【お知らせ】それぞれの投稿に返信できるようになりました!

今までトピックにぶら下がった投稿に対しては個別に返信することができなかったのですが、トピックにぶら下がったそれぞれの投稿に返信できるようにしました。

<i class="fa fa-reply gray" aria-hidden="true"></i>のアイコンをクリックするとフォームがあらわれますので本文、名前を入力し「お返事する」ボタンを押して下さい。

返信する際、◯◯さんへといった入力は不要です。投稿には">◯◯さん"といったリンクが自動的に挿入され、そこをクリックすることで元の投稿を辿ることができます。(投稿した内容は元の投稿の直下ではなく一番下に追加されます。)

ぜひ使ってみて下さい。

尚、今までの返信と紛らわしくなってしまうため、今までのトピックに対する「返信する」は「この話題に投稿する」に変更しました。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
すみません、うまく返信できないというお問い合わせを数件、頂いております。

送信できない場合はキャッシュが残っている可能性がありますので、何度かページの再読込(更新)を行ったのち再度お試しください。
お手数おかけいたしました<(_ _)>
無事利用できるようになりました!
私の場合、再起動してみたところ使えるようになりました(^o^)
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿も、お返事するも、上手くいかず、safariのキャッシュを削除して、復旧した模様です。

iPhoneのsafari利用です。
『設定』→『safari』→『履歴とWebサイトデータを消去』で、できました。

が、ホーム登録店舗とお気に入りにしていたトピックは消えました。あと、いいね♡をした投稿のピンクの♡も消えました。

特に支障はないので、わたし的には問題ないです。

以上、報告でした。
タブレットを新しくした所なので、もし、仕様が違ってる話だったらごめんなさいm(_ _)m

トピックの下に付いたコメントは以前通り、投稿時間順で、上に>○○さんと下線つきで、自動で付くのですよね?

投稿数の少ないトピックなら見易いのですが、長く連なってると、どの○○さんか遡って探し、○○さんがゲストだと、多数居るのでどのゲストかよくわかりません。
口コミや旧掲示板のように位置をずらしてその下に付けるか、○○時○○分の○○さんと、表示はいかがでしょうか?
>○○さんの部分がリンクになっていまして、そこをタップすることで元の投稿へ飛べるようになっています。戻りたい時はブラウザの「戻る」で飛ぶ前の位置に戻ってくることができます。お試しください。

表示については「全部見る」を使わない人を考慮して一番下へ追加する形をとっているのですが、やっぱり直下にぶら下がった方がいいですかね?
おぅ、返信機能欲しかったんよねぇ~
あァ~りぃが~とさぁーん
~(´O`)~
↑坂田師匠
今までの投稿との使い分けですが、基本的には今までどおり投稿して頂ければと思います。こちらはお題に沿ってみんなでワイワイやりとりしているイメージです。

その中で、どうしても個別にお返事したいときや、レスが伸びてきて話がつながらない場合などに新しい返信の機能を使って頂ければなぁと思っております。
コス子さん、
スイマセンでした。
慣れるため新と旧のタブレットを交互に使ってて、リンク先に飛ぶのに時間がかかる旧タブレットの方で新しい返信機能を見てました。
多分、口コミの表示で慣れていたのと、極力リンク使用したくないガラケー感覚でやったからのコメントになったのだと思います。
私のは、快適サクサク速度になったので、これから活用できる機能になりそうです。
お騒がせしましたm(_ _)m
これなら名前を間違えることないから私のためと勝手に思ってしまいました良く相手の名前を間違えてしまいますありがとうございます助かりました\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。