セタフィルのクリーム

長年使ってるのに急に分からなくなってしまいました・・・。
セタフィルのクリームは夏場でも売ってましたでしょうか?
チョコと同じで夏は置かないのでしたっけ?
今のうちに買っておいたほうが良いのか考えています。
どなたか教えてくださいお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
多分年がら年中山積みしてくれてます。
でも、いつ急に取り扱い無くなってもいいように必ず1個はローリングストックしてます。
セタフィル切らしたらかかとが維持出来ません。
ベリーさん、ありがとうございました。
これで夏も安心です。私もセタフィルかかとに塗ってます笑。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。