三元豚ロースしゃぶしゃぶg89円!

三元豚ロースしゃぶしゃぶg89円!
本日午前に尼崎のコストコに行ってきました。
そこで初めて見たんですが、カナダ産三元豚ロースしゃぶしゃぶ!
薄切り肉はあったけど、しゃぶしゃぶ用って素敵!と思わず購入(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
g89円で値段も安〜い!
持ち帰って早速小分けにしました。
皆さんの目安になればと思って一枚の薄さがわかるようにしてみました。
うっすらお皿の白さが透ける程度。
スーパーで売ってる様なしゃぶしゃぶ肉の厚さです。
小分けしてる時も臭いもなく、食べるのが楽しみです。
今からお鍋の季節本番ですし、おすすめです!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
わぁー私も買いました。美味しかったですよ〜。
実物、見てきました。
残念ながら、我が家には、もう少し薄切りでないとしゃぶしゃぶにはしないため、断念しました。

超薄切りが好みなんで。

教えてくださり、ありがとうございました。
私も買ってきました。
さっそく豚しゃぶサラダで食しました!
安くなっていたフリルレタスたっぷりに、トマトものせて。
臭みも無く、甘みがあって美味しいです。
いっつもイ○ンで購入していたけどコストコ の方が安い!
他で買う豚こまより安いし、薄すぎないので炒めものにも使う予定。
こちらでこの薄切り肉の存在を知り、さっそく購入。
たしかに、しゃぶしゃぶ用としては、若干厚いかも、
でも、しゃぶしゃぶに出来ないことも無い・・・という印象。
適度な脂身が、見るからにおいしそう。

うちでは味噌ベースのお鍋にたっぷり入れて、おいしく頂きました。
菜の花をくるくる巻いて、セイロで蒸しても、おいしかったです~。
この使いやすさとおいしさを知ってしまうと、
コストコでよくある『いきなり取り扱い終了』が、心配です・・・。
「いきなり取り扱い終了」‼︎ ありますよね〜
これもコストコあるある⁈(^_^;)
この三元豚ロースしゃぶしゃぶ肉、
中部空港倉庫店で見かけた方いますか?

少し前に出ていた?様な 牛肉薄切り肉
も 見かけた事無かったのですが、
もしかして、販売店舗が限られているのか?と。
是非遭遇したくて。
皆さんの情報で私も先日購入してきました!
お鍋で食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです♪
スーパーで買うより安くて美味しくてリピ決定です!
列によって厚切り・薄め(ちょうどいい)がありました。
少し厚めだったので硬いかなぁ?と思ったけど全然柔らかくて美味しかったです*\(^o^)/*
子供達の食べる勢いもすごかったです(笑)

個人的にはお鍋シーズンが終わると終了になりそうな気がします(>_<)
ずっと販売してくれたら嬉しいですね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
かみのやまにもありました!
こちらは100g75円と更にお安くなっていましたよ。
しゃぶしゃぶ用というよりは、普通のスーパーの薄切りくらいの厚さでしたが、使い勝手の良い薄さなのでむしろウェルカム!
美味しかったです(^_^)
これ美味しいですよね!
お鍋はもちろん、お弁当にも便利だし、野菜の肉巻きも作りやすいと思いました。
前はちゃんとしゃぶしゃぶできそうな薄いものの時とありましたが直近3回ほどは生姜焼き用くらいの分厚いカットばかりでリピやめようかな…という感じです…肉質はよいですがなんせ扱いづらく、小さな子どもにはとくに食べにくいようです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。