クーポンの機能性メガネ2本セット

フレームや色はクーポンに載ってる中から選ぶ感じかな?他にも種類あるのかな?
2本であの値段なら欲しいな☆
返信 1-6/6件最新の投稿へ
1.紫外線カット+ブルーライトカット+老眼鏡
2.紫外線カット+ブルーライトカット+サングラス
の2種類があります。
フレームの形は同じです。
色は数種類ありますが、
プラスチックケースに違う色のフレームの眼鏡が2本とメガネ拭きが梱包されています。
(度数が同じもの2本)
レンズは薄い茶色です。
メガネ拭きではなく、メガネを入れる袋が2枚入っていました。二本のうち一本は黒と決まっています。
鼻に、塗装⁉️みたいに、青くなりませんでしたか?
そのクーポンはメールマガジンですか?
そんなメールは来てないんですが店舗が限られているのかな?
老眼鏡もサングラスも気になります。
すいません。
確認せずに1月の話題でしたね汗
トピックの先頭に来ていたので間違えました。
失礼しました。
ロウガンスさん

ご質問に今気づきました。
遅ればせながら…青くなりませんでしたよ。
因みに、老眼鏡のほうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。