商品券

新米コストコ会員です。
商品券の事でお聞きしたいのですが、1枚で3名まで入れると聞きましたが、3名とも名前・住所を登録されるんですか?
会員証と同じで1名が登録すればあとの2名は普通に入れるんでしょうか?
そうだとすれば、次に商品券で入店する際登録を別の人にすれば同じ3人が入れてしまいますよね?
知り合いに商品券を頼まれた際聞かれたのですが分からなくて^^;
教えてください〜
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私は入会前に友達に商品券を貰い、コストコに行った事があります。
私が住所と名前を記入して、札みたいな仮のカードを受け取り、夫と入店しました。
1人が記入すればオッケーでしたよ。
ありがとうございました〜
知人にも伝えます^ - ^
ぴーさん

私は商品券で入店する際に、会員になる事を強く勧められました。
気に入らなければ帰りに退会してもかまわないと。でもそんな事できないし、お断りしました。
お会計の時にも、入会すれば消費税もかからないし、クーポン商品も値引きになる、と強く勧められました。
断るのが大変でした。
で、結果また行きたくなり会員になったのです。
お友達、何度か行きたい気持ちがあるのなら会員になる方がいいかもしれませんよ。
消費税が上乗せされる事、クーポン商品が割引にならない事、しつこく会員を勧められる事。
この三点を教えてあげてね。
そーなんですね…
しっかり伝えます!
クーポン商品も割引が無いんですか⁈初耳でした(・・;)
ご丁寧にありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。