ゴーダチーズでチーズフォンデュ

ゴーダチーズでチーズフォンデュ
昨日のバレンタインデー!!
私がチョコレートを控えているため、子どもを寝かしつけたあと、主人とあの枕のようなゴーダチーズを使ってチーズフォンデュをしました♪

新じゃが、ブロッコリーはラップでくるんでレンチン
(こちらはスーパーで買ったものです)

バゲットは切っただけ
(コストコの2本入りのものです)

トマトはパックから出してそのまま

白ワインがなかったため、牛乳で代用しましたがちょっと私にはクリーミーすぎました(>_<)やっぱ白ワインの方がいいですね!でもおいしかったですよ!特にこの時期の皮付き新じゃがとは相性は抜群です‼
返信 1-2/2件最新の投稿へ
美味しそう私もやりたい買って来てやってみよう(^o^)
ココアさん
是非やってみてください(^ー^)
私も今度は白ワインで再チャレンジします!
このゴーダチーズはいろいろ使えて便利ですよね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。