中村屋 中華まんアソート

No.28518
980円
返信 1-22/22件最新の投稿へ
そのままの直径 約8.5cm

箱から出して冷凍庫に入れられます
(冷凍での販売でした)
賞味期限 2021/5/1
キャー‼︎素敵(*゚▽゚*)

私ね、「中村屋のあんまん」大好きなんですよ♡近くの取扱店での販売が無くなったので凹んでいたんです。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しいなっ♪和泉にも有るかなぁ〜?
…なんなら、12個全てあんまんでもOK牧場よっ( ̄∀ ̄)
解決しましたっ♪和泉にも有るという情報をいただきましたっ♡

素敵な商品を紹介してくださったまる◯さんに感謝します╰(*´︶`*)╯♡
1ヶ月前にコストコで肉まん売ってくれないかな〜と思っていたので、冷凍庫でこの中華まんを見つけた時には何も考えずにカートイン。しかし、まわりのお客さんは結構扉の前をスルーで(肉まん待っていたの私だけ?)と、少し寂しかったんです。
私の他にもこの商品を気になる人がいてくれて少し嬉しいです(笑)
冷凍庫からそのまま蒸してみました。
肉まんは、火加減が良くなかったのかちょいふかふかでした。
あんまんは、ふかふか。

箱に調理方法が書いてあるので参考にして蒸して見てください。(レンジの調理方法も書いてありました)
美味しそう!
中村屋の肉まん&あんまん、私も大好きです!
特にあんまん!黒胡麻の味がしっかりして美味しいですよねー(うっとり)
でもいつも舌を火傷してしまいます。
でも12個はなかなか手強いなぁ。うちの冷凍庫。。
そうそう!あの「ゴマあん」がたまりませんよね〜\(//∇//)\濃厚な胡麻!こっくりまったり最高〜〜♡
うっかりパクッといっちゃった日にゃエライ目に遭いますよね〜分かりますぅ〜( ̄∀ ̄)←私も経験者♪

ところで、まる◯さん♪
あんまんは「ゴマあんまん」ですよね?原材料に「黒ごまペースト」と見えるので、間違いないのだと思いますが、一応確認です。以前、スーパーで買った「中村屋のあんまん」がフツーの小豆あんだった事があるので(^◇^;)あの「濃厚ゴマあん」希望の私です♪
いつも冷凍庫は素通りなので、教えてもらわないと気がつかなかったです。
中村屋の肉まんあんまん、好きなので今度行った時に探してみます。
駅前に中村屋があったので蒸したてのが買えたのに、無くなってしまってからはスーパーで買ってました。5個入りで580円ぐらいだったと思うので、コストコはやっぱりお得ですね。
楽しみです(^ ^)
中村屋の肉まん大好きです。
皮も中身も美味しいですよね。
あんまん好きの家族もいるし次は買います。
私も冷凍庫は素通りで気がつきませんでした。
情報ありがとうございました。
おぉー☆
中華まん仲間が増えて嬉しいです

プリンさま
ごめんなさい(+o+)
これが(ごまあんまん)なのかどうかは私にはわかりません。普段は、あまりあんまん食べないんです。
中村屋にはあんまんに小豆あんとごまあんがあるんですね。初めて知りました(・o・)
でも、1つ食べた感じでは練りごまみたいな胡麻油みたいな味がしましたよ〜(^^)

どなたか、食べられた方がいましたら(ごまあんまんだったか?)コメント宜しくお願いします
う、嬉しい!!!!
わかってくれる人がいたーー!
コンビニとかで浮気せず、中村屋の中華マンloveな仲間がいて嬉しい!!!
たまたま家に6個入りのがあったので後ろ、写真撮りました。
原材料の順序も同じなので、おそらく同じっぽいです!

冷凍庫整理して頑張ります!
嬉しいーーー!
ありんこ様

舌が火傷してしまう、わかります。

懐かしいです。
子どもの頃、親戚が買ってきてくれて、コンビニとは、違う味!と。
大人になったら、中華街の豚まんに憧れ、買ったところ、サイズが大きいのです。
どこの中華まんが、美味しいとか、いただくのですが、
あんまんがあまり好きではなかった私も中村屋のものは、どれも好きです。

今度、買いに行きます。
まる◯さん♪
悩ませてしまってゴメンナサイm(._.)m
まる◯さんの呼びかけに、早速ありんこさんが応えてくださいました♡なんて素敵な連携(о´∀`о)有難うございます♪

中村屋の中華まんLoverの皆様、冷凍庫の空きスペースを確保して、早くコイツを捕獲しに行きましょう〜٩( ᐛ )و

Loverじゃない皆様に、この美味しさが伝われば嬉しいです\(//∇//)\
冷凍庫整理してついに買いました情報ありがとうございます。あんまんをまず食べたが美味しかったです。
わたしも先日コストコで見つけて買っちゃいました!
中村屋のあんまん美味しいですよね!

全部あんまんでも良い気持ちすごくわかります。
本当にあんまんだけのが売っていたらいいのに(*´Д`*)
セブンで購入した肉まんです。
クッキングシート?の印刷がこちらの商品と少しちがいました。
中身は?私の曖昧な感想ですが、セブンの方が具がゴロゴロしているような?味はセブンの方が少し薄いような感じがしました。
少しアップの写真
セブンイレブンのごまあんまんです。
こちらは味の違いはよくわかりませんでした
記録

購入 2024年1月
冷凍品

今シーズンは個包装になって登場
個包装の袋に(お召し上がり方)の記載があり、これが嬉しいです。
箱を処分してしまっても、シェアする時も助かります。心の中で流石〜♪と言ってしまった。
冷凍で (500w 1分20秒)レンジ加熱

少しムラがあったので途中で少し回転させた方がよかったのかもしれないです。
あと、蒸らし時間も大切だと思います。

No.28518
1,158円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。