壁に穴開けたくないので作ってもらった

壁に穴開けたくないので作ってもらった
ダイソンのコードレス掃除機買ったとき壁に穴開けたくなくて相方に言って作ってもらいました(*^_^*)
同じように思ってる人の参考になれば幸いです♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
うらやましいです!!
我が家にはダイソンはありませんが、マキタくんがおりまして、
マキタくんはすぐに寝そべりたがるんですよ。。。主に似てるんですかね(´・ω・`)
うちもアイカタハーンにプレゼンしてみます!素敵なお写真ありがとうございます(^^)
コスとどさん♪
それいいですねー。ささっと作ってくれるご主人ももっといいですねー(笑)。
今年ダイソン2台買ったんですが、うちは壁に穴をあけたくないというより、コンセント近くの壁にあきがなくて・・・当座の置き場所として 巨大S字フックでダイソンつるしています(笑)。人が来る時はそのフックごと移動。いがいにS字フック使えるので当座使用じゃなくなるかも(本当はコスとどさんのようにピシッと立てておきたいのだけれど)。短い方のダイソンはキッチンに床置き(*^^*)。
どなるどさん(^^)
うちの前にあった掃除機もすぐにだれてきて邪魔でした(笑)
コストコとか電気屋さんのディスプレイみたいにしたくて なんならあのまま売ってもらいたいくらい(^^;)
サイズ測ってホームセンターで切ってもらってネジで止めただけの簡単な作りなのでアイカタハーンにプレゼンしてみてください♪

AMTさん(^^)
巨大S字フックの巨大さが気になります(笑)
1年でダイソン2台!!うらまやしいぞぉ
コスとど様に同じく。。
AMT様、
ダイソン2台は羨ましい!
魔女買い?(笑)
先日1年以上悩み抜いて、ハンディタイプをやっと購入しました。
今さらですが…

わたくし、自作スタンドのプレゼンに失敗した模様で、なんとアイカタハーンが東急ハンズでマキタのスタンドを3000円で購入してきました(笑)
売ってるんだw(゚o゚)w
そんなわけで我が家のマキタくんもシャキーンと立っております((*゚Д゚)ゞ ハイ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。