オススメのチョコレートを教えてください(>人<;)

自分はチョコレートが苦手で食べることはもちろん買うこともほぼありません。
が、バレンタインには主人や息子、女友達に贈ります。
そこで、コストコでオススメのチョコレートがありましたら教えていただけませんか?
この時期チョコレートの種類が多すぎて何を買ったらいいのかわからないです。
よろしくお願いします(*´꒳`*)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
私は「リンツ リンドールチョコレート」がおすすめです♡
味も5種類あり、キャンディみたいな個包装で50個入ってます。
ラッピングは自分でしなきゃいけなくなるけど(^◇^;)

掲示板の検索ワードに「リンツ」と入れると価格や色々な意見が見れるとおもいます(^^)

たくさんあると悩みますよね。
私はマセズのプレーントリュフチョコを劇リピしてます!
毎年美味しそうーと思いながら買ったことなかったのですが先月買ってからもぉ2つかってストックに3つ置いてあります( ´罒`*)
でもバラじゃないので配るには向いてないかもですが旦那さんにならありかなと♪
2缶いりなので実家と義実家の父親にバレンタインに渡す予定です!
チョボ@久山さん
早速のお返事ありがとう御座います( ´∀`)
「リンツ」検索してみました。
色んな味が入っててお得そうですね。
何個かラッピングしたらバラマキ用にいいかも。
私もチョコとしてのお薦めはリンツのリンドールです。個別ラッピングの50個入りなので小分けしやすいです。リンツショップで購入するより数段お得というのもあります。しかし5種入っていますが各10個ずつではありませんのでそこだけはご注意を…。個人でのラッピングは面倒かもですが手間な分心がこもると思います(*^^*)
皆さんが美味しいとよく書き込まれるマセズのトリュフは残念ながら私は苦手な味でした。去年購入した時プレーンとティラミスとコーヒービーンズの味がありましたが、その中で1番美味しいと感じたのはプレーンでした。
それぞれ好みがあるので試食に巡りあえるとよいですね。
チョコ菓子(マーケットOのリアルブラウニーやフェレロのロシェ等)も沢山コストコは取り扱っているので送るひとに合わせてもよいですね。
良いものに巡りあえますように…
私は普段食べるのはリンツよりマゼス派です。でも、貰ったり渡すならゴディバが一番な気がします。
みぃ☆和泉さん、しののん@中部さん、ゲストさん
まとめてありがとう御座います(^人^)
マセズとは2缶セットで売られているものですよね?
プレーンが美味しいとのこと、間違えないように購入します。
ゴディバはコストコでも扱っているのでしょうか?
GODIVAはコストコでも取り扱ってます。
でも、生産国がアメリカだったのでやめました。
個人的な感想ですが、アメリカ産は味がイマイチです。リンツにしても原産国で味が違いますが、こちらもアメリカ産はイマイチでした。
出来たら一度食べ比べてみて下さい。
ゲストさん
ゴディバ、コストコにもあるんですね!
産地が違うと味も違うなんて知りませんでした。
食べ比べられたら一番確かなんでしょうがチョコレートが本当にダメなので残念ながら無理なんです⤵︎
ローカーのウエハースの方好きです
子どもたち(小学生~保育園児)も好きですごい勢いでなくなります〓
普段袋入りですがこの時期ギフト用に箱入りもでてます!
ストロベリーチョコレートもよく買います
某有名店には劣りますがコスパ優秀 中は一粒ずつ個包装です たまに二粒はいってるのもあります笑
明日からクーポンなので買いだめします
チョコレートチップスは中も箱にはいってるのでバレンタインにもってこいです 高見え☆
ゴディバは早めの購入おすすめします
久山はキャラメルの方がもうなくなりました
ギフト箱の方も残りすくなかったです
ごめんなさい!チョコは苦手でしたね。
あと、私のオススメはチョコウエハースになりますが、ローカーです。コストコではアソートタイプが有ります。
これはお子様から年配ので方まで美味しくいただけると思います。
ご参考にして下さい。
おはようございます。
ローカーというチョコレートですか。
次回コストコ行く時みなさんに教えていただいたチョコを全部チェックしたいです(*≧∀≦*)
チョコレートに全く疎かったのでみなさんのコメント助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。