛い♡撮影慣れしてる!
巨大なペーパーホルダー!最初の頃は中部も…懐かしい(///∇///)
現在、中部はバスティッシュ、羽島はシングルのちょい張りのあるペーパーです…あれはコストコのなのかな??

中部も羽島も手拭きペーパーアリです。羽島はジェットタオルがダイソン製です(*^^*)←ペーパーばかり使うので、あまり使いませんが、風力凄いです(笑)
そう言えば、3月開催予定だった幕張ポーリッシュポタリーロードショー日程も、突然HNから削除。
値引き期間ではなく、値引き予定と書けば、予定は未定にして決定にあらず。
コストコの約款で「告知なく変更あり」と言うページを見た事あります。プリペイドカードの約款と、あと1つに記載あったような?
ポチった♥マーク、30分経っても消えてない。
直ったのかな?
ジィ~~( ・∇・)...よっしゃ♪
一時間20分経過、消えてない♪
コス子さん、ありがとうございます。
「イイねポチりたい病」の流行もおさまりますm(_ _)m
朝マック行ってミスドで抹茶ドーナツ買って帰ったらチヂミのニラ買うの忘れてて今からまた買いに行きます\(^o^)/昼から仕事だから忙しい(^ー^)
ををっと、あぶない!
嬉々として座間のトイレ報告、書き込もうとしてましたよσ(^^;;
話に入りたかった(笑)

にんさんのために、オアズケにしときましょうね( *´艸`)

アレが金曜日に久々に入ってたけど、にんさんが行かれるときにもあるといいなぁ~。何かはナイショね(^^♪
コストコホームページに載らないロードショーも皆さんが載せてくれるから分かるんですよね〜
とってもありがたい…座間に行きたい。
本当だ‼︎値引き予定と書けば良いんだ。
当たり前の事が、分からなくなってました〜〜
色々教えて下さってありがとうございますm(__)m
背中を押して下さって感謝です(^^)

コス子様
お名前を間違えてしまって、大変失礼しました。
いつもありがとうございますm(__)m
グレープさんがトップバッター!前置き付で情報上げられてましたね~(*´艸`*)

ホント精神的にヤられるから突然終了とか勘弁して~コストコさ~ん(´□`; 三 ;´□`)
うんうん、ポチできなくて寂しかった。

コス子さん、直してくれてありがとうございます。
そしてここ数日の投稿を見てみたら、ポチ1になってる。どなた様か、さかのぼってポチして下さった?ありがとうございます。ポチは励みになります。
あら、もうバレてました?(^-^)

今日は 今日までの割引しか あまり見つけらなかったので大丈夫だとは思うんですけど、一応ね。

やっぱりDCCM見つけられず。
コストコさーん、羽島や中部には入荷しないの?
見ました見ました‼︎ポチッ押してきました(^^)
流石です マネします❣️
「気まぐれで早期終了」!
ソレ書いちゃうの、良い、良い~♪( ´艸`)
これもコストコあるあるだよ!って(^o^)

だけど、今回のことで、「こうコトもあるんだねー」って皆さんと認識を共有できたのですから、気負いすぎず、気軽に書き込んでも大丈夫♪って思えるといいですね(*^^*)
グレープさ~ん♪

前スレにコメいただいてたのにお返事できてなくて、すみません~。
こちらで失礼します<(_ _)>

「愛あるツッコミ」いただくと嬉しいですよね♪
むしろ、間違えた自分が「オイシイ」とさえ…(^◇^)

エリア板の情報アップ、拝見しました(*^^)/
素敵です!( *´艸`)
私もスマホとPCの両方からポチっときました♡
今度マネさせていただきますねー(*^^*)
これからも応援しています♪
お!途中で変わるんですね!久々に大きなホルダーみかけたし切るのがとても大変でした><シングルのトイレットペーパーも売ってるの見かけたことあります!でもそれも倉庫によって色々ある…気がします><

