ハーフシートケーキでオブラートアート!

ハーフシートケーキでオブラートアート!
素敵ママさんに教えて貰った、オブラートアートをハーフシートケーキでやってみました。
ちなみに 双子とその兄、三人分のバースデーケーキです^o^力作なので記念に投稿させて下さい!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
お誕生日おめでとうございます!
かわいいですね!
双子ちゃんは女の子なのかな?
私も昨年息子の15歳の誕生日にハーフシートケーキを買いました。
みんなにお裾分けするので分けやすいものを買いましたが、自分でこんなかわいいデコレーションができるんですね!
お子さん、喜ぶでしょうね(^^)d
ブラボー!!
雪の中でイチゴちゃんたちが楽しそうに遊んでいるみたい!
こんな風にデコレーションを加えるなホワイトクリームだけのハーフシートケーキがぴったりですね☆

オブラートアートって初めて耳にしました。ちょっとGoogle先生に聞いてきます\(//∇//)\
どうも ありがとうございます^o^

スターウォーズ好きの息子も来月 高校受験ですので、応援の意味も込めて製作しました。

オブラートは二枚重ねて色付けすると、破れずにうまく描けました。

丁寧に名入れとデコレーションして頂いた、
岐阜羽島倉庫店の担当の方にも感謝です!
ぬうさん
愛がこもった、素敵なバースデーケーキ(^з^)
オブラートアート!私、不器用だから無理だなぁ~(oo;)
我が家の息子、行く度にハーフシート食べたいって言うんです(゜ロ゜;
いつかは…でも、なかなか勇気が出なくて…
2年後に高校受験控えているので(あっという間ですよね 汗)
3月が誕生日なので、合格祝も兼ねて、ハーフシート良いですね♪
大変、参考になりました!
雑談板には「ハーフシート脂肪の会」なる怪団体が(ゴメンよ)ありまして、今ちょうど過去の挑戦者リンクをまとめたトピがたてられております。
会代表は雑談板内での活動にとどめようと、勧誘は差し控えるとかぬかし…もとい、申しておりますが
「こんな超力作の主を勧誘しないでどうするか!ハーフシートの楽しみ方の幅を広げ、体の幅も広げる(いらんわ)チャンスではないか!」と思いましたので、私、部外者ながらしゃしゃり出てまいりました。
よろしければお時間あります時などにチョコっと「ファンの集い」をのぞいていただきまして、もしも面白いとお思いになりましたらぜひコメントを頂戴できればと、お願い申し上げます。
すばらしいハーフシートの装飾で、できれば今後のハーフシートのデータに役立てる為に、会員にきてくれないかな~と、テグスネひいてましたら、有志の方(ぽちくろさん)が声をかけてくださいました。
即ゴールド会員認定できるレベルです。良かったら、会員になりませんか?会員と言っても、データをまとめるだけで何も無いのですが。
↓ハーフシート受付トピック

http://bbs.costcotuu.com/fan/946854
あわわわっ!
コストコ通の神7 お二方の直々のお誘い、ありがとうございますm(_ _)m先ほど入会届けを出させて頂きましたぁ(≧∇≦)
かなり以前より、博識なぽちくろ様の隠れファンだったので嬉しいです!素敵な誕生日になりました‼︎ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。