グリルペッパーチキンサンド

また見慣れないデリを発見!

美味しそうなので買ってみました。

クロワッサンにグリーンリーフと胡椒が効いたチキンと輪切りトマトとキャロットラペが挟んであります。

具材が盛りだくさんで、具材をアピールすると食べにくくなるし
食べやすさを優先するとボリューミーに見えないし
盛り付け方が大変そう、と元同業は思いましたw

見た目よりも容器いっぱいパンパンに入っていて、どこに手を入れて取り出したらいいかわからないほどでした。

チキンの胡椒は結構強め、ラペは酸味があっておいしかったです
返信 1-12/12件最新の投稿へ
これ!射水でもちょっと前から販売していて、食べたいと思っていたのですが、なんせボリュームが(笑)クロワッサン大好きなのは家族で私だけで、1人で四つは無理と思って、なかなか手を出せずにいます。でもみーしゅんさんの感想をみると食べたくなりました!誰かシェアしてくれる人を探して、販売終了前に購入したいです!
これ、ファミリー寿司を1人でいっちゃう私でも2つで満腹になりました。
なので、普通の人なら1つで十分じゃないかなぁと思います。

真ん中のはからしマヨで、味変によきです!

2つ目の投稿がエラーで上がってないのでもう一回トライしてみます。
私は夜買って食べましたが、トマトとラペの水分でクロワッサンがふにゃふにゃになってました。

朝になってまた食べましたが、水分がさらにクロワッサンに吸われてて、水を吸ったスポンジのようになってました、

なので朝の出来立てをすぐに(お昼?)に食べるならおススメですが、時間が開くようだとあまりおススメしません。
グリーンリーフが真ん中に挟んでありましたが
一番下に引いてその上にトマトやらラペやら乗せたら少しは水分がマシになるんじゃ・・・? しらんけどw
とーっても面倒だけど、すぐ食べない分は、具材とクロワッサンを分けて保存しておいて、食べる前にクロワッサンを温めて、ちょっぴり冷ましてから具材を入れなおそうかな。かなり面倒だけど、この手間をおしまなければ、自己責任で4回出来立てを楽しめる!!みーしゅんさんのお返事嬉しかったです!からしマヨの味変も楽しみです!週末販売していますように(^-^)
すごーい!マメですね!
ちょっといっトコ@射水さんの爪の垢が欲しいですw

週末このサンドイッチに出会えますように(о´∀`о)
みーしゅん様
私すごくズボラなんですが、食べる事に関してはマメなんです(笑)食いしん坊なので!ただ、他の倉庫の情報では、クロワッサンが販売されてないところもあるらしいので、出会えるか少し心配です。ふと思い出したのですが、予約販売?のハイローラーとセットのクロワッサンサンドと同じ商品なんですかね??
予約販売の方の実物を見たことがなくって、WEBの写真を見た限りですが
似てるけど別物っぽいなぁというのが感想です。

グリルペッパーの方がよりボリューミーで、セットの方はスライスチーズが見えてる写真もあるので、たぶん(・・?)
週末トライしましたが、夕方だったせいか完売していたようです。残念。こうなるとますます食べたくなる!
残念でしたね。

私は閉店ギリギリにあったのでコレばっかりはタイミングなんでしょうね。
私は牛すじとのタイミングが合いたいです!
みーしゅん様
今日午前中にやっと購入できました!!
帰ってすぐ食べてみると、めちゃくちゃ美味しい!
具材たっぷりで、キャロットラペが良い仕事してます(何目線?)マスタードソースもよく合います。
私の買ったパックは1700円ちょっとだったので、一個あたり450円しないと考えたら、この味でこのボリュームなら大満足です。みなさんにおすすめしたいです!
皆さんちなみに、車の中とかで食べると危険ですよ(笑)
家でお皿に乗せて、ペーパータオルやウェットティッシュを側において食べてね!
お返事遅くなってすみません。

サンドに出会えたんですね!よかったです!

キャロットラペおいしいですよね♪
私あんまり人参が好きではないんですが、これは美味しく食べられました。

でもふと疑問が。
私が買ったパックは2200円で、ちょっといっトコ@射水さんのは1700円ちょい。
その差が500円で、重さに直すとざっくり450g。1個あたり100g近く重い。

確かに具材はたっぷり挟んであったでしょうけれども、
あのびちょびちょ具合を見てるとそれ以上にラペとかの水分が多かったんじゃない?て思ってしまいます。

もしかして苦情きた?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。