初めての検索( ^o^ )

初めて 検索をしました( ^o^ )
すごい〜〜‼️
試しに のりぴっち を入れて見たら
でた〜〜
自分が投稿したのだけじゃなくて、私宛に
コメして下さっ出るのも出てる。
しかも、全然気づいてなかったコメがたくさん。
失礼しちゃってます。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私も 検索してみました。

便利ですね〜

こうなると、ゲストじゃ すごい量になりますねぇ〜

皆さんも ネーム入れたらいいのに。
本当ですよねえ

ゲストさんだらけ(笑)
前から思ってたんですけど、厳しい意見こそ名前を書くべきじゃないかなあ〜〜
私は いつも書いてますよ。
匿名じゃなきゃ書けないと思うなら書きませんもん。
検索欄は『商品名だけでなく、投稿者の名前を入力しても使える』という使い方、南関東エリアでまぁ~さんサマ&私に絡んでいる方は既に利用していた(かも)なんです~。
なんたって11月16日に、まぁ~さんサマに『(検索)やっちゃいました』と事後報告受けていましたから(笑)

名前については、FBみたいに本名(または準ずるもの)なんて規定はなく何と名乗ろうと自由なので、どこのどなたか顔の見えない『ゲストさま』よりは、『(ここコストコ通でしか使用していない名前であっても)〇〇さま』の方が、返信する時も親しみやすくていいな♪ とも私は思っていました。
(もちろん相手の名前が『ゲストさま』であっても、丁寧に返信しますよ~)
と脱線してゴメンナサイ。
私は間違えてゲストにしちゃってても、内容ですぐバレるからムダ〜〜( ̄∀ ̄)

個人的な見解ですけれども、
「私はこう思う」と堂々と言えること、
「自分と違う意見」がある事実を理解すること、その上で
「正否や善悪、敵味方に分けずに、何がその場の結論に相応しいかを探す事」
が「建設的な議論」だと考えてます。

匿名(ゲスト)は、最初から「建設的な議論」を望んでないのかな?と、思う事がなくもないです。
良い方向に向かいたい気持ちは共通しているはずなのに、いつの間にか「違う意見への攻撃や排斥」に向かうことがたまにありますが…厳しい言葉を敢えて使いますが、それは成熟した考えでの記述でないという事になるんですよね。
同じトピックにゲストさんが1人ならともかく、2人以上になり、5人位になると話の流れがわからなくなって、「お願い、ゲストその1とかゲストAとか、名前付けて~」になっちゃうんだナァ...
こっちは、何時何分のゲストさんとか、呼んだりしてみるのですけどね。
シヴァさん、ぽちくろさん

コメントありがとうございます(´。・. ・。)*
私はリニューアルしてから書き込みするようになったので、旧の方は広島版しか読んでなくて、、
写真があるといいのになあ〜
と思っていたので、すごく嬉しくて。
検索機能使うまでもないと思っていましたが、この度 トップに設置されたので、さっそく試しましたら、なんと便利な機能でしょう(⊙ө⊙)
皆さんが なるべく お名前だと
より返信がスムーズになりますよね。
ポン母さん さん

いつも拝見しております。
コメントありがとうございます( ^o^ )
ぽちくろ@ちうぶ様に「いいね!」して、近い発言の有名人がいたような、、、思い出しました、叶姉妹! 彼女達に対しても様々なご意見あることを承知の上で、勝手ながらインスタグラムから引用紹介させていただきます。良いですよね⁈

『許すということは
向上した意識から
生まれます。
視野が広がるほど、
許すことは
より簡単になります。
許すことは、
自分自身の
ストレスを解き放つこと
でもあるのです。』

ちなみに「返信忘れてない?」と時々、私も検索。皆様との交流は本当に楽しいです!
コス子さん、便利な機能ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。