皆さんの好みはどちらですか?

プライムグレード牛肉肩ロースとプライムグレード牛肉ミスジステーキどちらが好みですか?できれば何故なのか理由もお願いします。初めて買おうと思うのでどちらか悩んでいまして。宜しくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
3月にプライムのミスジステーキを買いました。
柔らかく、食べやすい食感でしたが、私は匂いが気になりました。あたりが悪かったのかもしれませんが…〓
プライムの肩ロースは買ったことがないですが、チョイスでも匂いが気になったことはないです。
質問されてた、肉さんはもうどちらかのお肉購入されましたか?私は、過去にミスジと肩ロースどちらも買ったことあります。ミスジに関しては、焼き方が悪かったのか、水っぽい感じになってしまい(フライパンで焼きました)、個人的には、別の調理法の方が美味しかったのかな、、、と思いました。肩ロースを購入するときには、お肉コーナーの方に、家でフライパンで焼くんだけど、何がお手頃でオススメ?と聞いて肩ロースを買った記憶があります。部分的に、ここは煮込みに使って、ここは焼いたらいいよとアドバイスをいただき、美味しく食べました❗️
ありがとうございます。皆さんの意見を聞いてからと思いましてまだ買ってないです。匂いがだめなのでやはり肩ロースか和牛を買おうと思います。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。