母の日

ゴールデンウィークの間に初節句もかねて両家で集合するので母たちに早めにプレゼントを渡すことにしようと今更思いついたのですが、今日明日でコストコに行こうかと思っていたので何か母の日に喜ばれそうなものはないかなぁと考えているのですが、皆様のオススメはありますか??
コストコに着いてから迷うと延々と悩んでしまいそうで。。
お知恵を貸していただけたら嬉しいです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
物が良いか食べ物のが良いか決めてくださると、みなさんも意見出しやすいと思います。
初節句おめでとうございます!
参考になりますかわかりませんがこれまで母の日や誕生日に、
オムロンマッサージャー
バブ、旅の宿などの入浴剤
ガーデニング用手袋
ヘンケルス包丁セット
シューツリー(父の日)
シャーパ(誕生日が冬、今なら今治タオルケットとか?)
コーヒー好きなのでコーヒー豆
(コストコではないですが水筒持ち歩くことが多いのでスタバの水筒も喜ばれました)
タングルティーザ

など購入しました!
だいたい母にも義母にも同じものにしています。
母の日イベントの時ならばカーネーションの鉢植え(でも毎年あまり変わらないので別のお花にすることも)でなければ他のお花とセットにして渡しています。
昔はあれこれもうちょっと気の利いたものをデパートに買いに行ったりしてましたが、もう思い浮かばなくなり、手頃なものですが喜んでもらえている(たぶん!)のでよしとしています。
オムロンマッサージャーはあまり見かけないから使われてるのかどうか。。笑
タングルティーザはとっても気に入ったようでした!
今年はTBCのフェイスマスクかポップアップトースターにしようかな〜と思ってます。
わたしも皆さんがプレゼントにどんなものを選んでいるのか参考にしたいです。
コストコは違うがフライパンあげました、いつも使うから。後小さいフライパンも何かちょっと焼くのに良いからと気に入ってます。
後クーラバック買い物に便利だからとあげました。後は日傘が良いかも。
う〜〜ん、お母様たちの趣味のものとかもいいですね。でも、我が家の場合、義母はカラオケずきで実母は旅行好きで趣味のものがプレゼントしづらい( ̄▽ ̄;)つ
てことで毎年、洋服をプレゼントしています。コストコでは無いのですが、身に付けられるものっていうのがいいみたいです。
さりげなく着ていき「娘に(息子に)貰ったのよ〜〜母の日に〜〜」とできるものが我が家の場合喜ばれます。可愛いですよね!お母様達も自慢したいみたい大切にされてるわよ〜〜って!
服が予算に合わない時はストールとかも喜ばれました。一度、ネタがなくなりオシャレなパジャマをプレゼントしたら、実母は喜んでくれましたが、入院などを連想させてしまったのか義母からその年はお礼の電話がありませんでした。実用的でいいと思ったのですが、大失敗でした。
それからは、ネタぎれでも何でも外へ身に付けていける物で探しています。
皆様ありがとうございます^ ^
どれも思い浮かばなかったものなのでとても参考になります。
タングルティーザよさそうですね!
2つ入りなので分けてなにか他に足してラッピングして渡そうかなぁ。
日傘やフライパンもいいですね!
自分に欲しくなっちゃいます^ ^
そうですよ、フライパンはあれば便利だから、今回買わなくてもまたの機会でもあげれますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。