クロワッサンシューのカロリー

クロワッサンシューは美味しいと多数の書き込みはいけんしますが、1個約何カロリーあると思いますか?まだ、食べていませんが、コスコ子さんのレビュー、実際実物を拝見したに過ぎませんが、500カロリーはあると感じます。皆様は、何カロリー?と思いますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
500キロカロリーはあると思いました。
日本のもののようにカロリー表示が出あるといいのに・・・
でも、カロリー表示があったら売れ行きに影響でるのかしら?
やはり500はありますよね。マフィンも、600位はあると書き込みみましたので、食べたいけど後が怖いので悩むところです。
ザンゲさん

カロリー気にしていたらコストコのパンやケーキ類は全滅だと思うんですよ。
なので、私はマフィンなら4分の一とかにカットして食べていますよ。
コストコのものは、ほぼほぼ冷凍できるので。
お互いに食べ過ぎに気をつけて 美味しいもの食べましょうね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。