クリームブリュレの素でトライフル

クリームブリュレの素でトライフル
クリームブリュレの素と(以下コストコ以外で購入)ヤマザキのたまごのシフォンケーキ、生クリーム、果物でトライフルを作りました。

昨日は一日勉強会の上、ダンナは昨日しか休みがなく「かんたんで保管しやすいもの」という理由でトライフルに^_^

シフォンケーキにブリュレがしみしみで美味しかったです〜。
粗熱を取らずにかけて、冷めてから果物とクリームを載せました。

ツリーと文字は100均のステンシルシートを利用して、森半の抹茶グリーンティーとココアを茶こしでフリフリしました。

子どもたちにも好評でした^_^
返信 1-2/2件最新の投稿へ
わー、素敵なデコレーション♫•*¨*•.¸¸♪

森半の抹茶グリーンティーにこんな使いみちがあるなんて!
えちこんサン家のお子さん良いな~。
土日は北九州さん、ありがとうございます!

グリーンティー余ってて…^_^; 
ちょうどよかったです。

かんたんだけど見た目が良かったので、来年もこの手を使いたいと思います^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。