フードコートのピザ生地について

先日フードコートのピザをホールで買ったのですが、生地が別物になってました。なんというか‥コストコでいうアーティザンロールのようなトルタサンドイッチロールのような‥。
最近食べた方ご意見がお聞きしたいです。どの倉庫でも生地が変わったのでしょうか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
材料などが変わったかはわからないですが、コス子さんがマッシュルームピザの生地がフカフカもちもちだったと書かれていましたよ
https://costcotuu.com/20221015/post_154366.html
私も岐阜羽島でマッシュルームピザを食べたときに今までと違ってミミまで食べやすく美味しいと感じました
ここは好みがわかれるところかもしれませんね
ほるもん@岐阜羽島さん
ありがとうございます。コス子さんのブログも事前に拝見してましたが、写真に載ってたピザ生地とは全く違っていて、耳までまっしろでした。食べやすいかどうか、と言われればまぁ食べやすいですが、、ピザとは言い難い生地でしたので、コス子さんの記事からさらに変更されたのかなと思って質問させていただきました。
耳まで真っ白だと私が食べた生地ともずいぶん違いますね
焼けていないとは、また違う感じでしょうか?
倉庫によって違うのかまた生地が変わったのか気になりますね
他倉庫で食べたときにまた書き込みしますね
フードコートのピザ生地について
10/13に和泉倉庫で買いました〜私のもちょっと色が薄いかな…でも焼き目はついてますね、美味しかったです。
10/19にも同じ物を買ったけど、車の中で食べちゃってなんの確認もしなかった笑

過去に一度、別のピザをホールで持ち帰って箱を開けたら、え?コレは焼けてるの?って感じで裏側も真っ白な時がありました。トースターで2切れずつくらい焼き直して食べたけど、ちょっと大変だった(^◇^;)
もう何もしたくないからピザを買って帰ったのに笑

生地が変わったって投稿を何件か見かけたけど、私は気づいてなくて、ただただ、このピザ美味しいな〜と思って食べてました。次はじっくり観察します笑
なんの参考にもならなくてすみません^^;
ありがとうございます!
生焼けって感じではなかったので食べてしまいましたが、まったくピザっぽくありませんでした(T_T)
写真までありがとうございます!
そうです、イメージしてたのはまさにこんなピザ!
しかし食べたのは、耳がこんな風にプクッとしておらず、ペタンと白いままで全体的に白かったんです、、

なんかこの写真見たら、買った時のピザの具はもっとすごい少なかったので損した感じになりました(T_T)

生地が変わったわけではなく、たまたま運が悪かったのかもしれないですね、、
変わりましたよ、千葉ニュータウンで、コンボを買いましたが、兎に角生地がボソボソパサパサ、色もちがう。ホールを買ってすぐ食べましたがあれは酷い。具は文句はありませんでしたが、2度と買いません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。