ジェットタオル、ダイソン製があるんですね!知らなかった!!みてこなくては\( ´ω` )/
ペーパー土日だとゴミが溢れててあらら…と思いますがありがたいですよね。ジェットタオルはなかなか乾かないので苦手です(´・ω・`)
コストコHPに載らないロードショーについては、現場でメーカースタッフさんに聞くしかない。倉庫店に問い合わせても、分からないんです。
かつて南関東では、にん様が、その被害に遭いました。
で、チョボ様に韓国ロードショー日程を聞いてきて~って、おねだりしてしまいましたm(_ _)m
Kさん
cherieさん
ロンロンさん

いや、ホントは もうちょっと くだけた感じで書きたかったんですけど また考えようと思いまして。

今日は 韓国のりフレークすら 見つけられなくて。
えー、割引早期終了な上に 商品もだしてないのー?と思ってました。昨日はあったみたい。
…座間のトイレ。何だろう、気になる気になる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アレもなんだろう…うーん。今待ってるのはもち麦なんですけど、座間で見かけたら買っちゃうんだろうなぁー重いのは分かってるんですが笑
遠征するとお財布の紐が緩くなるから気をつけないと(`・ω・´)笑
ロンロンさん、こちらでもこんにちは(^-^*)

ロンロンさんのフットワークの軽さは本当に羨ましいです~。
行かれるときは連日投稿してくださいますもんね!
一度真似して3日連続で行ったら、その後しばらく灰になってました…チーン(o_ _)o

春休み中はなーぜーか、監視役(旦那サマ)がいたので情報収集できず…春休み終わったらお気楽ひとりコストコ満喫するぞー☆
グレープ様への「イイね」は、全倉庫店で情報提供して下さる方の「ありがとう」に置き換えられると思います。
ここでも「イイね」するねっ!♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

そして、シヴァ様も続けて下さって、ありがとう!
cherie様が100回なら、私は101回押したる!♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥…♥♥
競って、どうするよ(笑)
冷凍のチョロスはあるんですか?誰か教えてください(*^▽^)/★*☆♪
まぁ〜さんにもお礼しなくては。
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

皆さんのお言葉を 少しずつ 使わせていただきました。ありがとうございました。

そういえば、犬のぬいぐるみ 羽島は無くなってました。いよいよ、GWに向け 次なる ぬいぐるみ現わる?

まぁ〜さん 早く良くなるといいですね♡
明日の朝、愚息が単身赴任に旅立ちます。
今まで使っていた部屋の荷物をまとめる段ボールをもらいに知り合いの所へ行った帰り道。通っていた小学校の横を通ると、舞い散る花びらと柵の間から見える菜の花。
泣きそうになるシーンに、IKEAの青いキャリーに段ボールを乗せて引っ張る愚息に何か言葉を...と、無理やり作った笑顔で...

「うえ向いてサクラ見とったら、ウンコ踏むで、足元も、気ィつけや」
DCCM昨日 中部にも出てませんでした( ω-、)なぜだ~紅茶スパイスも無いぞー( ω-、)なぜだ~
え?のりフレーク売り切れ??謎の爆売れ?話題の商品だー!って人気急上昇なのかなヾ(・∀・)ノ?
いつも思うのですが、
ちーず様のアイディアは素晴らしい!m(_ _)m
お好み焼き、チヂミからのタコ焼き。
揚げ玉の代わりの油揚げ。
私の脳ミソに、その発想は無い(゚∀゚ノノ"パチパチパチ

あ、関西と関東でキツネとタヌキが違うって話、思い出した!
冷凍チュロスは↓の事ですか?
http://costcotuu.com/20121208/post_15067.html

私の最寄り倉庫(*´ε`*)チュッチュには一昨日は在庫があったようです
クーポンの影響か何人か購入していました
我が家は冷凍庫のスペースの都合で今回は購入断念_| ̄|○

これはクーポンで購入すると、よりコスパがいいと思います
シナモンシュガーがかなり余るので、フレンチトーストに使ったら美味しかったですよヾ(*´∀`*)ノ
まぁ〜さん さんのおねだりのおかげだったんですね。
わぁ〜おねだりのおかげで韓国ロードショー行ける\(^o^)/
チョボさん本当にありがとうございます
つぶやきコーナー33 初心者歓迎 千客万来 笑いの窓は大開放
昨日、中部でコーヒーバイブルを購入しました~(*^^*)定価とは別に680円のプライスシールが貼ってあり………???どっち(-ω- ?)
会計して判明。プライスシールは値引き後の値段なのね…680円から更に200円引かれるのかと、ちょっと期待しちゃったょ(((^^;)←他の本(英語の本とか)はシールの値段だから~

