エグゼクティブリワード

去年1年のリワードが来月の2月につくと思うのですが、去年のうちに一昨年のリワード全部使って0だったと思うのですが1月現在"本日時点での使用可能なリワード"というのがあるのですがこれはいつついたリワードだか分かりますか?リワードについて分かっていたはずなのになんとなくリワード確認をしたら頭がまっしろよくわからなくなってしまいました…別にほっといていいかと思っていたのですが、やっぱり気になって仕方なくてこちらで聞いてみようと思いました。よろしくお願いします!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本日時点での使用可能なリワード=昨年一年で溜まったリワード=来月2月から使えるリワードです
なるほど。まだ使えなくて来月から使えるということですね!いま書いてあるリワード金額が去年1年で貯めた額ということですね。ありがとうございます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。