ミニピタブレッド10個入

ミニピタブレッド10個入
品番 93594
1/25までクーポン中のミニピタブレッドを買ってみました。(既出でしたらすみません)
家族が食べてしまった後で8個しか映っていないのですけれど、本当は10個入です。

直径11cm、厚さ2〜2.5cm。
コストコで買うのは初めてで、パン屋さんでピタサンドとして売っているもの、自分で焼いたものと比べると、水分少なめでソフトとハードの間くらい。チャパタに似た硬さと食感だと思いました。
トースターで軽く焼くと外がパリッ、中もっちり。大人好みかな。
噛みごたえがあって噛むうちに小麦の甘みが感じられて美味しい〜。
顎関節症の私はちょっと注意しながら食べてます(笑)
焼かないとどうだろう、噛むのに力が要るかもしれない。

ピタの割には厚みがあってパンとしての満足感があり、大きさもちょうどよい。
しっかりしているので具材を入れてもてれっとしないし具材がこぼれにくいです。
パン好きの方はクーポン対象の内にお試しあれ!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ミニピタブレッド10個入
半分にカットしたところです。
ミニピタブレッド10個入
ドライカレーと、コストコで買ったベビーリーフ、天然水トマト(中玉)を入れてみました。
パンに厚みがあるのでそんなにたくさんは入りません。
チキンとかならはみ出して入れられますね(^^)
クリームチーズを入れて焼いて、更にジャムをON!も美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。