TAKE&BAKE ファイブチーズピザ

TAKE&BAKE ファイブチーズピザ
フードコートではなく、デリのほうのチーズピザです。

#96777 5-CHEESE PIZZA 16"

地元スーパーのコストコフェア(の売れ残り)で買ったので、コストコ定価不明です。どなたか情報いただければ。
フェアでは税込2679円で販売されていたようです。2割引になって2143円だったので購入。

見た目は↓クワトロチーズピザと変わりません。
https://costcotuu.com/20230219/post_157212.html
ちょっと生地の質感違うかな?と思って改めて見なければ分からないレベル。

ただ、生地の食感が軽いなー(サックサクー♪)、と思ったらパン粉(ぱ、パン粉?!)が入っていたり、トマトソースも前よりあっさり目になったような気がします。(コクがない)

全体では結構印象が変わった感じがします。チーズは何が増えたのか不明ですが、相変わらずの大盛です。上澄みハネてトースト用に冷凍。
コストコさん、今度メルマガかコネクションで新しいピザの紹介お願いします。

うーん。個人的には前の方が好きでした。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
現在の価格はわかりませんが、私メモによると1月中旬は1980円だったそうです。
パン粉のサックサクが気になります。
コストコフェアは大体3割増設定だと思ってたのですが、価格設定上がったのかな。。(136%?)

家のオーブンでチーズが流れ出てカリカリするくらい焼いたせいでサクサクに感じたのかも知れませんが、前はもう少し密度が濃くてもっちりした生地だったような。

他の方の感想も気になりますね。
最近はデリのピザはほとんど購入してませんが(少し密度が濃くてもっちり)に私も同感です。

トマトソースは少し残念ですが、次クーポンきたら試しに購入してみようかなー

感想ありがとうございました(^^)
もしかしてコス子さんのクワトロチーズピザのレビューでも書かれている、一部倉庫店で販売されている「5色チーズピザ」と同じなのかと思いましたが、品番96590と96777がある。

ピザクラストの表示が
#96590 小麦粉、パン粉、その他
#96777 小麦粉、植物油、イースト、その他
その他表示なのか略さないで書くかは倉庫店で違うのかな?

旧5色チーズが#96590(元々パン粉入ってるー)で、リニューアル品が#96777みたいですが、今年の新商品という訳ではなく去年からすでに販売されていた模様。

なんだー。みんなもうご存知の品でしたのね。
焼く前の切り分ける時からサクサクしてた気がしたんですが、気のせいだったら本当ごめんなさい。
昨日食べてみましたー

が…、久しぶり過ぎて他のデリピザとの違いがわかりませんでした(-_-;)ってオチで終わりですw
でも、美味しかったです。
つまらない報告でしたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。