コストコで買った商品の配送

あまり利用される人はいないと思いますが、参考になれば。

先日広島倉庫店で10キロのドッグフード×2の配送を頼みました。
配送先は広島県の隣県の山口県。
送料は1048円×2。
ひとまとめで送られるのかと思ったら、一袋ずつの配送になるとのことで、二個口になりました。

ちなみに配送を依頼するとき同意書を書きました。
一応文章をそのまま載せます。

・商品の配送が出来ない又はお勧めしない理由をお聞きになりご理解いただきました。
・お客様のご都合で受け取りができず、賞味期限、使用期限が過ぎた場合こちらでは責任を負いかねます
・当日コストコでご購入いただいたもの以外の配送(同梱)はお受付できません。
・天候、交通状況により配送予定日に到着できない場合がございます。配送業者様にお問い合わせください。
・商品によってはバラして梱包させていただく場合がございます。
・配送のキャンセルはお受付できません。又、到着後お客様のご都合による返品、交換は会員様ご本人が商品をお持ちいただく必要がございます。
・梱包には万全を期しております。万が一配送中の事故等による商品への問題が生じた場合は配送業者様へお問い合わせください。

とのことでした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追記

配送業者は佐川急便でした。
例の動画を見たあとだったので思わず「他の会社はないんですか」ときいてしまいましたが、佐川急便だけのようです。
全店そうかはわかりません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。