レシートの値引き表示もクーポンの時とは違うから一瞬分からなかったです…(;^_^A
みうさんなんかお久しぶりぶりですよね〜
あの時はお世話になりました‼︎
私の為にわざわざ来てくれて(^^)言葉では伝えられないぐらい嬉しかった。
他店に行くと、諦めていた商品に出会えるし、
地元のスーパー直売所、パーキングなどなど、寄り道がやめられない(笑)
監視役?(笑)みうさんの情報楽しみに待ってますm(__)m
いつも言いたくっても言えなくって、みうさんいつも温かい言葉をかけてくれてありがとうございます。いつも前向きにしてくれてるm(__)m
いや〜間違えたお久しぶりですよね〜です。
めちゃ恥ずかしい
当たり前すぎててニュースにもならない?

名称は「防雪柵(ぼうせつさく)」、コレが有っても気象条件によっては短時間で車が雪に覆われてしまうのです。無かったらとても大変。
台風の影響や農作物への影響(自説)からか、今時期折りたたむ光景が見れるのです。上の画像がまさしく作業中、下は作業後。以前はもっと面倒だったような記憶です、現地での折りたたみ(春)、展開(初冬)は作業性がかなり良いと思われます。
私がインコスしてた今週も 韓国のりフレークを カートインされてる方結構いましたね。

ポキに合わせて…
春休み 久しぶりのインコスで…
割引価格で買えた方はラッキーでしたね。
またクーポンやってくるみたいですけど。

DCCMも紅茶スパイスも 行くたび見てるけど無いんですよね。他店で再販されたっぽい貴腐ワインもない
(T_T)
うーん、、、
とりあえず9日まで商品はバックヤードに移動させ、
「ご好評につき売り切れ」って事に?
妄想は膨らむ~~

羽島の熟犬、熟れなさそうで、やっぱ熟れたのね!
GWに熊ちゃん出て来るかしら?
そろそろ5匹目を考え中。oO
ヤダ、あたし、年に3回も発情してる(∩∀`*)キャッ
ふつー、熊は1回よ!
えっ?
私、ふつーに「お久しぶりぶり」言ってます。
元来ぶりっ子なもので…押忍!
熟犬 少なくなっては 隅に追いやられ
また仕入れがあると
元の場所あたりに戻りを繰り返してましたね。

1匹だけ 熟れ残ってたときは 寂しそうでした。
U^ェ^U U^ェ^UーーーーーーU・x・U

コストコさーん
まぁ〜さんの発情抑えるために 仕入れてください
(^人^)
これですクーポンがどこかわからなかったから、ありがとうございます。早速来週買いに行ってきます(*^▽^)/★*☆♪
初めましての方に、こんな事↓言ったら、私のお嬢様イメージが…

中部は(*ˇ3ˇ*)チュッチュッ♡で

羽島は(*´д`*)ハァハァ♡ですか?

( ̄b ̄)シーッ!サイドのまぁ~と申します。
I'm 動悸ingです(*´Д`)ハァハァ
早くコストコ行きたい!
ココア様

クーポン価格は今日までですよん♪
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170406/thu06d/pc_index.html

今日までなら約1,000円で、明日以降は約1,500円です(o_ _)o))

ご存じかもしれませんが、一応記載しておきますねm(__)m
まぁ~さん様

まぁ~お嬢様からカキコ頂けるなんて(*´▽`*)

(*´ε`*)チュッチュの鯱です
こちらこそ初めましてです♪

羽島は(*´д`*)ハァハァ 私は即採用です(笑)
羽島ホームの方々・・・これは採用ですか?却下ですか?(笑)

まぁ~お嬢様
どうか無理をなさらず日々をお過ごし下さいませ(*´ε`*)チュッチュ
失礼いたしました(o*。_。)oペコッ