料理・レシピについて

コストコアイテムを使った料理やそのレシピを紹介する場所です。

コストコユーザーの皆様のコストコ食材を使った定番料理、アイデア料理、なーんでも構いません!皆様のコストコレシピを教えて下さい。

また、コストコ食材を活用するための便利アイテムの紹介なんかもこちらへ投稿して頂ければと思います。

レシピでなくても、こんなの作ったよーという報告だけでもOKです!

こちらの掲示板は他のカテゴリーと違い「写真」を投稿できるようになっておりますので、良かったらこちらも活用して下さると嬉しいです。

みなさまからの投稿、お待ちしております!

※料理・レシピの紹介はここへの返信ではなく、新しくトピックを立てて下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
新しくトピックをたてるとはどういうことなのでしょう、私にはもう無理かしら?
おばあちゃんさん

横から失礼します。

トピックとは、タイトル・題目の事です。

掲示板→料理.レシピに入ると【投稿する】がありますね。

“タイトル”=“トピック”です。
おばあちゃんさん
説明がわかりづらく、スミマセン。。はなまろさんが説明して下さったとおり、トピックを立てるとは「お題を立てる」ということです。

新しい掲示板では大きく分けて、お題を立てる(トピックを立てる)と返信の2つの投稿がありまして、例えば新しく情報を提供したいときや質問してみたいことがあるときは、お題(トピック)を立てる。すでにあるお題(トピック)にお返事を返す時は返信。という使い分けになります。

ボタンも「投稿する」と「返信する」でわけていますので、ボタンで判断して頂いても良いかもしれません。

よろしければ試しにいろいろと投稿してみて下さい。間違えて投稿してもこちらで調整しますので、ご安心下さいね。
はなまろさん、コス子さんありがとうごさいます。勇気を出して挑戦してみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。