家族会員の変更は何回まで

家族会員を何年か前に主人から娘に変更しました
今回、娘から息子に変更したいのですが
何度も変更できるのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
家族構成が変わる季節ですね。

利用規約には変更回数についての制限は明記されていませんでしたが、家族会員の管理についてはプライマリー会員(主会員)が、責任を持つとなっています。
https://www.costco.co.jp/OtherTermsAndConditions

主会員が脱退すると同じ住所の家族も1年間再入会できないようですが、単に同居家族会員の変更であれば心配しなくても大丈夫ではないでしょうか。

間違っていたらすみません。
正確なところはカウンターでご確認ください。
ご丁寧にありがとうございます
回数はわからないのですが、
私が主会員で旦那が家族会員ですが、成人した息子が家族カード欲しいというので旦那のカードを持たせてカウンターに行かせたところその場ですぐにカード変更してくれました。主会員がいかなくても大丈夫かな?と思ってたのですが。
会員規約の「また全ての手続きはプライマリー会員が行うものとします。」のところですかね?
規約の最終更新は2024年2月8日になっているので、今までの途中で変更になってる可能性はありますが、カウンタースタッフが身元確認取れたからOKにしてたという可能性も。。

もし確実性が欲しい時は事前確認したほうがいいかもしれませんね。(主会員が同伴できれば問題はないですが)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。