ローカー ウエハースチョコがキレイにむけてウレシイ♪それだけのコト

ローカー ウエハースチョコがキレイにむけてウレシイ♪それだけのコト
軽くてサックリなのに挟まれたチョコが濃厚で美味しいんだけど、個包装が「こんなにピッチリじゃ、あける度に角が崩れて粉だらけのボロボロ(泣)」でした。
私の器用な指先が負けるもんか!と、色々試して三分の1ばかり、一気食いしました_(^^;)ゞ

で、写真の○を持って引っ張ると、キレイにむけて嬉しくなってご報告です(*´艸`)
ボンクラですから、捨ててしまった外袋に書いてあったのかも?ですが...
ローカーウエハースに勝ったド~♪((o(^∇^)o))ワーイ♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ポン母さま!
わたしもこれにイラッときてた1人です。
早速やってみました。2個目でそれらしくできましたヾ(*´∀`*)ノ
るるるさん、
コレ、ホームセンターで一個30円で売ってて、野外で食べるなら多少こなだらけになってもイイけど、テーブルが粉だらけになるの恥ずかしいし、あけにくくイラッだったのが、コストコの大量買いで、粉の散らないあけ方を体得できました。
こっちの掲示板の方から先に検索て見た方へ
コス子さんレポートはコチラ↓ですm(_ _)m

http://costcotuu.com/20170416/post_84470.html
ありがとうございました〓一発で開きました〜〓
ローカー ウエハースチョコがキレイにむけてウレシイ♪それだけのコト
本当にためになります。いつもぼろぼろちらかしていたのでこれで大丈夫ですねー(^。^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。