コス子さんの「コストコについて語ろうシリーズ」にリクエストするなら何かな?

去年の8月からストップしてるコス子さんの「コストコについて語ろうシリーズ」。
シャーパとか、再販希望とか、皆様のお知恵や要望がまとまって出てきてとても参考になるんですよね♪
もちろん、新しい掲示板でトピック立ててもお聞きできるけど、コス子さんとは規模が違う(当たり前~♪当たり前♪)
皆様、コス子さん規模で語り合いたいお題とか、無いですか?
おねだりすれば叶うかもですよね♪

ちなみに私は「コストコ衣料品について語ろう」です。
試着の出来ない衣料品、口コミがまとまってたら参考度あると思うんです♪
コス子さん♥おねだり♪おねだり♪
返信 81-84/84件最新の投稿へ
暑いから皆買っちゃったンだろうねぇ~
二週間ばかり前の尼崎の午前中にはあったンで、コストコ取り扱い終了...では無いと思うなぁ~...多分。
情報ありがとうございます!
数量限定ということは需要と供給のバランスがとれてないのかな?
なかなか思いつきで行けない距離ですが、まだ入荷あるとわかってよかったです!
ありがとうございました!
いつも8月末くらいまであったような記憶が……

終売までに行けるといいなと思ってます。
ありがとうございました!
何年か前のコストコケーキがまた食べたいと話を見て、皆どのケーキなら今出たら多分値上がりするかも知れないが食べたいケーキとかあるかなあと思いました。
もしかしたら願いが叶うかもしれないし、こんなケーキあったねと盛り上がるはずだから、良かったら語ろうシリーズに取り上げてくださいお願いします。

皆様もハートポチお願いします。コス子さんハートの数が多ければ考えてくれるかも知れないので。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。