リステリン専用ポンプ

リステリン専用ポンプ
先日コス子さんがレビューされてた薬用リステリントータルケアの専用ポンプの装着画像です。
コメントに何人の方か書かれてましたが使用されてる人にはおすすめです!
あのベタベタする液ダレとサヨナラできますし、いちいちキャップ外して・・の毎日の動きがポンプでシュッシュだけになりかなり楽チンになります。
コストコサイズのはでかくて重いですから必需品と言って過言ではないはず♪

私は古くからのコストコ会員ですが、こちら出た時は小躍りしました笑
口内炎によく効くのです!
重度の口内炎をよく作って泣きながら仕事してたあの頃が懐かしい。
あれ?口内炎になりそう?って時に何度かこれでクチュクチュすると口内炎にならずになくなってしまいます。
口内炎になってからも染みるのを我慢して(自己責任で)クチュクチュすれば1回目から楽になるのが分かります。
重度の口内炎も毎日クチュクチュすれば早く治ります。
(全て私調べですが、ネットでもたくさん体験談あります)

怒りがこみ上げる程、最初は痛いっていうかなんとも言えない破壊力のあるマウスウォッシュですが、爽快感も高いので合えば気持ち良くなって歯の健康を守ることができるはず♪

*ポンプは常に売ってある物ではないのですがちょいちょいキャンペーンで出ます。そして今、キャンペーン中でドラッグストアやアマゾンなどで購入できます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
まりこすさん

私もよく大きな口内炎ができるのでリステリンとりあえずドラッグストアで1本買って試してみようかなと思っているんですけど…
このポンプはリステリンとセットで売っているんですか?
こざらさん
あ、書いてなくてすみません。リステリンとセットになります。
今のキャンペーンはトータルケアとトータルケアゼロにポンプがおまけになってるみたいです。
アマゾンで正規品か分かりませんがポンプのみ売ってるのもありました♪
私も アマゾン見てきました。
リステリン トータルケア ポンプ で検索すると
トータルケアとポンプのセット
ポンプ単品 でそれぞれ出てきました。
ポンプ単品でも送料無料ですね。

あれば便利、
でも悩みどころは、うちの場合、大きすぎて洗面台の上に置けないので
ポンプつけると危ないかもしれないことだ。(_ _).。o○
まりこすさん

ありがとうございました。
早速、Amazonかドラッグストアで探してみます‼
私も昨日リステリン買いました!
口内炎に良くなるので。
あと、会社でランチ後はハミガキするのだけど、残業中にだんだんお口がヤバくなってくるので、使いたいなーと。
こんな便利なポンプがあるなんて知らなかった!

けど、うちもこの大きさの容器を置く場所がなく、自宅用と会社用に100均で洗剤用のポンプ容器を買いました。
ワンプッシュで出る量が少ないので、押すの大変。
専用ポンプはワンプッシュ20ミリリットルなのかしら?
だったら自宅用は専用ポンプ買って、洗面台の下にでも置こうかな…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。