ダイソーの段ボールカッターが、コストコ箱を切りやすいよ♪

ダイソーの段ボールカッターが、コストコ箱を切りやすいよ♪
コストコ商品じゃないですが...

ダイソーの段ボールカッターが、コストコの頑丈な段ボールを開ける時、バラす時に楽々です。
10cm弱の刃にギザギザがあって、ミニノコギリになってて、面白い程、ガシガシ切れます。
接着剤が頑丈過ぎる(今日のコス子さんミニオンとか)時もスキ間に入れてガシガシすると開きます。
写真で刃の下にあるのは刃先ケースですが、ステーキ用ナイフよりも鋭くなくて、刃先を撫でる位なら指も切れない程度です。

因みに、ダウニーのガッシリ箱、30秒でバラバラでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
えぇ~!
百均にあるのぉ~!?

何倍もするの、買っちゃったよ~、シ◯ジマで(泣)。

段ボール開封や解体で思いがけず手指を傷つけたりするので、専用ナイフがあると便利です。
水仕事するのに手指に傷があるとツラいから。
私のは…カッターナイフの様にスライドさせて刃を収納出来るタイプのを持っています。
百均にもあるんですね〜。
ダンボール切るだけでなく、荷物を梱包しているバンドとかも切れるし。
コレ1つあると便利ですよね。(*^_^*)
だだ~ん♪さん(ボヨヨ~ンボヨヨ~ン♪と続けたくなる)
こすとっ子@和泉さん
ありがとうございますm(__)m

段ボールカッター、よく切れるのに、コストコ箱とは切っても切れない関係とは、これ如何に?
暮れの大掃除に汚れ落として、明けた正月に貰うお年玉の如し。

皆様、良いお年をm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。