The costco connection

と、タイトルを英語にしたのには理由があります。

時々話題に上がるコストココネクションですが、本場USA版をぜひwebでご覧になってみませんか?

日本版はちょっとしたパンフレット的な感じで内容が薄い(失礼。笑)ですが、アメリカ版はもうまさに雑誌!で、読み物、レシピが盛りだくさん。
10倍以上内容が濃いような?(いや、全然大げさでなく!)
もし英語が苦手な方でもコストコloveなここのメンバーならものすごく楽しめるんじゃないかなと思います。

また、コネクションの他にコストコ食材を使ったレシピブックもあって、サーモンやフルーツを使ったアメリカンなお料理が盛りだくさん!

バックナンバーも全て揃っています。
ぜひご覧になってみてください!!!

https://www.costco.com/costco-connection-online-edition.html

または
www.costcoconnection.com/
(こちらは直にビューアーに繋がります)

それから、スマホやタブレットで定期購読(無料)もできるんですよ。
ご使用のデバイスに応じてApp storeもしくはGoogle Playから「costco connection」と検索してダウンロードしてみてください。

なんだか貰えたり貰えなかったりとややこしい日本版ですが、いつかUSA版同様のサービスに追いついてくれたら良いなぁ。。。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
さっそく、覗いてみました!!|д゚)
すごいページ数ですね!!
後で、じっくり見てみます~!!
ステキな情報ありがとうございます!!
今日は、良い一日になりそう~( *´艸`)
ご紹介、ありがとございます~
英語は、苦手です(TT)というか、読めません。
ですが、ですが、十分楽しめます(^o^)v

Googleプレイカードの写真を見つけました…日本でも扱ってほしいなぁ~
pinkberryさん

面白いページのご紹介ありがとうございます~(*´∀`)
読み応え充分ですね~♪じっくり見て楽しみたいと思います☆あぁ、日本のCOSTCOの品揃えは、やっぱり日本仕様なんだなぁ…( ̄▽ ̄)
pinkberryさん 本家costco connection のご紹介ありがとう。

Texas で友だちに連れてってもらってからずっと憧れていたので、富谷のオープン前にプレハブで並んで入会したくらい。でも開店が遅れて上山まで行ってしまった(笑)
 家族二人なので毎週チマチマお買い物ですが、今月晴れてcostco connection 貰えました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。