値引き(クーポン)情報について

いつも、このサイトお買得情報をチェックしていますが、載っていない商品も値引きされている様なんですが、クーポンなどの情報はあとどこでチェックすれば良いですか?店舗限定値引きとかあるんですかね。ちなみにオキシクリーン、富谷店で3/12まで値引きされているようですが、どこかに情報載っていましたか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
コストコHPやメルマガの割引情報以外は、インコスしている方の善意の情報ですよ~♬
皆さん、インコス時に値札をチェックして、コストコ通に情報を載せてくださってます。
という事は、HP やメルマガ以外に割引き品があると言う事でしょうか?
チェリーさん

コストコは急に値引きになってたりしますよ。
自分の目で確かめるのが一番です。
親切に書き込みして下さっていても、値段が変わったり、品切れしてたりトラブルもあります。
コストコの公式メルマガ以外は情報として、じぶんで確認して欲しいと思います。
一般スーパーと同様にタイムセールス的なものや店長や売り場担当者の
都合や気分によって突然値引きになることもあります。
 私も過去に売り場で物色中に突然値札を付け替えられたことも何度か
あります。当然安くなりましたが。特売品に当たるには足繫く通うのが
一番なのですが何せ遠いから。残念!!!。
チェリーさん

今週末3/12までのオキシクリーンの値引きのように、HPやメルマガ配信されるクーポン情報以外にも、値引きされている商品は幾つもあります。

たいてい週替わりのクーポン情報と同じように、全店同じように値引きになっていて一週間ごとに替わる感じなのですが(商品によっては値引き期間が長い物もあり)、これらの商品の値引き情報は公式サイトには載っていません。

また店舗ごとに在庫が少なくなっていたり、賞味期限が迫って来てる商品を売り切ってしまう為に、半値~1/3~時には信じられないような価格まで下げて店頭に置いてあることがあります。

それらの情報を得る方法は幾つかあるのかも知れませんが、私はこちらの『コストコ通・掲示板』のみなさんのコメントにお世話になっています。

チェリーさんはもしかしたらこちらの掲示板は利用されている倉庫店のエリアしか見てらっしゃらないのでしょうか。
お時間があるようでしたら、月曜日の夜に北関東・南関東・東海エリアを覗いて、コメント数が多いトピックをチェックされると情報が集まっているかと思います。
倉庫に行ってみなけりゃわからない♪
割引商品があるのがコストコあるある♪

それも全倉庫共通だったりなかったりがコストコあるある♪

リアルに倉庫へ行かれこちらの掲示板で手間を惜しまず情報をシェアしてくださるみなさん、場を提供してくださってるコス子さんに感謝の日々で~す。

本当にありがとうございますm(__)m。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。