久世福のプレミアムカステラを食べられた方教えて下さい

久世福のプレミアムカステラを食べられた方、味の感想を教えて下さい。
もし、井村屋のカステラと比べて、どのように違うか等があれば、わかり易くてうれしいです。

私はしっとりカステラが好きなので、井村屋のカステラは、少しパサツキがあるかな??と、思いました。

宜しくお願い致します。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日久世福さんのカステラ食べました
ごめんなさい、井村屋さんのカステラは食べていません

久世福さんのカステラは、長崎土産でいただくカステラのようにザラメ付きで味も同じ様に感じ美味しかったです(^-^)

長崎土産のカステラとの違いは、カステラの生地がみっちりしっとりではなくて、少しふんわりしていてしっとりでした

個人の感想です
井村屋の抹茶カステラと久世福のプレミアムカステラを今食べて口コミみてたところです。
井村屋のカステラボソボソで美味しくなかったので返品します。
久世福のプレミアムカステラは、しっとりでザラメもあって美味しかったですり
長崎の和泉屋の1,550円のと同じカステラかな。
プレミアムはネームバリュー?
『みっちりしっとり』というカステラの表現、凄くわかり易く想像できます。
その後の『少しふんわりしっとり』で、こちらのカステラがどのようなものかがよくわかります。

ありがうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
私も、通りすがりのん様と同じように感じました。
返品はしませんでしたが、バチあたりですが捨てちゃいました。

久世福のプレミアムカステラは、とても愉しみです。

ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
なるほど、なあぜなあぜ様もカステラ好き〓なのでしょうか?

メーカーさんまで、察するとは、凄いです。

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。