会員更新特典 タイヤ購入してみました

会員更新特典 タイヤ購入してみました
2月に会員更新したらタイヤ購入で5400円分のプリカがもらえるタイヤクーポンがついていてちょうど必要だったし更新料が戻ってきてお得と思い購入しました。

タイヤフェアーをやっていたのですがタイヤクーポンも同時に使用できます。

作業時間は1時間もかからないくらいで10時に受付して12時に空きがあったのでのんびり買い物している間にやっていただけました。

空きがない場合もあるので電話でタイヤの在庫確認や予約をしておいたほうが良いです。
車種を伝えれば合うタイヤをおススメしてもらえたので詳しくない私でも安心でした。

タイヤに表示されてる金額に工賃が含まれていて、古いタイヤの破棄に1本260円は別でかかります。

コストコで購入したタイヤは
ローテーション・バランス調整・窒素ガス充填・パンク修理
の無料メンテナンスがついてるので良いですよね。

画像は上が通常購入したプリカで下が今回いただいたプリカで色が違いますが通常のプリカと同様にチャージしてガソリンスタンドや支払いに使用できます。

タイヤクーポンの使用期限は1年あるので次の冬にスタッドレスを考えてる方とかにもプリカはお得だなと私は感じたのでおススメです(*^_^*)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
タイヤ購入でプリカが貰えるって…とても魅力的ですね〜。

ところで、私も一昨年タイヤフェアー中のタイヤ購入したのですが…
その際にタイヤクーポンを出したら、「フェアー中はお得な割引になっているのでクーポン併用は出来ない」と言われたんです。
ほるもんさんはタイヤクーポンも併用されたと聞き、ハテ?何故私はダメだったんだろうか?と思ってしまいました。
過去は使えなくて今は使えるように変わったのか?
ダメ元で問い合わせてみようかしら?
以前は併用できませんでしたよ。
過去の記事にもあります。
去年更新した時に貰った タイヤの割引券には
プリカの記載はなかったのですが
最近のタイヤクーポンには その旨の記載がありますか?
三月が更新月でして、次回行った時に更新しようと思っていました、タイヤもそろそろ交換時期なんですが、手元にあるタイヤクーポンを使うより、更新して受け取るタイヤクーポンを使う方がプリカがついてくるという事になりますかね?
タイヤフェア中にいきたいので焦っています。
ご存知の方よろしくお願いします。
今回はフェアー対象外のタイヤを購入したのですが、同時に使用できるとレジで確認したのとタイヤセンターに貼ってあったフェアーのポスターにもタイヤクーポン使用可と書いてあったので大丈夫でしたよ(*^^*)

過去にタイヤを購入したことがないので内容に違いがあるのかはわからないのですが、こすとっ子さん情報ありがとうございます♪

皆さん、フェアーごとに内容も変更あるかもしれないので次のフェアーで購入するときには確認お願いします(*´ω`*)
今年の2月に更新の時に貰ったタイヤクーポンにはプリカの記載がありました(*^^*)

フェアー対象外のものもありましたし、フェアー期間中に購入していれば取り付けは3/20を過ぎても大丈夫な期間があったように記憶しているので、電話で問い合わせてみるといいかもしれません(^-^)
今やっているタイヤフェアーはちょっとお高い(グレードが高い?)タイヤが対象で、クーポン併用可能なんだと思います。安めのタイヤフェアーでは元々お得価格なので、クーポンが使えない。フェアーの内容の違いで変わってきますので、どれがお得かは、それぞれですね。
ゲストさん、ありがとうございます。
やはり、過去は使えなかったのですね。
他の方のコメントも拝見してみると…その時々でフェアーの内容も違いがあるようですし、交換を検討する際にはよくチェックした方がいいですね。(*^_^*)
ほるもんさんは、お返事ありがとうございます。
フェアーによって内容は様々なようですね。
私もコストコでタイヤ交換して良かったと思っていますので、次回タイヤ交換の時期になれば、またコストコで検討しようと思います。
☆ タイヤクーポンについて追記 ☆
(トピ文とあわせてこちらの情報も参考にしてください)

【タイヤクーポンの特典は以前と変更になっています】

* 私は今年の2月に更新してプリカ5400分だったのですが、いつ変更になったかわからないです。ごめんなさいm(__)m

*変更前のものをそのまま使用できるのか新しいものに交換できるのかはわからないので確認してみてください

【フェアーによってはタイヤクーポンが使用不可の場合があります】

*今回のフェアーのポスターには併用可の記載がありましたが過去のフェアーでは使用不可だったので、フェアーごとに確認お願いします

私はフェアー対象外ですが、割引になっているタイヤを購入しました。
割引タイヤにもタイヤクーポンは使用できましたが、こちらも期間やタイヤの種類によっては使用できないものがあるかもしれないので購入前に確認お願いします。
タイヤフェアーのメール画面を貼り付けました。

私が貰ったクーポン画像と4/2まで取り付け完了分のみ対象など書かれているので参考までに(*^_^*)

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170223/thu23d/pc_index.html
ほるもんさんの場合でお聞きしたいのですが、
更新時に貰えるクーポンは タイヤ5000円引きで、なおかつタイヤ購入すると5400円分のプリカを貰えた、で合ってますか?
それとも、タイヤ5000円引きがプリカ5400円引きに変更されたんでしょうか?
しつこくて ごめんなさい( •́ㅿ•̀ )
ほるもんさん、ありがとうございました。
ほるもんさんのコメントを見る前に質問をしてしまっていました。
申し訳ありません。
ご丁寧にありがとうございました( ^o^ )
いえいえ(*^_^*)

わかりましたでしょうか?
5000円割引はなく、5400円分のプリカが貰えるだけです!

ちなみにフェア対象のヨコハマタイヤADVANシリーズはセダン向きだそうで、家はミニバンなのでフェア対象ではないけど割引になっていたタイヤをおススメしてもらって購入しました(^^)

タイピーさんもお安く購入できますようにヽ(^。^)ノ
ありがとうございました。
丁度タイヤを替えたいと夫が言っていて、タイヤフェアなら、チャンスかなと思って質問しました。 更新も重なり混乱してしまいましたが、解決です( ^o^ )

ほるもんさんも、楽しいドライブを♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。