【お知らせ】お気に入り機能を追加しました!

新しくお気に入り機能を追加しました。よく見るお気に入りのトピックを登録しておくことができますので、ぜひご活用下さい。

お気に入りのページへは掲示板トップページのファンの集いの下のリンクからお願いします。

使い方は簡単でトピックの<i class="fa fa-star yellow"></i>マークをクリックするとお気に入りに登録されます。(もう一度クリックすると解除されます。)

トピックは最大30件まで登録できます。30件を越えると古いものから順に削除されますのでご注意下さい。また、環境を跨いでの共有はできませんのでご注意下さい。(PCで登録したお気に入りはスマホからは見れません。)
返信 1-25/25件最新の投稿へ
例えば自身でトピックを立てた際にお気に入りに登録しておくといった使い方もできます。そうすることで、トピックが埋もれてしまっても探しやすく返信が付いた時などもわかりやすいと思います。

他にもいろんな使い方ができると思いますのでぜひ使ってみて下さい。その他わからない点などありましたらこちらへお願いします。m(_ _)m
自分でたてたトピック登録ね...あはは、多投の私は30個で済まない日がすぐきそう(笑)いえ、いえ、十分な数ですm(__)mスイマセン
多投屋には、「最新の投稿へ」が便利そ(*^.^*)
コス子さん、ありがとうございます♪
「お気に入りのページへは掲示板トップページのファンの集いの下のリンクからお願いします。」
↑コレ、なんだかファン板に弟分が出来たようで嬉しい♪
教えて下さい~

Androidスマホ使用中です。
トピックの☆マークが どこにあるのか解りません(T^T)

タイトルの横に黄色の☆マークがあるのでしょうか?
それはトピック一覧ですか?
それともトピック内ですか?

☆マークって黄色ですよね?
誰か~(>.<)
ごころっこサン

私も迷子です…
先程タブレットで見てみたら、イイねの♥の横に☆が有りました…が、Androidのスマホでは見当たらず( ω-、)
【お知らせ】お気に入り機能を追加しました!
アンドロイドです
☆マークありますよ
トピック内容の文章がありその下の
トピック投稿者名の所です。
このトピックでいえば
コス子 2017/01/11 18:52 カウント数と吹き出しマーク カウント数とハートマークの横に星のマーク
この時点ではグレーでタップすると黄色になりました。
ちなみにコス子さんを呼び捨てにした訳ではないです。
例としてそのまま記載しました(_ _)
私のAndroidも★ありません。
はなももさん、詳しい説明ありがとうございます。
Androidで☆マーク表示しているんですね。

K@中部→羽島さん、ゲストさんはAndroidで表示できていない。
お仲間がいるとわかって安心しました。

画像添付ができるって便利ですね。
分かり易いです。
画像=写真と思い込んでいました!
ガラパゴス脳・・・

場所がわかって安心しました。
ありがとうございます。
★ありません…のゲストさん

もしかして すべてのコメントに
★とおもわれてる❔

私も最初 勘違いして焦りましたが

一番最初にトピックが立てられた
その 最初のお題の所だけでした。

だから 返信コメントが多い所は
さかのぼって さかのぼって たどりつきました。… 違うかしらん❔

それは分かっておられたらすみません。
また これも 勘違いだったら
ごめんなさい。
スミマセン~
私も★ありません(T-T)
Androidスマホです。(ARROWS)
私も☆ないですね(>_<)
auAndroidです
私も☆ないです。
もしかしたらアプリではなくWEBで見てるから?
たくさんのご報告ありがとうございます。とっても助かります!そして、混乱させてしまいスミマセン。

先程、修正してもらいましたので今は<i class="fa fa-star yellow"></i>が見れるようになっていると思います。いかがでしょう?
コス子さん、早速ありがとうございます~(*´艸`*)
しかし…残念ながら私のスマホ(AQUOS Xx)に☆は現れません(T∀T)
ただ今☆マーク表示ありました!
コス子さん、皆様ありがとうございました。

念の為、環境報告
ドコモF-02G
Androidバージョン 5.0.2

アプリ、WEBどちらも今朝までは表示していませんでした。
現れません…と報告しながら、しつこく更新(笑)
ありがとうございます!今、出てきました~♥
お騒がせ致しましたm(_ _)m
今まで掲示板→検索枠→名前とかキーワードで該当トピを探してコメント見直し等々してましたが~お気に入り登録すると該当情報に直ぐアクセスできて便利ですね♪コス子さん使いやすくしてくれてありがとうございます\(^^)/
コス子さん(*'▽'*)
ありがとうございます♡
今開いたら★マークありました!!感動
お手数おかけ致しました。
本当にありがとうございますm(_ _)m感謝←∞
あ!
これは非常に使いやすい機能ですね。
便利になったな~と思っても、もっと便利になるなんて。すごいすごいすご~い!
カイゼン?ニホンジン?オモテナシ?

コス子さん ありがとう! ヽ(・∀・)ノ
★ありませんのゲストです。
修正していただいたおかげで★マークが表示されました!ありがとうございます。
お忙しい中バージョンアップありがとうございました♡_(._.)_
私も☆表示されるようになりました!
早速使ってみます♪

(機種 auAndroid)
コス子さま、

便利な機能ありがとうございます。
質問あります。お気に入りの機能は当日だけ有効でしょうか??昨日登録したものが今日は消えています、、、今日たったいま、登録したものはいきていて表示されています。iPhoneです。
ピエルLOVE@多摩境さん
ご質問ありがとうございます!お気に入りはブラウザのクッキーという機能を使いブラウザ自身に保存する仕組みになっていまして、ブラウザの履歴とデータを消してしまうとお気に入りも消えてしまいます。

また、プラーベートモードを使っていると履歴やデータが保存されないので、もしかしたらこれが原因かもしれません。その場合は、プラベートモードをOffにすることでお気に入りが保存されるようになります。お試しください。
コス子さま、

お忙しい中に早速にご返信ありがとうございます^_^ 謎解けました、プライベートモードが犯人です!オフにします。ありがとうございました^o^
コス子様
先日は☆が表示されなかった件即ご対応頂きありがとうございました
昨日まで見れていたのですが、今朝からまた表示されなくなりました
昨日また何かバージョン修正があったのでしょうか?
その代わり?!かは謎ですが、いいねのハートの前に、これは気に入りました好きではないという文言が表示されるようになりました
使用に問題はありませんがご報告でした(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。