エビチリ割包(カーパオ)

エビチリ割包(カーパオ)
珍しく八幡に見慣れない商品が並んでいたので買ってみました。

エビチリを挟んだカーパオです。
角煮カーパオも前に食べたことがあるのですが物足りなくって、
これはどうだろう?と半信半疑で買ってみたんですが私には大当たりでした!

エビチリ辛さが私にはちょうどで満足
エビのボリュームすごくって満足
パンの部分のどっしりさにも満足。
リピ決定です!

めんどくさがって冷たいまま食べたんですが
大動電鍋であっため直したらもっと美味しくなるんだろうなぁと妄想中w
冷たいままでしたがエビがプリプリでした。

これはみなさんに食べていただきたい!激推しです!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
エビチリ割包(カーパオ)
とりあえず原材料。
あのパンスペイン製造なんやー。。。へぇー(・Д・)
いやーん

×大動
⚪︎大同

ですw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。