三元豚肩ロースしゃぶしゃぶ

とっても美味しくてぜひレギュラー入りして頂きたく、祈願として「商品の感想」カテゴリに勇気を出して初書き込みです。笑
※少し前の購入のため写真の賞味期限は気にしないで下さい…

こちらのお肉、どちらかと言えば適度に脂身があるお肉が好み、カナダ産の豚うすぎり肉は常にリピートしているけれどバラは食べ過ぎるとたまにもたれるし…ロースはさっぱりしすぎてて物足りない時もあるし…とわがままな自分にぴったりなお肉なのではと以前から目撃情報があるたびとっても気になってました。

1月中旬頃に久々登場との書き込みを拝見してソワソワ…
関東圏では目撃談全く無いけれどどうしても気になる!と勢いのままコストコへ。

普段は新三郷メインで利用なのですが長年?の勘で少しでも入荷している可能性が高いあろう千葉ニュータウン倉庫へ遠征!
(新商品や値下げ品、レア商品は中々新三郷に入ってこない、はあるあるですよね!?新三郷ユーザーの皆様…泣)

精肉コーナーに直行してこちらを発見したときは小躍りしたい気分でした♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
小分け作業中の写真、かなり分かりづらいですがとってもきれいな薄切りです♪
そして予想以上に程よい脂身で柔らかい~(*´艸`*)
掲示板での評判通り本当に美味しくって2人暮らしの我が家ですが購入から10日程でかなり消費してしまいました。

どうやら現在割引されてるとの情報があり、週明けまた遠征しようかと検討中です!(※一昨日新三郷倉庫に行った際、くまなく探したけれどやはり入荷無し。勘は当たっていたようです(T^T)笑)

もし割引が終わっていても買ってしまうかも♡笑

いつも皆様素敵な情報をありがとうございます♪
長々と失礼しましたm(__)m
写真貼り忘れてますね(^^;
ボロボロになることもない、綺麗なお肉でした!
三元豚肩ロースしゃぶしゃぶ用の投稿ありがとうございます~
私も大好きです♪こーちさんも気に入ってくださって、とても嬉しいです(^-^)
私は守山倉庫を利用してますが、半期に1度くらいしか出ないレアものだったのですよね。
でも、今年に入ってからよく出るようになって、最近は2週間ほどは行くたびに出会えて嬉しいかぎりです。昨日はありがたいことにお値引き情報をくださって、今日もお値引きされてますように!と願いながらインコスしたら、お値引きされてありました(*'▽'*)
こーちさんが行かれる倉庫もお値引きがあるといいですね。新三郷にあるのが1番よいですよね!

スーパーのは焼いているとボロボロになってしまうのですが、コストコのは若干厚めなのでお肉の形が残っているうえに、柔らかくて美味しいですね♪色々な料理にとても使いやすいです。
お値引きが終わったらまた姿を消してしまいそうですが…私もレギュラー入りしてほしいです。
一年ほど前は98円/100gでしたが、現在は138円/100g、それでもかなりお買い得だと思います。
前回購入したものがとてもキレイにパック詰めされていたので、東海エリアにも写真を載せましたが、記録用にこちらにも載せますね。
わぁ〜素敵なお写真ありがとうございます!美しい…!

まさにこつこつ様の投稿を見て再販していることに気が付けたので感謝感激です‪(*´﹀`*)‬いつも沢山の投稿ありがとうございます

半期に一度レベルのレア商品だったんですね!
いつも目撃情報が出てもしてもすぐ探しにいけず、幻と諦めていたんですが…
今回コストコにすぐ行けるタイミングで情報拝見できてラッキーだったと思います♪

本当にどんな調理法でも美味しくいただけて、コストコで買えるお肉の中でも上位のお気に入りとなりました!値引きに出会えたら2パック買いしちゃいそうです( *´艸`)

きっと色んな方に気に入っていただけると思うので、どうか新三郷に入荷、もちろん守山や他倉庫でもレギュラー入りするようお祈りしております♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。