biz gold 会員とは

レシートにbiz gold 会員と書いてある人って何会員なんですか?
教えてください!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
Costcoのクレカにオリコカードありますよね。
そのカードがビジネスゴールドなんじゃないかと。
うちもビジネス会員なのでオリコから勧誘来てますが普通の個人カードでやってるので憶測にすぎませんが。
私もレシートに BIZ/GOLD会員 と書いてあって、なんだろう?と疑問でした。

白い普通の会員カードを持っており昨年5月頃までは GOLD STAR とレシートに書いてありました。
昨年6月頃にレシートのレイアウトが少し変わってから BIZ/GOLD会員 になっていました。

今月更新してエグゼクティブ会員にかわったのですが、レシートは BIZ/GOLD会員のままです。

ビジネス会員になったりグローバルカードを作ったことはありません。

会員更新は、ふるさと納税の返礼品クーポンを使いました。
コストコでの買い物の支払いはいつもイオンゴールドカードです。
本日フードコートで現金払いをしてカード提示なしのレシートでもBIZ/GOLD会員となってました。そしてその後の数字は2桁でした。
ちなみに、エグゼクティブ会員グローバルカード払いの店内のレシートの数字は会員番号でした。
ビジネス会員・ゴールドスター会員の略かなぁ?と思います。

私はエグゼクティブにアップグレードしたクチですが、ゴールドスター会員ってレシートに書かれてる事がありますし(エグゼクティブクーポンはちゃんと適応されています)、そこまで気にすることないのかなぁ?って気がしますw

最近気づいたんですが店舗によってレシートが違うなぁ、と。
八幡はカタカナだけなんですが羽島はひらがな漢字も印字されてたり。
台湾でも普通にゴールドスター会員って書いてるのもあれば外國會員って書かれてたり。

この辺がアメリカらしいユルさ?と思っていますw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。