☆空き瓶 再利用してみました 2☆

☆空き瓶 再利用してみました 2☆
いつだったかな?香水瓶みたいなオリーブオイルの記事の時かな~?レジンで作ったよ~って話してたランプです♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
Kさん♪

やるぅ♡ Kさんもなかなか手作り女子力高し!(^^)!
レジンね。それで固定すると崩れなくていいんですね!
机の上の沖縄コーナー:サンゴとヤンバルクイナ、シリケンイモリの置き物がすぐにころんとなってしまうので、クラシコ瓶の中に入れて固定しようかな~。レジン私にも使えるだろうか?
わあ〜 Kさん 素敵ですね〜

もう職人‼️

これは 真似できそうにないです。
AMTさん

レジン、液をたらしてUVライトもしくは日光で固めるだけなので簡単は簡単ですが、固めたら最後、取れません(((^^;)剥がし液みたいなのもないので、模様替え出来なくなりますょ~
それでも良ければ(*^^*)

レジン液は少量で良ければ100均にも売ってます。……が、固定するだけならボンドでも良いかも??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。