ロードショー商品返品

レシートに書いてあった電話番号に電話したり、コストコチャット相談も利用したりしたのですが、わからないので教えてほしいです。

先日ネスプレッソロードショーがやっていまして、
NESPRESSO VERTO NEXT
を購入しました。
しっかり説明を聞いて理解してから購入しなければいけなかったと反省していますが、(言い訳ですが)とても混んでいて、すでに説明を聞いている方がいらっしゃって、自分の番を待つ時間もなかったため、さっと購入してしまいました。
帰宅後、私が欲しかったものではなかったことに気がついたので返品したいのですが、ロードショー商品?(いつもコストコに置いているものではない商品)でも返品できますか?使用してあっても返品できますか?

返品できる場合は、購入した倉庫でなくても返品できますか?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ロードショーでの販売商品でも返品は出来るはずですよ。
チャットで確認してみたらどうでしょう。

もしくは、次回倉庫店に行く時に持っていくか、持っていくのが大変であれば、とりあえず倉庫店に行った時に倉庫店のスタッフに聞いてみたらいいと思います^^
ロードショー商品でも返品できるはずです。できないものは値札に書いてあります。
ただ家電の場合、購入日から90日以内の制限があるのでお早めに。
ありがとうございます。
持って行ってみようと思います。
値札に書いてあるのですね。
早めに行きます。
ありがとうございました。
ロードショー商品の返品しました!電化製品ではないですが。ブーツの糸のほつれが出てきて気に入った商品だったので交換して貰いたかったのですが返品させて貰いました。
実際に返品されたお話、ありがとうございます。
今日行ってきます。
電化製品の90日以内の返品期限対象商品は、テレビ、プロジェクター、コンピューター機器(デスクトップ/ノートブック)、カメラ、ビデオカメラ、空撮カメラ(ドローン)、タブレット端末、MP3プレイヤー、SIMフリー端末、スマートウォッチ、及び白物家電です。
小型家電は対象外ですよ。
私もここを読みました。今回私が買ったものは対象外になるのですね?
ありがとうございます。
とは言え、早めに行くといいと思い、今日行って無事返品(返金)していただけました。
ありがとうございました!
今日無事に返品することができました(^-^)
会員歴はそこそこなのですが、返品は初めて。今までにこちらでみなさんの返品の様子を読んではいました。昔は各倉庫にお電話できた?かと思うのですが、今は電話も『○○の場合は1を、○○の場合は2を~』と進み、(かけ放題は対象外で180秒に○円~携帯電話より固定電話の方が安かったです)結局のところよくわからず電話は終わってしまい…

HPからのチャット相談も、私が聞きたいことを聞くことができず…

どうしたらいいか…
返品は諦めようかなと思いましたが、こちらで聞いてみて、答えてもらえなければ諦めようかなと思っていました。
教えてくださったみなさん、ありがとうございました。

本当に何もわかっていなくて購入してしまい、使ってしまってから気がつき、そんなものを返品できるなんて(返金していただいたお金で、本当に欲しかったコーヒーメーカーを購入してきました!)、コストコってすごい。会員でずっと買い物してきてよかったなと思いました。

チャットの相談の仕方ですが
電話でオペレーターと直接するには

HPのチャットで相談

以下よりお選びください

倉庫店について

倉庫店への相談ご意見ご要望

▶︎オペレーターにチャットで質問

この順です。
詳しくありがとうございます!
オペレーターに質問できるのですね。(当たり前)
そこまでどう進んだらいいのかわかりませんでした…
↑この順撮っておきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。