オンライン以外の特売情報。

今までメール登録していたら店舗の特売情報のメールがきましたが
オンライン後はすべてオンラインの特売情報のみになっています。

店舗の特売情報のメールはもう来ないのでしょうか?
それとも、HPから見れたりしますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
❣️さくらサマ

たった今コストコから、特売情報=倉庫店プロモーションの定期メルマガ再開のお知らせメールが来ましたよー(*^^*)
オンラインに登録してあれば、H.Pのアカウントの中の下の方に見られるところありますよ
すみません、ちょっとお借りします…。
質問なのですがオンラインのメルマガもあるのでしょうか??オンラインには登録しているのですが、オンラインのメルマガはきたことがなくて…。教えていただけたら嬉しいですm(__)m
ちょっと見辛いかも。パソコン版です。
左側が最新のメルマガ、下の方の「……プロモーション」の二行下にリンクが貼ってあります。青色なのですが、分かりますか? クリックすると別画面で右側のような特売情報(5/8-5/14)が見れます。
実は気付いたのがひと月前なのでした。
着ましたね!

でもなぜか皆さんのおっしゃる場所にリンクが無いんです・・・。
チャットで質問の下はすぐにグレーで表示してる場所になっていて
リンク部分が無いんですよ・・・。

HPからも見れるんですね 試してみます!!

リンクがあれば簡単なのに・・・。
今週から店舗のメルマガ復活したので、もうオンラインのメルマガにはリンクを載せなくなったんだと思いますよ。
5月のメールを振り替えってみました。
受信日 リンク有無 期間

5月1日 有 4日~倉庫店内プロモーション
5月4日 無
5月6日 有 8日~倉庫店内プロモーション
5月11日 無
5月15日 無

プロモーション期間前のメールにリンクが付いてくると思います。確認してみてください(*´`)
なるほどっ!

皆様本当にありがとうございます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。